戻る(船詳細&予約)

丸天丸(口コミ・評判)

丸天丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
丸天丸(茨城県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (26件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312K(埼玉在住)
釣割利用回数
6回

五目泳がせをする中で、知らない魚や食べ方等分からない魚もつれることがある。その際、釣れた人にその魚の名称やおいしい食べ方など、船長が教えてくれていた。実際にヒラメはじめ数種類の大型の魚もつれて大満足だった。

5.0
投稿日
乗船日:202311M(東京在住)
釣割利用回数
47回

ヒラメ釣りで乗りました。船が凄くキレイ。船長も優しい。隣の人との間隔があって釣りやすい。 オマツリの時にすぐ切ってしまうのが気になりました。修復可能な切り方なら良いのですが、仕掛けが思っている以上に必要になった

5.0
投稿日
乗船日:20238I(東京在住)
釣割利用回数
12回

渋い状況の中、的確に場所移動して魚を探してくれました。 アカムツは1匹でしたが、まあまあのアラが2匹釣れたので、良いお土産になりました。 ありがとうございました。

4.0
投稿日
乗船日:20238I(栃木在住)
釣割利用回数
58回

2回ほどアカムツ狙いで乗船しましたが、私の腕が悪いのか本命未だ見ず!ですが終始快適に釣りができ、常連さんや仲乗りさんも船長も女将さんも感じが良く、また乗船させて頂きます!

5.0
投稿日
乗船日:20237T(千葉在住)
釣割利用回数
16回

広く清掃の行き届いた綺麗な船で大変快適に釣りができました。 トイレの清潔さと、寝台付きなのは衝撃的でした笑

4.0
投稿日
乗船日:20236S(千葉在住)
釣割利用回数
32回

船長と若船長2名体制で気配り最高! 気持ち良く釣り出来ました。あとは自分の腕だけかな。 なかなか釣果が伴わず、頑張って何度か伺います。是非、次回はアラ五目に行きたいですね。

2.8
投稿日
乗船日:20234I(千葉在住)
釣割利用回数
184回

釣り場までの休憩所が利用できなぃ。一部の人の占拠状態。外の寒い所で釣り場迄1時間30分.釣りでは赤ムツは当たりの欠片もありませんでした、出船しても釣果がない時はホ-厶ページに結果も載っていません、残念ですね!

3.0
投稿日
乗船日:20234H(東京在住)
釣割利用回数
35回

当日はなかなか波が高く、移動中は波を被ることもあり、寒さとの闘いでした。 波で仕掛けが安定しないのか、船全体でも当たりの少ない中、なんとか本命のアカムツを見せて貰いました。 途中お祭りでミチイトが切れるハプニングもありましたが、船上で予備糸を売っていただき釣りを続けられました。

4.0
投稿日
乗船日:20234Y(千葉在住)
釣割利用回数
27回

船はきれいで、特に船室はきれいです。アカムツ釣りなどでは犬吠埼先沖まで2時間近くかかる時はいいですね。 船長は親切で、魚を釣らせようと色々と世話をしてくれますが、煩わしさはありません。

5.0
投稿日
乗船日:20234T(東京在住)
釣割利用回数
79回

人数限定で船の装備も良く漁場まで速い、集合場所は港船着場だが下船後真水で手洗いもできます。魚を釣らせ様とする姿勢と、船長の勝負感も自分は好きです。

5.0
投稿日
乗船日:20232O(東京在住)
釣割利用回数
107回

犬吠沖やカンネコのアカムツでよく利用させてもらっています。キャビンは合羽を脱いで入るなど、ルールも徹底していて快適に過ごせます。釣り上げた時の船長の「ありがとうございます」の一言がうれしいです。

4.0
投稿日
乗船日:20231W(東京在住)
釣割利用回数
117回

船は清潔に保たれていて広いです。眠れる場所もあるため犬吠埼沖アカムツなど釣り場が遠い場合、特に助かります。船の場所が初見だとわかりづらいので、最初は早めに到着を目指した方が良いと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20231K(埼玉在住)
釣割利用回数
45回

アカムツで乗船 船大きいし キャビンも広くて寝れました? 中乗りさんも居て お祭り時に対応してました? 船長も優しくて素敵です?

