戻る(船詳細&予約)

岩伊丸(口コミ・評判)

岩伊丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
岩伊丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (6件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20235N(東京在住)
釣割利用回数
74回

釣果は…でしたが、丁寧なレクチャーでわかりやすかったです!また、お土産に新鮮な野菜プレゼントのサービスもありがたかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20234K(神奈川在住)
釣割利用回数
63回

船が小さいため、四隅は問題ありませんが、胴中は少し狭いです。循環式パイプが船べりに付いており、海水が出てくるのは助かります。トイレも付いていますが、小さいので大柄の男性は入れないかもしれません。 コマセ真鯛をお願いしましたが、こまめに上からの棚を指示してくれます。また、誰かが棚ボケしていると、しっかりと指摘をしてくれるので、好釣果に繋がります。

5.0
投稿日
乗船日:20233O(神奈川在住)
釣割利用回数
21回

いつも仕立ての時は利用しています。親切な船長なので安心です。いろいろうるさく言われないので、自由に釣りが楽しめます。

4.0
投稿日
乗船日:20232W(神奈川在住)
釣割利用回数
147回

ヒラメ釣りでお世話になりました。優しい船長でしたよ。釣果はヒラメはぼ~ずでしたが大きなホウボウが釣れました。また宜しくお願いします。

3.0
投稿日
乗船日:20229M(神奈川在住)
釣割利用回数
261回

当日は生憎テンヤは不調でした。お世辞にも船装備等は立派とは言えませんが、いろんな釣り物を年間通してやってます。常識の範囲で砕氷使い放題 (セルフ) です、船べりが少々低いです、船電は場所によっては不調。

5.0
投稿日
乗船日:202110A(東京在住)
釣割利用回数
41回

船長は客に釣らせようと努力を惜しみません。仕立て船なので釣り物を選べます。料金に含まれるのは乗船料と氷のみで餌や仕掛けは自前で準備するか、別料金で用意してもらう事も出来ます。帰りに頂ける三浦産の野菜も楽しみです。