戻る(船詳細&予約)

とう市丸(口コミ・評判)

とう市丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
とう市丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.8 最高 (11件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312M(千葉在住)
釣割利用回数
9回

いつも温かく出迎えてもらい、船上では丁寧にご指導いただき、結果も出せて、とても楽しませていただいてます。初めて乗船した時も、1人でしたが出船していただき、レクチャーなど丁寧に対応していただきました。また行きたいと思える釣船です。

5.0
投稿日
乗船日:20234K(埼玉在住)
釣割利用回数
32回

1人でしたが出船してくれました。ラストで真鯛が釣れたことは忘れません。船長も釣りしてお土産をくださいました。

5.0
投稿日
乗船日:20234I(神奈川在住)
釣割利用回数
55回

魚影はそこまで濃くはない状況でしたので色々なテクニックが必要かと思います。またトラギスやフグなども多いから手返し良くやらないとカワハギまで中々いきつかなかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20234H(埼玉在住)
釣割利用回数
22回

釣船について、車を止めていると、船長さんが笑顔で迎えにきてくれました!! 少し道がわかりにくかったですが迎えにきてくれて安心です

5.0
投稿日
乗船日:20233N(東京在住)
釣割利用回数
54回

朝の受付の時に女将さんから前回利用させてもらった時の写真を渡されました。 過去に数回利用しただけなのに覚えていてくれてびっくりです!

5.0
投稿日
乗船日:20233S(千葉在住)
釣割利用回数
77回

自宅から近いことと出船時間が7時前後と遅いので身体にあまり負担がかからないので良いと思った。 釣果は、今一つ渋かったが、久しぶりのカワハギ釣でアタリがわかりずらく餌を知らない内に取られいつも以上に難しい釣でした。 今度は、冬の日のもう少し暖かい日に行きたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:202212S(東京在住)
釣割利用回数
34回

カワハギで乗車させてもらっています。 ポイントが比較的近く、15分程で開始できるため、釣りができる体感時間が長く感じます。 しかし、船長の耳が遠く、お祭りしてたり、まだ仕掛けご回収出来てないない人がいるのに船を走り出させてしまうことが多々あり、そこが玉に傷です。

4.0
投稿日
乗船日:202210M(埼玉在住)
釣割利用回数
11回

仕立で予約 食いが渋い中、色々教えて 頂き 楽しく 皆が 釣れて ありがとうございます! 数回乗らせて頂いてます カワハギ マダイ 又 仕立で 仲間と 是非  楽しみたいです!

5.0
投稿日
乗船日:202210I(千葉在住)
釣割利用回数
103回

せかせかした雰囲気もなく、まったりした休日を過ごすことができる船宿です。あまり知られたくないのが本心です。また必ず利用させていただきます。

5.0
投稿日
乗船日:20225K(千葉在住)
釣割利用回数
126回

上総湊はシャクリ釣りのメッカですが、一つテンヤでの真鯛もやらせてくれます。仕立てで仲間と和気あいあいとやるには最適な船です!古い船が多い港ですが、この船には釣り座の海水ポンプも付いていて面倒がありません。乗船時にハシゴもあるので落水の心配もなく安心です?船長も穏やかで優しい船です。

5.0
投稿日
乗船日:20218H(東京在住)
釣割利用回数
19回

転勤で最近ご無沙汰しておりますが、とにかく船長お二人が親切で優しいです。釣りのポイントを熟知されているのはもちろんのこと、その日その日の釣り方のコツを教えて下さり、持ち帰る魚の処理もとても丁寧にして頂いています。