戻る(船詳細&予約)

フィッシュオン大勝(口コミ・評判)

フィッシュオン大勝を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
フィッシュオン大勝(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (28件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20241W(千葉在住)
釣割利用回数
49回

船長さんが凄く気さくな方で優しいし、今までで1番良いと思います!また時間できたら次こそはアマダイを釣り上げたいです!また、宜しくお願い致します!

4.0
投稿日
乗船日:202312K(千葉在住)
釣割利用回数
16回

集合から出船まで素早く、人数もゆったりしていて釣りやすいです。 エサを自分で用意しなければならないので、忘れ物がないよう毎回ドキドキします。 船は古いですが、船長は優しく盛り上げ上手です。

5.0
投稿日
乗船日:202311T(埼玉在住)
釣割利用回数
12回

二度目の船上になりますが、初心者の自分に船長さんが細かく教えて下さりとても楽しい釣りが出来ました。また、宜しくお願い致します!

5.0
投稿日
乗船日:20239W(千葉在住)
釣割利用回数
2回

10月に3週連続してアジ&太刀リレーで乗船しました。 アジのポイントは15mぐらいの浅場ですが20~30cmの良型黄金アジがコンスタントに20~30匹釣れました。 太刀はまだ始めたばかりですが2度目の乗船で3匹ゲット! 船長は親切にいろいろ教えてくれます。 お土産が必ずゲットできるのでお勧めです♪

5.0
投稿日
乗船日:20239Y(茨城在住)
釣割利用回数
50回

フィッシュオン大勝の何と言っても最大の魅力は東京湾内でリレー船をやっているところです!関東周辺で船釣りをやっていますが太平洋側の船宿さんでも依頼すればやってくれる船宿さんはポツポツありますが、フィッシュオン大勝さんは、リレー船を基本の設定にしている所が他とは違う船宿です。 東京湾内は、釣り物が多彩なため、アレも釣りたいコレも釣りたいと思うことが多いと思います。そんな思いを叶えてくれる船宿さんです。船長もとっても気さくで話しやすく、たくさんの情報や釣り方をご教授していただけるので安心です。また、船長は安全航行に気を使ってお客さんの大切な命のために絶対無理はしません。東京湾の特性上多数の大型貨物船が南北に航行しているため、東西に船を移動する時は大型貨物船の経路を横切る事になりますが、無理なくゆっくり大型貨物船をやり過ごしてから安全に南北に走る経路を横断してくれるため、安心して移動間寝ている事ができます。以前に利用した鹿島の船宿は、いち早く釣りポイントに移動したいのかわかりませんが大型貨物船の航行経路を、海が時化てうねりがあるのにも関わらず、船をダッパンダッパン言わせながら人が浮き上がる衝撃がある中においても猛スピードで大型貨物船の前を無理やり交差し、怖い思いをした事があります。やはり楽しい釣りは安全あっての物だと思います。ちなみにその鹿島の船宿は実際に船同士を接触させる事故を起こして客を死亡させています。そしてさらに許せないのは、現在ひょうひょうとその船宿はまだやっていてメンバーも変わっていない所です。そんな最低な船宿も経験していたため、フィッシュオン大勝さんはとても安全航行に留意され、安心して乗船できます。ここまでは、イイ事づくめでしたがちょっと悩みどころは、まず船宿の駐車場に向かう時に川沿いを車で行きますが、曲がる場所が初回はほぼ判定出来ないでしょう。ものすごく分かりづらい曲がり口です。グーグルマップを使用して事前の経路研究が必要です。駐車場も川沿いの側道のちょっとした砂利場にあるため、雑草がボーボーの夏場だと車を雑草に突っ込まないと側道にはみ出す事になるため、高級車に乗っている方は、ヤヤ凹むポイントになると思います。船は、釣り座の下にクーラーボックスやタックルボックスを入れる事はできません。よって釣り座の上に置いているため。釣り座によってはトイレに行くのが非常に困

4.0
投稿日
乗船日:20239H(千葉在住)
釣割利用回数
4回

アジとタチウオのリレー釣りを楽しみました。40cm超えるアジ、5本指クラスのタチウオがGetでき、大満足でした。 また行きますので、たくさん釣らせてください♪

5.0
投稿日
乗船日:20238K(千葉在住)
釣割利用回数
3回

前回、前々回はタコ釣れたのですが、今回はダメでした。アジは潮がかっ飛んでいてアジがいる棚にあわせるのが中々できず苦戦しましたが、喰ってくれればでかアジで楽しめました。

5.0
投稿日
乗船日:20238M(埼玉在住)
釣割利用回数
153回

タコ、アジ、タチウオ狙いで利用しました。船長の親切な指示で納得のいく釣果でした。 凄くおすすめの釣り宿さんです。ただ荷物を運ぶのが遠いいのが難点です。

4.0
投稿日
乗船日:20237T(千葉在住)
釣割利用回数
41回

いつもご利用させて頂いております。気さくな船長でいつも楽しく釣りをしております。アジは数はあまり伸びなかったですがデカさは半端ないです。タチウオはこちらも数は伸びなかったですがドラゴンの顔も拝め皆で満喫しました。

5.0
投稿日
乗船日:20237N(千葉在住)
釣割利用回数
48回

何時もながら駐車場からは台車移動ですが朝から船長は元気で予約順で好きな席に誘導してくれます。鯵タコリレーで乗せて戴いて前半鯵は水温が高くて口を使わず苦戦しましたがコマセが効いて来るとサバかと見間違う位の大アジが次々と上がっていました。船長もタモ取りで大忙しです!後半のタコは久しぶりの大型タコが3杯と大漁で帰路に着きました。土日は満船が多いですが平日を狙ってみては如何でしょうか!

