戻る(船詳細&予約)

仙昇丸(口コミ・評判)

仙昇丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
仙昇丸(茨城県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (25件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20242K(茨城在住)
釣割利用回数
3回

当日強風の為出船中止でした。以前乗船し、初心者ですが船長さんが丁寧に指導してくれ何とか1本あげることができました。根掛かりのないポイントを回ってくれる為ルアーロストの心配がないのは嬉しいです。水深はかなり深いですが(笑)タコ漁船ならこちらの漁船一択です。

4.0
投稿日
乗船日:202312Y(千葉在住)
釣割利用回数
68回

マダコ釣りで利用。左舷胴の間の船長席の真下だったため、払い出し側の釣り方の熱血指導を受けました。東京湾とは違い、根掛かりしない海域での釣り方の引き出しが増えて良かったです。

5.0
投稿日
乗船日:202310O(埼玉在住)
釣割利用回数
25回

2回ほど乗船させていただきましたが、とても優しく親切な船長さんです。操船も荒っぽくないので、船に乗っていて悪い意味でドキドキすることはありませんでした。常連さんも多く、皆さん親切で、船長さんが忙しいとたも取りも手伝って下さいました。 最後には船長さんがお煎餅と缶のお茶が入った袋を一人ひとり配ってくれて帰港します。釣れても釣れなくてもなんだかホッコリしちゃいました。また何度もお世話になりたい船です。

4.0
投稿日
乗船日:20239Y(神奈川在住)
釣割利用回数
95回

船長は優しく指示してくれて良かったのですが、日没の関係で予定時間から1時間近く遅れて出船しました。出来れば集合時間も遅らせてくれたら良かったと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20239S(茨城在住)
釣割利用回数
14回

5.0
投稿日
乗船日:20237N(茨城在住)
釣割利用回数
65回

5.0
投稿日
乗船日:20236D(東京在住)
釣割利用回数
207回

船長も親切丁寧で釣果も良かったです。人気船宿さんなので、釣り座にこだわる方は早めに行った方が良いと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20236A(福島在住)
釣割利用回数
2回

船長の適切なアドバイスで何とか坊主にならなくてよかったです。常に乗客の安全に気を配っている姿に安心を覚えました。

4.0
投稿日
乗船日:20236N(埼玉在住)
釣割利用回数
17回

人気の船の様で、平日でも満席近くお客さんが来る船です。 良い感じでタコが釣れ始めたのですが、残念ながら釣行日の6月6日は北茨城の海難事故で急遽中止になり帰港。 船が悪い訳では無いのですが、一部返金やサービス券的な話も無く、8時半過ぎに港で解散。仕方がないとはいえ、ちょっと残念な感じでした。

5.0
投稿日
乗船日:20235N(千葉在住)
釣割利用回数
110回

釣り船は虹色の模様が入っていてきれいで目立つ船。蛸釣りの乗船が多いが、タモいれもタイミング良く来てくれて取り逃がしは無し

2.5
投稿日
乗船日:20234K(埼玉在住)
釣割利用回数
174回

投入器は有料。乗せ過ぎの為、お祭り多発。助手不在。潮の緩い日に乗船したがお祭り多発。船長さんは優しく釣らせてあげようとアドバイスをしてくれます。

5.0
投稿日
乗船日:20234T(栃木在住)
釣割利用回数
140回

船長が気さくで初心者には優しい。何度も利用しているが、釣れても釣れなくても楽しく満足出来る釣り船です。

5.0
投稿日
乗船日:20231I(千葉在住)
釣割利用回数
67回

気さくな船長で楽しく釣りが楽しめます。なかなか釣果が出せないときなどは色々とアドバイスもしてくれ、釣果を出させてくれます。少し遠くなりましたが、私はこれからも通わせてもらうつもりです。

5.0
投稿日
乗船日:20231W(千葉在住)
釣割利用回数
40回

ルアータチウオ船で利用させていただきました。最初のうち慣れていないせいか?アタリがあるのに掛けられない状況が続きました。船長にアドバイスを求めた結果、ジグの形状とフックを1つずつ変更し、掛けられるようになりました。 釣り座は胴の間だったので気軽に船長とお話しできたのが良かったです。結果、竿頭と2匹差まで釣果を伸ばすことができました。 次回もまた利用したい船宿さんです。

4.0
投稿日
乗船日:202212N(埼玉在住)
釣割利用回数
83回

なかなか休日は、予約が取れませんが、乗船出来た際は、必ず釣果が付いてきます。 船長も面白いし、親切ですよ。

4.0
投稿日
乗船日:202212O(埼玉在住)
釣割利用回数
136回

冬の真蛸釣りで乗船しました。 船長はとても気さくな方で話かけやすく、中乗りは乗船していませんでしたが、船長自らが回りに気を配ってくれ自らタモ取りに回っていました。 船も大きく綺麗なので安心して妻と乗船することが出来ました! オールシーズン通して色々な釣りものに出船しているようなので、また乗船したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202212M(東京在住)
釣割利用回数
35回

タコ釣り。気さくな船長、船も大きくおすすめの船宿。人気の船で、結構乗船客も多いですが、大物っぽいとたも網をもって駆けつけてくれます。秋から冬のタコで乗りましたが、今年は夏の夜イカも釣れてるようなら行きたいです。

5.0
投稿日
乗船日:202210M(東京在住)
釣割利用回数
90回

船は一隻しかないので、釣り物は決まってしまいますが、気に入ったものに当たると、楽しめます。3kg超えのタコを含め16匹 5kg近くのタコを持ち帰りました。 船長も、奥様も親切です。とても優しく接してくれます。

5.0
投稿日
乗船日:202210T(埼玉在住)
釣割利用回数
26回

マダコ釣りで何回かお世話になっていますが釣果はもちろんの事船長が気さくな方でとても満足しています。 マダコシーズンになったら今年もお世話になりたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20223O(埼玉在住)
釣割利用回数
316回

タチウオ、ヤリイカで利用させて頂いています、きめ細かい釣りかたの説明又気にかけてくださる船長さんにはとても感謝しています。

5.0
投稿日
乗船日:20223H(千葉在住)
釣割利用回数
21回

船は大きくて安心です。船長もポイントを何度も探してくれてよく釣らせてくれます。車も船の目の前に止められるので便利です。公衆トイレもそばにあります。

3.0
投稿日
乗船日:20222S(埼玉在住)
釣割利用回数
111回

前は、静かな船長さんだなーと思いましたが、2回目の乗船の時は、凄く口うるさい事を言われ、二度と乗らないですね。 周りに迷惑をかけてるなら言われても仕方がないですが、普通に釣りをしてるだけで口うるさい!!! 那珂湊には、他にも船宿さんが有りますので、二度と乗らない。 初めての方、気をつけてください。

5.0
投稿日
乗船日:20221S(千葉在住)
釣割利用回数
51回

那珂湊の船では、太刀魚シーズンで必ず乗る船です。茨城弁の船長は最初は怖いですが、とても優しい船長です。タコ船でも釣らせてくれました。

5.0
投稿日
乗船日:20218K(栃木在住)
釣割利用回数
41回

夜イカでお世話になりました。 釣果も良く、とても楽しい釣りが出来ました。 次の機会も宜しくお願いします。

4.0
投稿日
乗船日:20215T(栃木在住)
釣割利用回数
76回

ヤリイカで利用しました。棚とかの情報をまめに提供してくれて、飽きることなく釣ることが出来ました。座席の奥行きがあるのもいいところです。