戻る(船詳細&予約)

隆光丸(口コミ・評判)

隆光丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
隆光丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.2 良い (5件)

お名前は名字のイニシャルです

3.0
投稿日
乗船日:202310A(東京在住)
釣割利用回数
69回

全体的には親切で、流し方や釣った魚を神経締めしてくれるのは良かったが、船のペンキが買ったばかりのクーラーに付いてしまったし、駐車場する所は防波堤のような所で波が高いと車に被るし、入りずらかった。ゴミの始末もこちらで処分でした。

4.0
投稿日
乗船日:20231N(千葉在住)
釣割利用回数
324回

大原港のはずれにある船宿ですがマハタ・ヒラメでお世話になっております。船は少し小さいけれど船長の操船は抜群です。特に根を攻める釣なので推進の変化はすごくて丁寧にアナウンスしてくれるのでいつも釣れる気がします?

5.0
投稿日
乗船日:202212M(千葉在住)
釣割利用回数
21回

釣れるポイントを時間ギリギリまで探して全員が釣れるようにアシストしてくれるので、ひらめ、マハタ釣りはこの船と決めてます。

4.0
投稿日
乗船日:20225N(千葉在住)
釣割利用回数
48回

御存知の大原港の一番南に船着場があり夜では分かりづらいですが手前の船溜りに船長が軽トラで船まで荷物を運んでくれます。朝イチから元気で挨拶されます。釣座は予約制なので集合時間迄に着けばいいので楽ですネ!マハタでよく利用しますが釣行中は棚の変化をこまめに伝えてくれるので集中力が途切れずとても良い釣りができました。また乗せて戴きたい船宿ですね!

5.0
投稿日
乗船日:20221S(千葉在住)
釣割利用回数
30回

乗船場所は少々分かりづらいですが親切に説明して貰えます。 釣り物も色んな魚種に対応していて船長に相談すると希望の釣りに連れて行ってもらえます。 自然相手ですので釣れない事も有りますがそれでも釣らせてくれようと船長は一生懸命にポイントを探してくれます。 お客さんに楽しんで貰いたい、沢山釣って欲しいって思いが伝わってくるのでまた次回も乗りたいと思える船でした。