戻る(船詳細&予約)

清風丸(口コミ・評判)

清風丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
清風丸(和歌山県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (11件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20243K(和歌山在住)
釣割利用回数
86回

船長に教えてもらった仕掛けで鬼アジ6尾釣れました。 釣れるタイミングも熟知しており、さすがベテラン船長っていう感じでした。

4.0
投稿日
乗船日:20238W(大阪在住)
釣割利用回数
82回

今回は3回目の乗船です。初回、落とし込み釣り、2回目はカワハギ釣り、今回も落とし込み釣りです。落とし込み釣りはまずベイトの小魚を釣り、それをそのまま落としていき、青物を狙うもので青物が掛かったときの当たりが爽快です。この船は和歌山市からの出船で私の居住地の大阪からは約1時間で遠くないことといつも満足いく釣果となることでお気に入りです。それに船長がフレンドリーなのがとても良いです。今後も続けて乗船したいと思っています。

5.0
投稿日
乗船日:20233H(大阪在住)
釣割利用回数
10回

怖そうな船長ですが、とても気さくで、優しい??この船、最高です???私は大阪ですが、とても近くで、帰りも、楽々です???

5.0
投稿日
乗船日:20233N(大阪在住)
釣割利用回数
35回

カワハギ、のませ、アンダーベイト、白甘鯛、太刀魚、クログチなどでお世話になりました。 いつもよく釣らせていただいています。 船長は一見コワモテに見えますが優しくて親切です。 愛想も良いので、話しやすいと思います。 初心者にもオススメですよー

3.0
投稿日
乗船日:20231S(兵庫在住)
釣割利用回数
22回

船長がきさくでいい方です。船も大きめで人も入れすぎないようにしているのか、おまつりで困ったこともありません。

5.0
投稿日
乗船日:202212K(大阪在住)
釣割利用回数
7回

カワハギ釣りで乗船させて頂きました 気さくな船長で楽しく釣りをする事が出来ました 機会があれば宜しくお願いします

5.0
投稿日
乗船日:202210H(大阪在住)
釣割利用回数
58回

カワハギ釣りで乗船しました。数もそこそこ釣れ、中には尺サイズのものも混ざりました。船長は優しくまたローケーションも抜群でした。また乗船したいと思いました。

5.0
投稿日
乗船日:20229K(和歌山在住)
釣割利用回数
18回

和歌山県紀北地域で釣果を伸ばそうと思うなら船長の腕が良い船でかなり変わります。 清風丸の船長は紀北地域の海域、魚礁位置に詳しく、船の通る位置が1メートルズレたら釣れない状況でも、ピンポイントで船をつけてくれます。こんな船は他にないです。

5.0
投稿日
乗船日:20226N(大阪在住)
釣割利用回数
37回

船長がとても丁寧に対応してくださいました。落とし込みが波と風の影響で厳しかったところ、シロアマダイに狙いを変えて釣りに行き、釣果が上がりました。

5.0
投稿日
乗船日:202112M(大阪在住)
釣割利用回数
25回

優しい船長で釣れるまで頑張ってくれます。初心者でも面倒くさがらず対応してくれます。オススメです。

5.0
投稿日
乗船日:202110A(大阪在住)
釣割利用回数
36回

親切な船長で釣っている時にも適切にアドバイスしてくれます。楽しく釣りをしてもらいたいとの想いが伝わり、また機会があれば乗船したいと思います。