戻る(船詳細&予約)

釣船 小林屋(口コミ・評判)

釣船 小林屋を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
釣船 小林屋(大阪府)の最新の口コミ・評判

4.4 すばらしい (8件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:202311U(大阪在住)
釣割利用回数
6回

2023/11/09(木)  小林屋 夕誠丸に2回目の乗船です  今日はタチウオと青物のジギングです  朝一、深日港前のサビキで活き餌の確保をするがイルカがいてなかなか釣れません  淡路島の成ヶ島と友ヶ島の間で100-140mで200gのジグでタチウオをするので手巻は大変でした!  本当はタチウオ、青物をボコボコに釣ってやろうと思っていたのですが、何とか数本のタチウオを上げることが出来ただけで終わってしまいました。  しかし、船長はポイントを熟知しており、優しく釣り方などを教えてくれるので、また次はドラゴンを釣ってリベンジしたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202311N(和歌山在住)
釣割利用回数
30回

初心者ですが、船長さんが優しく丁寧に教えてくれました! 無事釣ることが出来ました! また是非お願いしたいと思います!

5.0
投稿日
乗船日:20239M(兵庫在住)
釣割利用回数
28回

いつもお世話になっている遊漁船です。親切丁寧な船長さんです。 釣れなくなったら釣れるポイントをすぐに探して移動してくれます。

3.0
投稿日
乗船日:20239D(京都在住)
釣割利用回数
5回

船長が釣り方のポイントや、ジグはどんなのがいいかなど色々と教えてくれたので楽しく釣りができました。 また機会があれば利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20233H(大阪在住)
釣割利用回数
7回

前日からの必釣パターン良。 船の操縦良。 気さくな方で、初心者でも還元してくれる。 たまにある、コーヒーサービスですが、コーヒーが旨い? ポイント着いてからの 「はい、やって」は頭に残りますw

5.0
投稿日
乗船日:202210M(大阪在住)
釣割利用回数
43回

初乗船のとき、予約時から、船長が親切丁寧に教えていただき、夫婦揃ってなので、 トイレに近い釣り座も指定してくれました。 また、狙いものが不調の際には、事前にそれでも釣行するかの意思確認もしていただき、良心的だと思いました。

5.0
投稿日
乗船日:20228T(大阪在住)
釣割利用回数
17回

ノマセでお世話になりました。 大きすぎない船なので割と少ない人数でも貸切が安上がりです。 ノマセアジをしっかり釣らせてもらいロング便ならではの「シブくても釣らせてくれる」姿勢が有難かったです。

3.0
投稿日
乗船日:202111K(和歌山在住)
釣割利用回数
86回

Google mapsで和歌山側から行くと大変狭い道を案内されます。 大阪側からの道を行った方が広い道を案内されます!