戻る(船詳細&予約)

濱生丸(口コミ・評判)

濱生丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
濱生丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (20件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:20239I(東京在住)
釣割利用回数
10回

数少ない、マゴチ船の中で、船長は一本一本の魚の取り込みを大切にしています。船長がつぶやく情報は釣果につながりますので、聞き逃しなく。 魚からのあたりが多く、楽しめました。

5.0
投稿日
乗船日:20234H(神奈川在住)
釣割利用回数
15回

濱生丸といえばマゴチ釣りだとおもいます。 根岸駅から近く私の知っているマゴチを釣らせるくれる船宿では一位だとおもいます。釣果に伴い少し指導を受ける可能性は御座います(笑)が乗船している人全員に目配りしてくれる両船長です。また釣り物もバラエティー豊かでシーズンによっては午前午後で色々な魚種を行ってくれるので今年も楽しみにしています。他には週一で若い超優しい船長がオーダー出船?しているのでこちらも目が離せません。 尚、蛇足になりますが出船前に強めな夫婦漫才が楽しめる日もあので十分に元は取れると思います!

5.0
投稿日
乗船日:20233O(神奈川在住)
釣割利用回数
172回

二人の船長が優しく釣り方を教えてくれました。ありがとございます。タモ入れをしてもらいとても助かりました。 レンタルもでき、初めて釣りを行う方でも気軽にいける釣り宿だと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20233K(神奈川在住)
釣割利用回数
66回

船長は厳しい感じに見えますが人見知りなので船長に釣り方法、とくに棚取りと合わせ方法を詳しく聞いたら必ず釣れるでしょう

5.0
投稿日
乗船日:20232O(神奈川在住)
釣割利用回数
30回

船長は釣りに真面目なことから厳しい口調なこともあるが、なんとかして釣らせようとしている気持ちの現れ。中乗りも面倒見がとても良い。無心に釣りをしたい時にはオススメ。

5.0
投稿日
乗船日:20232U(神奈川在住)
釣割利用回数
157回

伝統のテンヤスミイカ釣りで乗船してます。 船長の口調は荒い気がしますが 「こちとら江戸っ子でい!」的な人だと理解が出来れば気になりません。船着き場の石階段に、船に乗降するときの注意が必要です。潮の関係で高さが生まれるので、石階段を使わず、船の後ろ側が高めなので、後ろから乗り降りする場合があります。

5.0
投稿日
乗船日:20232A(神奈川在住)
釣割利用回数
110回

船長がマゴチの釣り方を分かりやすく丁寧に教えてくれたおかげで難しいマゴチを沢山釣ることができました。また機会が有りましたら乗船したいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20231S(東京在住)
釣割利用回数
85回

墨烏賊シーズンがやって来ると、必ず数回乗船して早七シーズンを経験しました。それ以前4~5軒の船宿も利用して来た中で私に取って浜生丸は理想的な船宿でした。

5.0
投稿日
乗船日:202212T(神奈川在住)
釣割利用回数
70回

船長は厳しくも、ポイント抑えた教え方や操船をしてくれます。初心者でも、釣れるまでレクチャーしてくれますので、オススメです。

4.0
投稿日
乗船日:202212I(大阪在住)
釣割利用回数
23回

初めて東京湾での船釣りが濵生丸でしたが、不安はすぐに消えました。 いつも元気よく受付する女将さん、絶対に釣らせようとポイントを考える船長。 人気船のため土曜日、日曜日、祝日は予約しにくいのが難点です。 東京湾のマゴチ、タコ、スミイカ、トラフグなら濵生丸。 木曜日はアジ、ノマセ等のリクエスト日になる事もあり、楽しみです。 また、女将さん、船長に質問したら、必ず教えてくれ、釣り物によってはリールさえあれば、竿レンタル、仕掛け購入でき、ほぼ、荷物なしの初心者でも安心して行けます。 わからない釣りは濵生丸のユーチューブもあるので、予習してから行けますよ。 車も当然OKですが、電車でいける時間に出船もありがたいです。 年1回の釣り大会、飲み会もあり。 また、行きたくなる船です。

5.0
投稿日
乗船日:202211M(東京在住)
釣割利用回数
91回

初めての経験で、youTubeで配信しているスミイカをやってる船に乗せていただきました。名物船長ともお会いでき、竿も無料レンタルさせていただき、無事スミイカをゲットできて、楽しかったです。近日、濱生丸さんでマゴチにチャレンジします。こちらも初挑戦です。

5.0
投稿日
乗船日:202210K(千葉在住)
釣割利用回数
43回

釣らせてくれる船長です。 口調は優しいわけではないですが、アドバイスは的確でわかりやすいので、初心者でも安心して釣りができると思います。 (現在はかなり面倒見がいいタイプの船長だと思います。) 事前に電話等で必需品や仕掛け等も確認できるので、心配な方は釣割での予約後の電話で詳細を確認するとよいかと思います。

4.0
投稿日
乗船日:202210I(東京在住)
釣割利用回数
12回

船長はマゴチ釣りのスペシャリスト。 一匹でもお客さんに釣り上げてもらいたい情熱が伝わります。また、誰かがマゴチをヒットさせたときの掛け声が周りの乗船者のテンションを高めてくれて、乗船してても面白いです。

5.0
投稿日
乗船日:20227K(東京在住)
釣割利用回数
61回

初めての乗船でした。通りに面しており、受付前に車を止めるとすぐに案内頂きとてもスムーズでした。 また利用予定ですが、午前タコ/午後マゴチのリレーがあるのも魅力です!

4.5
投稿日
乗船日:20227N(埼玉在住)
釣割利用回数
19回

ナカノリさん初めての人にも教え方上手ばっちり、船長もポイント探し・釣らせ上手、やる気あり、真蛸とマゴチでこの値段で超おすすめ、行くしかない。

5.0
投稿日
乗船日:20223K(神奈川在住)
釣割利用回数
28回

電車釣行であっても丁寧にご対応いただけます。釣り方ももちろん教えてくださいますし、活気のある良い船宿さんで、何度か利用させていただいております。

3.0
投稿日
乗船日:20222I(東京在住)
釣割利用回数
36回

船長が熱心で釣りのレクチャーもしてくれるし助手が乗っているのでおまつりをしてもすぐ来てくれて解いてくれます。船はあまりきれいではありませんがとても良い船宿です

4.0
投稿日
乗船日:20221S(埼玉在住)
釣割利用回数
142回

受付などアットホームで釣らせてくれる船だと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202111K(神奈川在住)
釣割利用回数
257回

とにかく釣りの好きな船長さんなので初心者でベテランでも楽しむことができて釣果も期待できる。おかみさんや息子さんが丁寧な接客をして頂けます。

4.0
投稿日
乗船日:20214M(東京在住)
釣割利用回数
123回

マゴチ釣りでお世話になりました、 とても熱い船長さんで、釣り方誘い方も丁寧に教えてくれます。 半日船に乗ったのですが、アタリ多くとても楽しめました また利用させていただきます。