戻る(船詳細&予約)

Happiness Ⅵ(口コミ・評判)

Happiness Ⅵを最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
Happiness Ⅵ(福岡県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (6件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20244T(福岡在住)
釣割利用回数
182回

船長は優しく明るい方で楽しく釣りができました。ポイントを回り皆んなが釣れるようにしており、釣れたイカは丁寧に締めていました。機会があればまた乗りたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20236I(福岡在住)
釣割利用回数
37回

数回乗船させてもらいましたが、船長さんのアドバイスに従い、特別上手でない私でもぼちぼち満足のいく釣果が出ており、とても信頼できる遊漁船だと思います。これからも末長く利用させていただきたいです。

3.0
投稿日
乗船日:20235Y(福岡在住)
釣割利用回数
74回

気さくな船長。夜焚きイカにて乗船したが、またシーズンインしておらず、かなり渋い結果になってしまった。

5.0
投稿日
乗船日:20235M(福岡在住)
釣割利用回数
67回

船長は面倒見が良く、指導して頂けるので、特にエギングやイサキでは他船より釣果アップ出来る船だと思います。 船も安定した船で、前方にある綺麗な大型なトイレ、多人数でもゆったり出来るキャビンは凄く満足度が高いです。

5.0
投稿日
乗船日:20224A(大分在住)
釣割利用回数
19回

船長とても良い人です! 何度も乗船してますが毎回いい釣果で頼りになりますし、ワイワイ楽しく釣りが楽しめます♪

4.0
投稿日
乗船日:202112S(静岡在住)
釣割利用回数
117回

3度ほど乗船しました。船長も若くキビキビした優しく頼りになる方です。釣り方?についても、色々とアドバイスをして頂き、必ず、何かが釣れました。今後とも宜しくお願いします?