戻る(船詳細&予約)

日立丸(口コミ・評判)

日立丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
日立丸(茨城県)の最新の口コミ・評判

3.8 (6件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312T(東京在住)
釣割利用回数
249回

船長が丁寧に教えてくれるので、安心して釣りを楽しめます。清掃も行き届いて、釣り宿にトイレもあり安心できます。釣れるヒラメも大型です。温水が流れているので足元もあったかいです。

5.0
投稿日
乗船日:202312S(栃木在住)
釣割利用回数
13回

船長が乗船前に、タオルとゴミ袋、飲み物をくれました。ホスピタリティが高いです。船に座ると、太もも近くに暖かい管があり、手を温めることができました。クーラーは、港に着いてからで大丈夫のため、乗り降りが楽でした。また、利用したいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20235O(埼玉在住)
釣割利用回数
136回

船がとても綺麗です。赤くてカッコいいので乗船していて気持ちが良いです。 船の装備も良くて温水の流れる配管が椅子についているので、寒い冬に手を温めることが出来て良いです。 釣り座は公平にくじ引きなので、釣り座を取るために早起きしなくても良いところもポイントです。 船長は真面目な方で口数は少ないのですが、とにかく釣らせる為に北へ南へと船を走らせてくれます。 タチウオ、初めてやったのにめちゃくちゃ釣らしてもらいスッカリハマってしまいました(笑) ヤリイカも何度もコマめに群れに乗せなおしをしてくれてましたね。 漁港には売店や販売機、男女別の綺麗なトイレまであるので女性でも安心です。 とても良い船宿さんだと思いますよ!

3.0
投稿日
乗船日:202112K(埼玉在住)
釣割利用回数
174回

船は大きく快適です。青物、カツオでよく乗りました。今は確か席取りもくじ引きの為、早く行く必要もないはず。

4.0
投稿日
乗船日:20214K(茨城在住)
釣割利用回数
93回

船長の口は少々悪いですが、釣らせる腕は確かだと思います。 船も大きく装備も完璧です。 初心者、ベテラン共におすすめです。

2.0
投稿日
乗船日:20182T(栃木在住)
釣割利用回数
140回

とても船が大きく装備も完璧。料金制度がはっきりしない。船長が独特。船長としては腕が良いかもしれないが、釣り知識は無いね。俺に「そんなんじゃイカ釣れない」と言ったが、俺が竿頭でした。