戻る(船詳細&予約)

福丸(口コミ・評判)

福丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
福丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.9 最高 (18件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20244M(東京在住)
釣割利用回数
90回

アジ釣りですが、40cm超のお大物がバンバン釣れました。釣り方が、オリジナルで逆サビキと言って、ビシカゴを仕掛けの下に付けます。仕掛けも船長さんの手作りで、餌なしのサビキ針です。大物をバンバン釣りましたが、ハリスが一度も切れることがありませんでした。船長を始め、スタッフさんも女将さんもみんな親切です。またお世話になります。

5.0
投稿日
乗船日:20244T(広島在住)
釣割利用回数
14回

船長さんが、その日の潮回りを読んで お客さんに釣らそうとゆう姿勢があり 大変、満足な釣行になりました! 女将さんの人柄もあり 人気の船ですが、また乗船したいです。

5.0
投稿日
乗船日:20244H(千葉在住)
釣割利用回数
6回

アジ釣り船では、福丸さんにお世話になっています。船長さん、中乗りさん、奥さん、皆さん優しく、親切です。仕掛けは、船宿さんで購入した方が釣れると、自分はおもいました。

5.0
投稿日
乗船日:20244M(千葉在住)
釣割利用回数
9回

船長、中乗りさん共に優しく、お祭りした際はすぐに対応していただき、楽しく釣りを楽しめました。また利用させていただきます。

5.0
投稿日
乗船日:20242S(東京在住)
釣割利用回数
13回

初めてのカワハギ釣りでしたが船長が色々と連れて行ってくれて何とか釣り上げる事が出来ました ありがとうございます 帰港後お菓子 お茶やコーヒーが用意されていて飲食しながらの色々話も聞けてうれしいです 船長 女将さん 中乗りさん?とても優しくてアットホームでお気に入りです また宜しくお願いします

5.0
投稿日
乗船日:20242N(東京在住)
釣割利用回数
54回

カワハギで利用させてもらいました。 とてもアットホームな雰囲気で釣果は厳しかったけど楽しく釣りができました。 常連さんも優しい方ばかりでした。 次回はアジで利用させてもらいます。

5.0
投稿日
乗船日:20242O(埼玉在住)
釣割利用回数
25回

初めて船宿さんにお世話になった時、受付とかどのようにしたら良いのか戸惑っていた ら常連さんがいろいろ教えてくれ、用意しているうちに船長と女将が来て挨拶してくれ、とても感じの良い船宿さんだなぁと関心しました。氷も販売しているので安心! 船宿から船まではちょっと距離があるのでリヤカーに荷物を乗せてくれ、船長と常連さん達が引いてくれます。その間も常連さんからいろいろなお話しが聞けて情報収集できます。釣り中も船長さんや常連さんが気にかけてくださり、釣りかたとかも細かく教えていただき、とっても勉強になりました。下船した後も船宿で『好きな飲み物をどーぞ』とすすめてくれお茶菓子をいただきながら和気藹々とトークタイム。釣りも船宿の雰囲気もとても良い感じで充実した一日が過ごせました!今まで2回お世話になりましたが、これからもずっと楽しみに乗船させていただこうと思っています。

5.0
投稿日
乗船日:20242O(埼玉在住)
釣割利用回数
136回

船は大きくはないのですが、船長、女将さんともにとても優しく、常連さんたちもフレンドリーなのでとても雰囲気が良いです。 釣りが終わった後、船宿さんで飲み物やおやつを出して貰えて、休憩所で釣り談義が始まります(笑) 釣り方やら仕掛けやら、釣り人ならではの会話で盛り上がりますよ。 とても良い船宿だと思います。 自分もカミさんもお気に入りの船宿さんなので、これからも沢山お世話になると思います。

5.0
投稿日
乗船日:20241S(千葉在住)
釣割利用回数
32回

カワハギ釣りで利用しました。 色々なポイントへ連れて行ってくれ、大変ありがたいです。 また、下船後はお茶とお菓子を用意して頂き、船長や常連さんとも釣りの話が出来るアットホームな船宿さんです。

5.0
投稿日
乗船日:202312N(千葉在住)
釣割利用回数
64回

久しぶりに乗船させていただきました。 船長も女将さんも大変人柄が良く、 釣果は…腕がなく大漁とはいきませんでしたが、気持ちのいい釣りを楽しめました。 沖に上がった後のホンワカティータイム(お茶菓子付)に大変和みます。 しばらく千葉を離れてしまうのですが、また挑戦させていただきます!

5.0
投稿日
乗船日:202310H(千葉在住)
釣割利用回数
6回

福丸さんには2回ほど乗船しましたが、初めての時にはやり方を教えて頂けたり、サービスも最高によかったです。この船の方達なら初めてで不安な方も大丈夫だと思います。 これからも利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20235I(千葉在住)
釣割利用回数
7回

船長も親切で、丁寧に教えてくれて気持ち良く釣りが出来ました。 下船後も、お菓子やお茶、珈琲などの用意もして頂いて、おもてなし感が満載でした。 また是非利用させて頂きたいです。

5.0
投稿日
乗船日:20234O(埼玉在住)
釣割利用回数
30回

この船はアットホームで、いい雰囲気です。何をいうのであれば、常連さんが多くて、初めてこの船に乗る方は、お金は?車停める所は?ぐらいです。 隣の金谷港と比べられないぐらい、雰囲気いい所なので、お薦めです。

5.0
投稿日
乗船日:20233K(茨城在住)
釣割利用回数
81回

奥さんと船長、お二人ともとても優しくいつも楽しく釣りさせていただいています。 時には釣れない時もあるけれど、総じて満足感が高いのでこれからもリピートします

4.0
投稿日
乗船日:202212S(東京在住)
釣割利用回数
9回

素晴らしいホスピタリティの船宿です。 駐車場から船まではリヤカーを押してみんなで移動します。また、長年の釣宿ですので、釣果なども安心です。 素晴らしい腕の常連さん達もいますが、とても良い人達ばかりで初心者でも初めての利用でも心配は不要です。 船は古いですが、釣りで困ったことはありません。事務所も船も、トイレが和式だったと思うので、和式がきつい人は事前にどこかでをおすすめします。

5.0
投稿日
乗船日:202210N(埼玉在住)
釣割利用回数
15回

船長がいつも優しく教えてくれるので、初めての方でも不安なく乗船できると思います! 大型の味が釣れるアジ船もおすすめです。 おかみさんもとても気さくでご夫婦で営まれています。いつまでもお元気でやってほしいです。

5.0
投稿日
乗船日:202210O(千葉在住)
釣割利用回数
20回

船は古いけど、釣れるかどうかがキモ。なのでOK。 おまつりのときに助けてくれたり、とにかく大アジが釣れるので楽しい。 いつも土日は混んでるので、どうしても狭くなる。仕方ないか、、、

4.0
投稿日
乗船日:202110I(千葉在住)
釣割利用回数
103回

人柄の良い船長と女将さんです。カワハギ釣りでいつも利用しています。ミヨシよりトモの方が釣りやすいです。