戻る(船詳細&予約)

赤沼丸(口コミ・評判)

赤沼丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
赤沼丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

5.0 最高 (22件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312T(千葉在住)
釣割利用回数
41回

とても親切丁寧かつフットワークも軽くストレスなしで釣りに専念出来ました。船も2隻あるので比較的ゆったり定員です。

5.0
投稿日
乗船日:202312A(東京在住)
釣割利用回数
31回

船長及びスタッフの皆さんの対応がホスピタリティに溢れており、非常に気持ちよく釣りができました!そして館山湾では美味しい南方系の魚達に出会えるので、しばらくハマってしまいそうです。次回もよろしくお願いします。

5.0
投稿日
乗船日:202311B(神奈川在住)
釣割利用回数
17回

荷物を乗せる際のサポートなど、気配りが行き届いています。素晴らしいサービスの下、楽しく釣りができるので、是非また乗船したいと思います!

5.0
投稿日
乗船日:202311I(千葉在住)
釣割利用回数
103回

案内も丁寧、且つ、船も綺麗に整備されています。座席は予約順での案内かと思います。お客への配慮をとても感じる船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:20239S(埼玉在住)
釣割利用回数
15回

感じよく親切な船長親子が3人で営む。クーラーなど重い荷物は船に積み込んでくれたり、下船後は駐車場まで運んでくれたりする。また帰路の渋滞を予測して迂回路を教えてくれたりと、行き届いた配慮がありがたい。

5.0
投稿日
乗船日:20237S(東京在住)
釣割利用回数
167回

釣り船のスタッフの皆さんの対応が親切で、船もきれいに保たれていて、とても気持ち良く釣りができました。

5.0
投稿日
乗船日:20235K(埼玉在住)
釣割利用回数
39回

20年以上船釣りをしてきましたが、この宿ほどスタッフの方々の対応が丁寧で気持ち良いところは他に知りません。 非常に気持ちよく釣りをすることができます。

5.0
投稿日
乗船日:20235T(神奈川在住)
釣割利用回数
31回

かれこれ全国50ぐらいは船宿さんを利用していますが、その中でも最も良い船宿さんだと思います。都内から毎回2時間かけても一番リピートしています。 釣れるポイントにしっかり連れて行ってくれることは当然ですが、釣れなかった時も移動する理由・潮の状況をきちんとお伝え頂いた上でポイント移動するので、結果に腹落ち感があり次回の対策にも繋がります。 あと接客・乗船前後の対応も非常に良いです。老舗の船宿さんだと乱暴な言葉づかい、よく分からないローカルルール、あからさまな常連優位の流しなど日常茶飯事で嫌な思いをすることは多いですが、赤沼丸さんはそういったことは一切なく公平な対応・親切な対応を心がけていることが明確に分かります。 特にジギングのような若い世代が多いジャンルでは、赤沼丸さんが最もフィットしていると思うので是非お勧めしたいです。 このサービス品質と、外房というポテンシャルの高さが他の船宿さんをあえて利用するという理由を下げているのだと思っています。

5.0
投稿日
乗船日:20234M(千葉在住)
釣割利用回数
64回

皆さん親切で、気持ち良く釣行させていただきました。 当日の釣果は、今ひとつでしたが、また次回にぜひ利用させていただきたいです。

5.0
投稿日
乗船日:20234Y(東京在住)
釣割利用回数
21回

スタッフの方がとても親切でいつも気持ちよく釣りができています。 船もきれいですし、初心者の方でも安心ですよ。

5.0
投稿日
乗船日:20234K(東京在住)
釣割利用回数
18回

5.0
投稿日
乗船日:20234T(東京在住)
釣割利用回数
62回

皆さん優しい接客です。色々と融通きかせて頂いて同行者も満足出来ました! これからも使わせて頂きたい船宿ですね。

5.0
投稿日
乗船日:20233S(埼玉在住)
釣割利用回数
10回

赤沼丸の関係者皆さん良い方でとても接しやすく分からないことも全て教えてくれます♪色々な船乗りましたが赤沼丸さんが1番良かったです!

5.0
投稿日
乗船日:20233I(神奈川在住)
釣割利用回数
196回

ティップランで何回も乗船させてもらってます。いいポイントを流してもらって釣果が毎回でている状況です。予約も問題なく対応頂いています。

5.0
投稿日
乗船日:20233K(埼玉在住)
釣割利用回数
28回

いろいろ遊漁船に乗りましたが愛嬌の良い船長は気分が良いです。 帰りには車までボックスなど社長自ら運んでくれて至れり尽くせりです。

5.0
投稿日
乗船日:20232S(東京在住)
釣割利用回数
9回

受付から下船まで素晴らしい対応です。 少し前までは小さい船でしたが、2023春に大型の船になって非常に快適になりました。 SLJの場合はターゲットがみんなバラバラなのでポイントで詳しい棚のアナウンスはあまりありませんので、自分が狙いたい魚がどの程度の棚にいるのか、事前に調べておいた方がいいと思います。 -そのほか ・SLJでも130-150gくらいのジグが必要な日もあり ・レンタルロッドはやわらかめのスピニングリール ・氷は帰港後も100円?で買える ・受付横に自販機あり(トイレなし) 釣果の厳しい日もありますが、大物を夢に乗り続けたいと思います!

5.0
投稿日
乗船日:20231N(神奈川在住)
釣割利用回数
90回

ハッキリ言ってココ釣れます。相模湾で何度もチャレンジしましたが難易度高く・・・涙すること多々。初心者の私でも5ハイGETできました。釣れると楽しいですね。また行きたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202212H(千葉在住)
釣割利用回数
47回

赤沼丸の皆さんはとにかく親切で感じが良いです。青物や根魚、アオリイカなどか得意で、館山付近からの好漁場を駆け巡ります。新造船も新たに追加してパワーアップ。拠点の港周りのロケーションがとにかくステキで毎回、帰りたくなくなります。女性や初心者でも乗りやすい良い船宿さんです。

5.0
投稿日
乗船日:202210O(埼玉在住)
釣割利用回数
70回

15号以上のテンヤを使い、アカハタを狙う。マハタ類はかかれば大物。真鯛狙いのテンヤより、私は面白いと思う。また始まったら、行きたい。根掛かりはあまり無いが、サメが食らいつくことがあり、仕掛けは多く持っていくに限る。

5.0
投稿日
乗船日:20226H(東京在住)
釣割利用回数
16回

船長が丁寧で釣りしやすかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20216K(東京在住)
釣割利用回数
223回

船長も自ら釣りする船 ルアー系は、未熟だけど この船の指導から、チョイスタート 親身にレクチャーしてくれるし 若いけど、しっかりした 良い船だと思う

5.0
投稿日
乗船日:20213A(埼玉在住)
釣割利用回数
102回

船長やスタッフがとても丁寧で、聞くとかなり丁寧に色々教えていただけます。 釣った魚も何で食べると美味しいとか教えてもらえるので、とにかく色々聞いてみるのをオススメします。