戻る(船詳細&予約)

RAKU MARU(楽丸)(口コミ・評判)

RAKU MARU(楽丸)を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
RAKU MARU(楽丸)(大阪府)の最新の口コミ・評判

5.0 最高 (11件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312S(大阪在住)
釣割利用回数
10回

大阪に転勤してから数回お世話になっていますが、今まで地方で使用した船の船頭さんの中でもトップクラスだと思います。 優しいし、釣りの最中や釣りあげた時の対応、戻ったあとの魚の処理など本当に親切丁寧です。 初心者には是非利用して欲しい船宿だと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202310N(和歌山在住)
釣割利用回数
30回

船長さんが優しく丁寧に教えてくれました! 初心者でも安心して参加できます! 釣れた人のネクタイの色など共有してくれるので、無事釣ることが出来ました!

5.0
投稿日
乗船日:20238K(奈良在住)
釣割利用回数
16回

船長気さくで話しやすくアドバイスも的確で初心者でも釣らせてくれます。 後方には屋根もあり、夏場でも快適に釣りをすることができました。

5.0
投稿日
乗船日:20233H(大阪在住)
釣割利用回数
25回

船長の気配りが行き届いており、初心者の方へも丁寧にアドバイスされ、お客様を大事にされるそんな遊漁船です。

5.0
投稿日
乗船日:20229K(大阪在住)
釣割利用回数
11回

気さくな船長で、教え方も凄く優しいです。また利用したくなります。次回も利用した際はいろいろ教えてほしいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20227T(京都在住)
釣割利用回数
5回

船長の対応もよく、気持ちよく釣りが出来ました。釣行後は魚も絞めてもらえたので助かりました。また行かせていただきます。

5.0
投稿日
乗船日:20224Y(大阪在住)
釣割利用回数
5回

船長が優しく教えてくれる良き遊漁船です

5.0
投稿日
乗船日:20223A(大阪在住)
釣割利用回数
36回

状況に応じて明石方面か加太方面かを選択してくれます。釣りの最中も情報を共有してくれたり、皆んなに釣ってもらおうとしてくれ丁寧で優しい船長です。

5.0
投稿日
乗船日:202012I(大阪在住)
釣割利用回数
13回

割と自由にさせてくれる船長でしたので、いろんな仕掛けや道具を試すことができました。よくある船長は絶対みたいな船でないのですごく気が楽に楽しむことができました。 釣れた時の対応も非常に丁寧で安心できました。 遠出するときは、船の速度があまり出ないせいか、時間がかかった感じでしたが、大阪湾内なら想定の範囲内です。紀北までいくことがあったら大変かな。 でも、また利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202011O(大阪在住)
釣割利用回数
11回

小型なので揺れます。ただ大型船みたいに人が多く無いのでお祭り騒ぎは少ないのでは。少ない人数で仕立ても出来るのでいいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20204N(兵庫在住)
釣割利用回数
249回

タイラバでお世話になりました。 かなり細かに釣りかたを教えてくれたり、ポイントの移動を繰り返してくれました。 おかげで70cmオーバーの真鯛を釣ることができました。