乗船日:2019年5月NEW!
K様(埼玉在住)- 釣割利用回数
- 198回
お名前は名字のイニシャルです
乗船日:2019年5月NEW!
K様(埼玉在住)乗船日:2019年4月NEW!
U様(千葉在住)快晴、午後船でしたが、寒く船酔いと下痢でコケてルアーが服にささり穴があく始末。 トドメは一回もアタリ無くボーズ。 何とも言えない平成最後のジギング船だった。何をしてもダメな時はダメですね。 ただ友人が巨大ワラサ釣ったので良かった!
乗船日:2019年4月NEW!
T様(神奈川在住)
乗船日:2018年12月NEW!
I様(神奈川在住)タイラバまたフラッシャーサビキの釣りでは何度も乗船した船宿さんです。ポイントも漁港から近くすぐ開始できるのがポイント。
乗船日:2018年12月NEW!
S様(千葉在住)船も広くキレイです。また、船長の指示も的確で中乗りさんの面倒見の良い方でした。 外房でヒラマサ狙うならおすすめの船宿さんです。
乗船日:2018年8月NEW!
I様(埼玉在住)常に大型を狙ってる感じが伝わってくるやる気まんまんの船長の様でこちらもテンションが上がります 一見上級者向けの船宿かと感じましたが道具をレンタルの方には丁寧に説明していてました またレンタルタックルが最新機種で大型が来ても太刀打ちできる物なので大物を釣りたい方にオススメです
乗船日:2018年6月NEW!
Y様(東京在住)船長はしっかり釣れるポイント迄つけてくれて中乗りさんがとても新設でノットの組み方や魚を締めてくれるなど助かりました。
乗船日:2017年6月NEW!
A様(千葉在住)初心者からベテランまで楽しめる船宿かと思います。まだ新造船ができてからは伺ったことありませんがタイミング合いましたら再訪したい船宿です。
乗船日:2017年4月NEW!
S様(東京在住)船長、中乗りの方も親切に教えてくれます。 しかも初心者には船を出す前に詳しくレクチャーをしてくれるので安心でした。 ただやはり青物の釣りになるのでボウズ連発、波も強い中出船することもあるのである程度体力をつけてから行ったほうがいいと思います。
船が大きくキレイで快適。ウォシュレット付き。リーダーも丁寧に組んでくれます。初心者には最高だと思います。