5.0
投稿日
乗船日:202211I(埼玉在住)
釣割利用回数
27回

船長も中乗りさんもとても親切で朝にはお稲荷に昼頃にはカップラーメンのサービスあり冬場とかは身体が温まり最高でした!

4.0
投稿日
乗船日:202210N(千葉在住)
釣割利用回数
324回

開業したてからお世話になっております。 釣り好きが高じて船長になられた方で釣り人の気持ちをよく理解してくださりアカムツでおでこになつたときは、中乗りさんが釣れた魚をおすそ分けで戴いたこともありとてもうれしかった記憶もありました。

5.0
投稿日
乗船日:202210O(千葉在住)
釣割利用回数
8回

船が綺麗でとても良かったです。 船長も感じ良い方でした。 助手の方も動きが良く、助かりました。 是非また乗船したいと思いました。

5.0
投稿日
乗船日:20227I(千葉在住)
釣割利用回数
51回

かなりサービスがいい船です。出船後、ポイントへ到着したらパック詰めのいなり寿司をくれ、その数時間後にはお湯の入ったカップ麺もくれます。いずれも釣座まで運んでくれます。オマツリなどすると船長や仲乗りさんがかなりきびきびと動きます。サービスがいいのは釣り好きの船長が脱サラしてこの船を開業する前の経験からでしょうか。しかし帰港時の奥様や仲乗りさんに客のいる前で厳しい指導するのはやめて欲しい。気分が沈むので。

5.0
投稿日
乗船日:20225A(千葉在住)
釣割利用回数
69回

5.0
投稿日
乗船日:20224H(神奈川在住)
釣割利用回数
107回

以前アカムツ狙いで乗船しました♪ 今回はヤリイカ狙って乗船 当日は天気が良く凪も良いベストコンディション?? 釣果は派手な乗りはありませんでしたが 一日中ポツポツと満足できる釣行でした♪ 船も衛生的で気持ちが良いです??

4.0
投稿日
乗船日:20223S(埼玉在住)
釣割利用回数
61回

釣り場迄、時間が有り、船内のベッドで仮眠を取れるのは快適です。 気さくな船長が、楽しく指導してくれます。

4.0
投稿日
乗船日:202111M(千葉在住)
釣割利用回数
179回

船長は見た目は怖そうですが、とっても優しく色々おしえてくれます。釣り座の割り当てなどしっかりしているので気持ちよく釣りができました。トイレは様式でウォシュレットもついてます。

5.0
投稿日
乗船日:20217N(埼玉在住)
釣割利用回数
12回

とにかく船が綺麗! 中乗りさんがいておまつりほどきなどもスムーズでストレスがほとんどありません。 波崎で釣りするときはいつもここの船宿さんです。

5.0
投稿日
乗船日:20215K(茨城在住)
釣割利用回数
93回

おかみさんや船長共にとても人柄がよく、非常に有意義な釣りみ楽しむことができました。 船も非常にきれいで。 初心者、ベテラン共におすすめです。

5.0
投稿日
乗船日:20212M(千葉在住)
釣割利用回数
150回

アカムツでお世話になりました。朝食もついて大変親切。深場はどうしてもオマリツリすることがありますが、中乗りさんだけでなく船長も協力して解いてくれるので大変心強く、安心して釣りできました。

3.0
投稿日
乗船日:20205W(東京在住)
釣割利用回数
64回

アラのジギングで乗船。釣座はミヨシ 波があるときで、流しが少し深場にしては 速い。だもんでぇ、後ろの餌の人と お祭りもたた、あった。しかしながら 船長の人の良さと、餌で乗るなら最高だと 思います

4.0
投稿日
乗船日:20204T(千葉在住)
釣割利用回数
46回

アカムツ釣りで何度か乗船させていただいてます。船内がとても綺麗でびっくりします。今まで乗船した時はアカムツ坊主はなかったです。