戻る(船詳細&予約)

釣船 内良(絆奈丸)(口コミ・評判)

釣船 内良(絆奈丸)を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
釣船 内良(絆奈丸)(兵庫県)の最新の口コミ・評判

5.0 最高 (6件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202311M(大阪在住)
釣割利用回数
6回

いつもよくして頂いてます。 釣れるポイントに必ず連れていってくれますので、釣果はいつもいいですね。 おすすめの遊漁船です。

5.0
投稿日
乗船日:20237Y(大阪在住)
釣割利用回数
82回

落とし込みでの釣行でした。船長や中乗りさんのオマツリ時の対応も素早く、楽しい釣行になりました。また青物以外にヒラメ、アコウも釣れて満足でした。

5.0
投稿日
乗船日:20234K(兵庫在住)
釣割利用回数
28回

広々とした釣り座でとても快適です。 この快適さは他の船にはなかなかありません。 生簀があり下船まで魚を活かすことが出来き、下船時に船長が1匹1匹〆てくれますので、新鮮な状態で持ち帰ることが出来るのも良いところです。 漁でとれた魚やイカをお土産に貰えることもあり、何かとサービス満点な船で、大のお気に入りの1船です!

5.0
投稿日
乗船日:20234K(兵庫在住)
釣割利用回数
48回

家族で各号艇の船長でみなさん親切です しらす漁時期は午後便が増えますが、釜揚げがお土産でもらえたりもさします 混んで乗らないのでゆったり釣りができていいです

5.0
投稿日
乗船日:202211Y(兵庫在住)
釣割利用回数
32回

乗務員さんたちは親切、糸の絡みも迅速に処理してくれました。釣れるポイント 深さの情報が明確で 初めて船に乗る人も安心です。

5.0
投稿日
乗船日:202111T(兵庫在住)
釣割利用回数
45回

落とし込みで利用させてもらいました。 皆さんとても親切で、楽しく釣りをさせてもらいました。 また是非利用させていただきたいと思います。