戻る(船詳細&予約)

櫂星丸(口コミ・評判)

櫂星丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
櫂星丸(兵庫県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (15件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20239M(兵庫在住)
釣割利用回数
17回

船長は、初めての客や、特に釣れてない客に、アドバイスを送るなど、みんなが満足できるように、気を使ってくれます。 ポイントへの移動も地合を逃さず、連れて行ってくれますので、いつも安心してます。

5.0
投稿日
乗船日:20238U(兵庫在住)
釣割利用回数
4回

リピーターです。 船長の明るい人柄と陸に上がった時の奥様の優しい対応にいつも感謝です。 また乗せてもらいます!

5.0
投稿日
乗船日:20234M(大阪在住)
釣割利用回数
39回

中々、食い渋いなか、ポイント移動繰り返し、貴重な一匹つらせてくださいました。  いつもお世話になってます。 また、何時もゆとりのある人数設定でストレス無く楽しませて頂いてます。

5.0
投稿日
乗船日:202212I(兵庫在住)
釣割利用回数
11回

帰港したときに手を洗えるようにポリタンクを軽トラの荷台にセットして奥様が待ってくれています。 寒い日は暖かいお湯が入っているのでとてもありがたいです。 船長もとても気さくで釣らせてくれます。

5.0
投稿日
乗船日:202211K(大阪在住)
釣割利用回数
14回

明石のタコ釣りに毎年利用させてもらってます。 渋い時にもいろいろと遠くの漁場までまわってくれる、頼りになる船長さんです。 また今年もよろしくお願いします。

5.0
投稿日
乗船日:202210Y(兵庫在住)
釣割利用回数
16回

車が船の目の前に停めれて楽です。船長が優しくて楽しかった。大きいアジが釣れて、めちゃ美味しかった。また利用したいと思った。

5.0
投稿日
乗船日:20223H(兵庫在住)
釣割利用回数
3回

明石海峡の釣り物で一番信頼できる釣船。釣れるポイントも熟知されていて安心です。釣り物によりますが、魚は生け簀に入れて帰港後に絞めてくれるので魚の鮮度もバツグンです

4.0
投稿日
乗船日:202112S(兵庫在住)
釣割利用回数
267回

シーズン初期のガシラ釣りで釣行しました。数よりもサイズ狙いで良いポイントに付けてくださいました。船長は漁師経験があり、料理店も経営されており、釣りと調理方法どちらも信頼出来ます。これからは飲ませ釣りでの青物狙いもお勧めです。

5.0
投稿日
乗船日:20219O(大阪在住)
釣割利用回数
16回

隣の人との間隔も十分あり、釣りやすかったです。いろいろ船長が教えてくれたので、自分の腕でもF5.5サイズを釣れたので満足でした。

5.0
投稿日
乗船日:20218M(兵庫在住)
釣割利用回数
20回

タコ釣りで利用してます。小さいタコではなく、割と大物ポイントを回ってくれるので、殆どリリースサイズはなく、キロアップが期待できます。大物がかかった時はいつの間にかタモを持って隣で待ち構えてくれています(笑) 「タコ釣りは難しい。毎回釣れるコツが違う」とおっしゃいますが、いつも結構釣らせてくれます。

3.0
投稿日
乗船日:20216N(兵庫在住)
釣割利用回数
249回

夏のタコ釣りでお世話になりました。 小学生の子供と一緒に乗りましたが、周りの釣り客の常連の方も優しくいろいろと教えてくれ、楽しく釣りが出来ました。

5.0
投稿日
乗船日:20215S(大阪在住)
釣割利用回数
33回

船長が地元漁師の方でしたので、ポイントも知り尽くしており、毎回、たくさん釣らせていただきました。また、食べ方もアドバイスしていただきよかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20209Y(兵庫在住)
釣割利用回数
20回

明石の現役漁師さんの釣船です! とっても親切でいつもたくさん釣らせてくれます!船もゆったりしており超おすすめです!

4.0
投稿日
乗船日:20198A(兵庫在住)
釣割利用回数
54回

タコ釣りでお世話になりました。船長は気さくな方で話しやすい方です。タコ釣りでは特に人気があるように思います。船は間隔が広いですが場所によっては海水がよくかかるところも、、

5.0
投稿日
乗船日:20191H(東京在住)
釣割利用回数
97回

船長がとても優しく、楽しくいつも釣りができます。釣れる魚で良いポイントに連れて行っていただけるのもありがたいです。