戻る(船詳細&予約)

松丸-伊崎漁港-(口コミ・評判)

松丸-伊崎漁港-を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
松丸-伊崎漁港-(福岡県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (11件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20244O(福岡在住)
釣割利用回数
39回

以前にも何度か利用させていただいてます。最近船が新しくなり、キャビン内に横になれるスペースや、座席や備品等充実しています。今回は遠征だったので、早速キャビン内で横になってくつろがせていただきました。

5.0
投稿日
乗船日:20239S(福岡在住)
釣割利用回数
59回

船がとても綺麗でとにかく気持ちが良いです。前日の出航連絡が(欠航の際も)早く、翌日の準備に関しても助かってます。また利用したいお気に入りの遊漁船です。

5.0
投稿日
乗船日:20237T(千葉在住)
釣割利用回数
13回

何より福岡市内から近いのが良いです。頑張れば地下鉄唐人町駅からも歩けます。 あと船長は口下手な感じですが、親切に色々と教えてくれます。イカが初めてのお客さんが船長からポイントを教わりその通りにやって何杯も釣ってましたね。 是非ともまた乗船したい釣り船です。

4.0
投稿日
乗船日:20237S(福岡在住)
釣割利用回数
118回

イカ釣りで利用しています。当日は2枚潮でお祭り多発、とても釣りずらい日でした。博多湾から見る街、とてもきれいです!沖上がりも24時でとても楽です。

5.0
投稿日
乗船日:20236M(福岡在住)
釣割利用回数
25回

出船時は船長の奥様が親切にお迎え。言葉少なな船長ですが客の様子をよく見て、必要なアドバイスをしてくれ、ちゃんと釣らせてくれる。船長とてもキレイ好きみたいで船がとても清潔。

3.0
投稿日
乗船日:20236O(福岡在住)
釣割利用回数
193回

夏のイカ釣りに行きました。他の船がいない場所につぎつぎと、移動してかなりのイカが釣れました。また、来年も乗ってみようと思いました。

5.0
投稿日
乗船日:20233T(福岡在住)
釣割利用回数
27回

初心者の私も、船長が優しくアドバイスをしてくださり、釣果も良かったです。いよいよ夜炊きイカの季節で、楽しみです。

5.0
投稿日
乗船日:202211I(福岡在住)
釣割利用回数
25回

10歳の娘と乗船しました。 娘は自分よりもたくさん釣れて釣りにハマってくれました。 船長も気さくに話しかけてくれるので、娘も楽しんでくれてました。 ありがとうございます。

5.0
投稿日
乗船日:20228I(福岡在住)
釣割利用回数
50回

料金も比較的安価で、船長だけでなく奥様の心遣いもあり楽しく釣りが出来た。

5.0
投稿日
乗船日:20228U(佐賀在住)
釣割利用回数
63回

夜イカで乗船しました。船長は普段漁師&遊漁船のハイブリッド生活をしているそうです。受付の女将さんと共にとても親切丁寧、料金もリーズナブル!福岡ドームをバックに絵になる港から出船します。

5.0
投稿日
乗船日:20217I(福岡在住)
釣割利用回数
42回

とても、良い船です。 船長は、元漁師ですので。ポイントを熟知されてます。 イカメタル船で3回乗船させていただきました。 終始和やかな、雰囲気で釣りを楽しむことができました。 また、奥様も優しく、個人的に息子がサッカーをしており、港近くの学校で試合があった際に、駐車場がなく、お願いしたら港に止めさせてもらいました。 本当に、ありがとうございました。