戻る(船詳細&予約)

渡辺丸(口コミ・評判)

渡辺丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
渡辺丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.4 すばらしい (23件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312K(東京在住)
釣割利用回数
223回

何度か色々な釣りでお世話になってます 船長は、感じ良く 1人でも、気持ち良く出船してくれます 釣り方も、自由にやらせてもらい 何の釣りでも、満足出来る おすすめの船です

5.0
投稿日
乗船日:20231K(神奈川在住)
釣割利用回数
23回

いつもニコニコしてるイメージの船長で、親切丁寧に釣り方を教えてくれます。釣り場も港から近いし、いろいろな魚種を釣らせてくれます。

5.0
投稿日
乗船日:202212K(東京在住)
釣割利用回数
121回

周辺の釣船が少ないせいか、沖では、他の釣船をたまにしか見かけません。まるで、太平洋を独り占めしているような、贅沢な気分になります。優しい兄弟の船長が、二艘の船を出しています。

5.0
投稿日
乗船日:202212H(千葉在住)
釣割利用回数
61回

とても親切で、いい意味で空いており釣りやすかったです。他の釣船が少なく穴場かもしれませんが…料金もお安めでグッドです。船もしっかりしています。アコウ等深場が得意のようですね。行った事はありませんが…

5.0
投稿日
乗船日:202210O(埼玉在住)
釣割利用回数
8回

こちら中深海は初心者でしたが、船長が丁寧に教えてくれたので安心して釣りが出来ました。釣果もまずまずでまたリピートしたいと思います。、

4.0
投稿日
乗船日:20225S(東京在住)
釣割利用回数
17回

午後アカムツで乗船しました。スタッフみなさん優しかったです。私の電動リールが壊れてしまった時も代わりの道具を貸していただけるなど、親切に対応して頂けました。

5.0
投稿日
乗船日:20224E(東京在住)
釣割利用回数
77回

商売っ気の無い穏やかな船長です。のんびりと釣行を楽しむなら渡辺丸です。釣り方の教授は勿論の事、何を聞いても丁寧に教えてくれました。

5.0
投稿日
乗船日:20222S(千葉在住)
釣割利用回数
77回

冬の外房ブランドマサバ 毎年楽しみしている釣りもであり脂のりのりで食べて大変美味しい魚といっても間違いではなく大きなものは豚サバと言い一回釣ったらやめられません。 渡辺丸さんの仕立て大変良かったく船長も大変親切でこの時期また乗船したい釣宿さんです。

4.0
投稿日
乗船日:202111I(千葉在住)
釣割利用回数
103回

少人数で仕立てられるのがなんともありがたいです。駐車スペースも広いので助かります。船長はものすごく優しい方です。

2.0
投稿日
乗船日:202111Y(東京在住)
釣割利用回数
106回

釣り時間が書かれている予定の時間より大分短かった点が不満です。 関東で午後のアカムツ船は貴重ではあると思います。

5.0
投稿日
乗船日:202111M(神奈川在住)
釣割利用回数
313回

船長が優しく気さくなかたでした。 船も大きく安心できます。 釣れると直ぐタモ持ってきてくれます。 また利用したいです。

5.0
投稿日
乗船日:20212I(埼玉在住)
釣割利用回数
27回

船長は優しく温厚な感じがしましたしっかりと反応も探してくれて皆んなにいっぱい釣ってもらいたい感が伝わって来ました 操船も丁寧で安全だと思います

4.0
投稿日
乗船日:20204T(東京在住)
釣割利用回数
104回

外房でワイルドなかんじでした。ふた船あってお兄さんが船長のときはアナウンスがわかりにくいところが難点。でもゆったりできる船でした

5.0
投稿日
乗船日:20202H(東京在住)
釣割利用回数
20回

穏やかでとても優しい船長です。しっかりとした資源保護の観点もお持ちで、こんな船宿が増えていったら良いなと思いました。

5.0
投稿日
乗船日:201910Y(埼玉在住)
釣割利用回数
48回

鴨川から出船し、二つの釣りが一回の乗船で楽しめます。リレー船は、釣り人ならでわの楽しみ。イカ、アカムツや鬼カサゴ。外道で良型のイシナギも釣れました。 船長さんからのアドバイスもいただき、イシナギは友達と鍋とビールで美味しくいただきました。 船も大きいため、安心して釣りが楽しめます。釣割さんのポイントをためることで、こまめな釣具をサポートしていただけます。 今時の物価高騰には、やさしいです。

4.0
投稿日
乗船日:20198W(東京在住)
釣割利用回数
64回

中深海のアコウのルアージギングで 乗りましたが、取りました。 その他クロムツ、オニカサゴ、のPOINTを 100メーターから、350メーター位まで  流してくれて、オニカサゴ1キロ アコウ2キロ半をとりました。 中深海に強い船宿。

5.0
投稿日
乗船日:20183M(埼玉在住)
釣割利用回数
167回

冬場のクラッシャーサビキとヤリイカのリレー 戦で乗ることが多いんだけどフラッシャーサビキとかも 船宿 専用のサビキがあって サバがかかっても切れたりすることなく とても良かったです船も大きいし 釣れやすい あと山下の イカ投入器を貸してくれるので 自作のじゃないので とても使いやすかったです

4.0
投稿日
乗船日:20183I(千葉在住)
釣割利用回数
218回

深場の高級魚など釣らせてくれる船宿さんです、船長も優しく教えてくれて1日楽しませてくれます、また行きたいです。

5.0
投稿日
乗船日:20178K(千葉在住)
釣割利用回数
126回

大型アカムツを釣らせて貰いました。非常に人なつこい弟船長が的確な指示をしてくれます。鬼カサゴでも大型の数釣りをさせて貰えました。

5.0
投稿日
乗船日:20177K(東京在住)
釣割利用回数
78回

受付や船中でも丁寧かつ親切なご対応をいただき、大変に快適な釣行となりました。 是非また、お世話になりたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20162K(千葉在住)
釣割利用回数
61回

かなり前に何度か利用させていただいた時の印象です。釣り物がかわったりで遠のいてしまっていますがとても良い釣り船だと思います。 釣り物は先に予約した人の要望に沿ったかたちで、可能な場合はリレー釣りもできました。 なにより、船長が優しく見守ってくれ、アドバイスもしてくれますし、釣れた時はもちろんですが、釣れなかったりバレてしまった時も釣人の気持ちに共感してくれている感じがしました。 また機会があったら行きたい釣り船です。

2.0
投稿日
乗船日:20162M(神奈川在住)
釣割利用回数
261回

船は立派ですが、お世辞にも綺麗とは言えません。スピード出さないのでポイントまでの時間がかかり実釣時間が短いです。アナウンスが小さい声で聞き取れません。船長は動かないので、氷、荷物積み降ろし、お祭り等、自分達で対処しなければなりません。

3.0
投稿日
乗船日:20139Y(千葉在住)
釣割利用回数
46回

10年程前にクロムツ釣りで乗船しました。数は多くはなかったですが、型はまあまあで食べても美味しかったです。 船が大きく、船長は面倒見が良く快適でした!