戻る(船詳細&予約)

光洋丸(口コミ・評判)

光洋丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
光洋丸(新潟県)の最新の口コミ・評判

5.0 最高 (10件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20239T(新潟在住)
釣割利用回数
6回

仕掛けなどわからないことは親切に教えてくれる。 船長が優しくなかなか釣れない時も色々教えていただいて楽しく利用できました。

5.0
投稿日
乗船日:20237S(新潟在住)
釣割利用回数
24回

中乗りさんが2人体制なので、初心者には心強いです。仕掛けは船長さんに相談すれば詳しく教えてくれるため、分からない事あれば乗船前に何でもきいてます。

5.0
投稿日
乗船日:20235K(群馬在住)
釣割利用回数
13回

とにかく船長が乗船した皆に魚を釣らせようと頑張ってくれます。しかも物腰柔らかく優しい。中乗りのお兄さん達も親切で、おかみさんも気さくで、私はもちろんリピーターです。

5.0
投稿日
乗船日:20233N(群馬在住)
釣割利用回数
20回

船長が優しく釣りのポイントを教えてくれ、サポートの人も乗船していてオマツリした時はすぐ対応してくれます。 楽しく釣りが出来るので光洋丸さんを利用しています。

5.0
投稿日
乗船日:20233N(埼玉在住)
釣割利用回数
176回

いつもお世話になっております。佐渡沖の中深場釣りは沖メバル・ホッケ・タラなどたくさん釣れて大変楽しみです。近海でのアジ落し込み根魚釣りはヒラメ・マハタ・クロソイなどのおいしい魚を釣らしていただきありがたいです、またよろしくお願いします

5.0
投稿日
乗船日:20228W(新潟在住)
釣割利用回数
10回

魚探に反応のある場所を回遊していただき、釣果につなげることができました。 様々な釣り方、ポイント、おまつり時の対応など安心して乗船できます。

5.0
投稿日
乗船日:20227K(群馬在住)
釣割利用回数
19回

船長や奥さんがとても親切である。釣り具屋まで一緒に行ってくれる。棚の深さや、地形のことを適宜伝えてくれるので、釣りのイメージがつきやすい。

5.0
投稿日
乗船日:20225I(新潟在住)
釣割利用回数
13回

近海ではスロージギングも可能です。餌釣りとルアーの両方が一度に楽しめます。いつも延長便に乗って前半はサビキなどの餌釣りでお土産を釣り、泳がせやジギング、タイラバで大物狙いをしています。1日楽しめる船です。

5.0
投稿日
乗船日:20203N(埼玉在住)
釣割利用回数
224回

以前に近海五目泳がせにてヒラメを初めて釣らしてもらいました。船長がとても親切なので初めての釣り物でも安心して乗船できました。

5.0
投稿日
乗船日:20189T(神奈川在住)
釣割利用回数
5回

船長が非常に親切。必要なものの相談にも親身になって乗ってくれます。今年もお世話になるつもりでしたがコロナでやむなく。。。来年は必ず!!!