戻る(船詳細&予約)

木鶏丸(口コミ・評判)

木鶏丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
木鶏丸(福岡県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (10件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20242S(福岡在住)
釣割利用回数
59回

今回3回目の利用です。 潮の流れも良くなく・魚の活性が低く、釣果には恵まれませんでしたが、いつもながら優しい船長の対応で気持ちよく釣りができました。 本当の最後の3投で3連チャンで良型のレンコがあがりました。(真鯛なら更にもっと良かったのですが、私の腕の問題でしょうか。) 常連さんもいつもいらっしゃるので、良い遊漁船だと安心して乗れます。 漁港まで高速からすぐ行けるのも、助かっています。 超割で即予約確定するので、土曜日の出船中止でも、翌日曜日に予約できてありがたいです。 また利用させて頂きます。

5.0
投稿日
乗船日:20239S(福岡在住)
釣割利用回数
17回

船長も常連さんも良い人ばかりで楽しく釣りができました。また何度も乗船したいです! 船もとても速く快適でした。姪浜なので家からも近いし良い事ずくめです。

5.0
投稿日
乗船日:20237S(福岡在住)
釣割利用回数
4回

船長がとても優しく親切で船酔いが心配な初心者の私にも丁寧に釣り方を教えていただき楽しむ事が出来ました。

5.0
投稿日
乗船日:20236B(福岡在住)
釣割利用回数
12回

初めての船釣りでした。 エビをつけるとこから教えていただきました。 一緒に乗船した方もなごやかな雰囲気でどのくらいの深さで釣れたなど情報交換してくださいました。 真鯛や甘鯛、根魚など多種多様なお魚が釣れてとても楽しめました。

3.0
投稿日
乗船日:20236U(福岡在住)
釣割利用回数
68回

なかなか良い船でした、噂通りよく釣れる場所に連れて行ってもらいました、船も速く沖ノ島までひとっ飛びでした、また機会あれば乗船させて頂きたいと思ってます。

4.0
投稿日
乗船日:20233I(福岡在住)
釣割利用回数
36回

前回までは竿頭に並ぶ釣果でしたが、今回は潮に仕掛けがなじまずに散々でしたで、船頭さんにも心配かけましたが 良い船頭さんなので、次回は大物を釣ろうと思います。 話しやすくて良い船です。

5.0
投稿日
乗船日:20233I(福岡在住)
釣割利用回数
25回

マダイだけでなく、レンコダイも釣らせてもらいました。気さくに話しかけてくれてとても楽しい釣行でした。 次は大型マダイに期待します!!

5.0
投稿日
乗船日:20228T(福岡在住)
釣割利用回数
27回

船長の気配り素晴らしいです。また利用したいです。

4.0
投稿日
乗船日:20228S(福岡在住)
釣割利用回数
33回

鯛釣り専門の遊漁船で 船長は九州で遊漁船の第一人者だそうです。 釣りの知識は大変豊富で 釣らせてくれるように色々とアドバイスしていただけます。 鯛を釣りたい方はぜひ乗船してみてください。 船長の人柄もとても良いです。

5.0
投稿日
乗船日:20214M(福岡在住)
釣割利用回数
158回

船長が優しく釣りかたを教えてくれたので楽しく釣りが出来ました! また機械がありましたら宜しくお願いします!