戻る(船詳細&予約)

泰丸(口コミ・評判)

泰丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
泰丸(福井県)の最新の口コミ・評判

4.8 最高 (6件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20216B(滋賀在住)
釣割利用回数
50回

とても大きく、スピードも速い船です。私が乗った日は満船でしたが、ストレスなく、釣ることができました。

4.0
投稿日
乗船日:202011W(大阪在住)
釣割利用回数
82回

この船は民宿も営業しています。今回は海水浴時期が終わった時期でしたので民宿を使用し、出航までゆっくりさせていただきました。宿泊者には朝食の女将特製のおにぎり3個とペットボトルのお茶がつきます。釣りのほうは仕掛け込みの1万円ポッキリの五目釣りでした。釣れたものはウマヅラハギ、キジハタ、アジ、タイの4目でしたが、しかし、個々は大きく、数は多く、敦賀の海の豊かさを感じました。

5.0
投稿日
乗船日:20209I(山梨在住)
釣割利用回数
39回

ケンサキイカメタルで伺いました。活性は低めで難しい展開でしたが船長が丁寧に棚を教えてくれるので最後まで粘り切りました。アクセスも良く、船宿の目の前が乗船場なので楽ちんです。

5.0
投稿日
乗船日:201912S(東京在住)
釣割利用回数
182回

言わずと知れた船長親子に陸の名アシスタントの奥様! いつ行っても、釣れても釣れなくても帰りは気持ちがほっこりする名店です。

5.0
投稿日
乗船日:20197U(京都在住)
釣割利用回数
23回

この近辺では間違いなく人気の船。 様々な釣りプランが用意されている。 実際は複数の船で対応できるのため、現地にTELするのもありか。

5.0
投稿日
乗船日:20184T(兵庫在住)
釣割利用回数
56回

イカ釣りでお世話になっています。 イカ釣りの専門船と言っても過言ではなく、釣果に関しては絶対です。 船長も優しく指導して頂けますので、楽しく釣りが満喫できます。