5.0
投稿日
乗船日:20237M(千葉在住)
釣割利用回数
179回

内房では珍しい、リレー船で満足した釣りが楽しめました 駐車場の台数が少ないので、早めに行くなどの対策が必要です。駐車場はとにかく蚊が多いので蚊よけスプレーは必需品です。

5.0
投稿日
乗船日:20237N(東京在住)
釣割利用回数
7回

リレー釣りなのでとてもやりがえのある船です 一度でも乗船するとそのよさが分かると思います 金アジ、富津のタコは食べると もう他は食べられません

4.0
投稿日
乗船日:20235N(千葉在住)
釣割利用回数
25回

いろいろ口を挟んでくる船長が少し難点ですが釣らせようとする熱意は感じます。これからも釣り物が合えば釣行したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20234N(埼玉在住)
釣割利用回数
156回

アジタコリレー、アジタチリレーで乗船しています。船は小さいですが乗船人数限定ですので、釣座には余裕があります。真沖の浅場メガ鯵は最高に面白い釣です。棚9~10メートルで40アップのメガ鯵が強烈なファイトで楽しませてくれます。食べても最高で体高のある金鯵です。

5.0
投稿日
乗船日:20231M(茨城在住)
釣割利用回数
131回

10回以上乗船させて頂いてます。船長は気さくで真面目で感じのいい船長です。 何と言っても魅力はリレーなので一魚種ではないのでおもしろさも2倍です。 釣らせるために一生懸命な船長とたまに乗られてる仲乗りさんのお手伝いが親切でとても気持ちよく釣りができます。

4.0
投稿日
乗船日:202212T(千葉在住)
釣割利用回数
16回

海の状況はさほど悪く無かったですが誘い方が悪いのか本命が中々上がらず…船長がポイントを求めて移動を繰り返してもらったが渋井一日…本命以外のトラギス、レンコ、小さめアジ、最後の最後でアマダイの顔も見れました。 技術を磨いて再挑戦します!

4.0
投稿日
乗船日:202212H(埼玉在住)
釣割利用回数
30回

アジと季節の魚を合わせたリレーが楽しく、よく利用しています。特にアジは大きくて美味しいので、非常に満足感が高いです。 船はやや小さく感じますが充分な釣座を確保できる人数で出船してくれるので、窮屈感は無いです。 コマセが他の船宿よりも細かいので、通常のビシカゴでは抜けが良過ぎてしまいます。船宿で借りる事をオススメします。

5.0
投稿日
乗船日:202211Y(千葉在住)
釣割利用回数
11回

子供連れでも心よく乗せてくれます。 親切でたくさん釣らせてくれて、毎回いっぱい立って帰れるので大満足です。

4.0
投稿日
乗船日:20229O(千葉在住)
釣割利用回数
73回

とてもアットホームな感じで釣りをしていて楽しいです。釣りものもアジ&タチウオを1日で釣らしてもらったりとお得です。家からも近いので、お気に入りの船宿さんです。

5.0
投稿日
乗船日:20228K(千葉在住)
釣割利用回数
126回

何度も使わせて頂き、毎回楽しく過ごす事ができる船です!釣果は当然に良い日も悪い日もありますが、最低でも金アジ(スッゴク美味しい)のお土産はありますので丸ボーズはありません。船長、中乗りさんも気さくで親切?釣り方の指南もして頂けます?

5.0
投稿日
乗船日:20228T(東京在住)
釣割利用回数
87回

アジタチウオ乗合で利用しました。 船長はじめ、常連さん方々が親切でアドバイスや色々とお世話してもらって、とても楽しく釣りができました。

5.0
投稿日
乗船日:20228S(千葉在住)
釣割利用回数
101回

富津のマダコと黄金アジの魅惑のリレー釣り。 アジは船の特製仕掛けで好釣果が期待できます。 人気のあまり、週末の予約が取りづらいのが悩ましい程です。

5.0
投稿日
乗船日:20226U(佐賀在住)
釣割利用回数
63回

気さくな船長で親しみがあります。プランもリレープランがあり欲張りな釣りができます。駐車場から桟橋まで若干歩くのでタックルはコンパクトにした方が良いです。

4.0
投稿日
乗船日:20225I(千葉在住)
釣割利用回数
218回

釣り場も近く大アジをたくさん釣らせてくれる船宿さんでリレー釣りもしてくれて一度に2度も楽しめお土産バッチリだと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20225A(東京在住)
釣割利用回数
9回

何度もお世話になっております。大勝さんのよい所は船長さんの人柄もそうですが、中乗りさんの人柄が最高です。ビギナーにも優しく釣れるまで指導していただけます。しばら釣りに行けてませんが、また乗船する時はよろしくお願いします。

5.0
投稿日
乗船日:202112S(千葉在住)
釣割利用回数
30回

基本的にリレー船です。 その時その時釣れている魚種を2種類やってくれるので 基本オデコで帰る事が少ないので嬉しいです。 ここで釣れるアジを経験したら他のアジ釣りでは満足できなくなること請負です(#^^#)

5.0
投稿日
乗船日:20217T(滋賀在住)
釣割利用回数
39回

アジ&タチウオリレーで乗船しました。 釣りものは船長に相談すれば対応してくれます。 楽しい釣行になると思います。

5.0
投稿日
乗船日:20217S(千葉在住)
釣割利用回数
65回

良い意味で雑です。 リレーで釣らせてくれるのですが、(例えば太刀魚)天秤でもテンヤ、ルアーでも周りに迷惑かけなければ好きにしろ!って感じです。