戻る(船詳細&予約)

はやぶさ丸(口コミ・評判)

はやぶさ丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
はやぶさ丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (22件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20244H(埼玉在住)
釣割利用回数
13回

ここまで親切な船はなかなか無いと思います。お手ふきのタオルが皆に用意されているし、コマセが少なくなると女将さんが補充してくれるし、納竿時に皆に温かいおしぼりを配ってくれるし。 小さい魚しか釣れない時はすぐに移動してくれるし。 気持ち良く釣りをさせてくれる素晴らしい船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:20244I(埼玉在住)
釣割利用回数
5回

今回で2回目の利用になります。釣物はアジです。文句なく今まで利用した船宿さんの中で一番のホスピタリティです。手拭きタオルが用意されています。その上、納竿後には、おしぼりを渡してくれます。また、コマセの補充も中乗りさんがやってくれます。前回同様とても気持ちよく釣行できました。当日は気温が高くなるから、氷は2個入れとくようにと指示され助かりました。出船時、前記ペットボトルの氷を貸してくれます。勿論、無料です。釣行後、このペットボトルを返却して、ブロック氷を1個支給してくれます。至れり尽くせりです。暫く、休業のことですが、再開されたら、また伺います。

5.0
投稿日
乗船日:20243H(神奈川在住)
釣割利用回数
41回

船長 おかみさんも親切 手拭き雑巾 各自にあり 釣り終了時 暖かいおしぼりサービスあり 至れり尽くせり?船長 釣らせる為 ポイント移動 努力してくれます?とても良い船宿です??

5.0
投稿日
乗船日:20243I(神奈川在住)
釣割利用回数
41回

いつもおかみさんがてきぱき動いてくれます。納竿後のおしぼりサービスも最高です。 釣果は激渋でした。次回リベンジします。

5.0
投稿日
乗船日:20243S(神奈川在住)
釣割利用回数
13回

大アジが釣れるポイント、数釣りのお土産ポイント、そしてお土産しっかり確保してからのまた型狙いポイントで勝負させてくれたり、多くの釣り人が満足しそうなプラン立てをしてくれる船宿さんです。 いつも元気な笑顔で優しい女将さんが仲乗りしてくれてオマツリ処理や写真撮影、おしぼりのサービスやちょこちょこ話しかけてきてくれたり、他の船には無い暖かい雰囲気があります。 船釣りデビューを考えてる人はここで始めたら良い思い出が出来ると思います。

3.0
投稿日
乗船日:20241K(神奈川在住)
釣割利用回数
36回

常連さんが先に門席を取るのはドコモおなじですね。。釣り座によって釣果が雲泥の差の日に当たりました。残念です。

5.0
投稿日
乗船日:202311M(神奈川在住)
釣割利用回数
54回

船長も女将さんも親切で良い方です。釣れるポイントも熟知されているようで、釣れなくなると釣れるポイントへ移動してくれます。安心して釣りができる釣り船です。

5.0
投稿日
乗船日:20238Y(神奈川在住)
釣割利用回数
23回

ビシアジ専門の船宿 昔からお世話になっています 几帳面な船長で何時も船が綺麗に掃除されていて 気持ち良く釣りをさせて頂いています 大アジのいるポイントを回ってくれ 下手な私でもクーラー満タンになることがあります

5.0
投稿日
乗船日:20237T(東京在住)
釣割利用回数
219回

船長は強面だが、釣り人が納得出来るサイズを求めていろいろな漁場に行ってくれる良い船長であり良い船宿です。

3.0
投稿日
乗船日:20235M(千葉在住)
釣割利用回数
80回

3.0
投稿日
乗船日:20234I(神奈川在住)
釣割利用回数
246回

ビシアジ130号のためか、お祭り多く残念な結果でした。ライト船と同釣場でしたので小ぶり多く期待外れでした。片側8人だからやむを得ないかな?ライト船が多い中、型中心でビシアジ頑張って頂きたい。

5.0
投稿日
乗船日:20233T(東京在住)
釣割利用回数
30回

船長もおかみさんもとてもいい人で、アジを食べたくなったら、いつもこの船に乗っています。船もきれいで大きく、電動リールの電源もあります。大型アジの引きを楽しみたい人は是非!

5.0
投稿日
乗船日:20231M(神奈川在住)
釣割利用回数
5回

女将さんが優しく親切です! 船長さんも出来るだけ沢山釣れるようにとポイント見つけてくれる感じです! 安心して釣りが楽しめます!

5.0
投稿日
乗船日:202210S(東京在住)
釣割利用回数
95回

一年を通してアジ専門で出している船です。いつも掃除も行き届いており、何より数だけ釣らせる船宿という事ではなく、状態の良いアジを釣らせてくれる船宿です!東京湾を知り尽くした船長です。

5.0
投稿日
乗船日:202210S(東京在住)
釣割利用回数
85回

大型船で操船技術が最高に上手で、安心して釣りに集中出来る。又、乗船、下船が非常にラクチンこの上ないですよ。

5.0
投稿日
乗船日:20227Y(神奈川在住)
釣割利用回数
95回

ライトタックルの釣りと勘違いして予約してしまいました。当日急遽レンタルタックルをお願いしましたが、丁寧に対応して頂き、楽しく釣りが出来ました。

5.0
投稿日
乗船日:20226S(東京在住)
釣割利用回数
281回

出航直後に航路近くで40㌢超をたくさん釣らせてもらった印象が強いですね。最近は出船しない日が多く心配しています。また第二海堡近くで良型狙いに挑戦させて下さい。東京湾のキンアジは最高です。 夫婦船頑張って下さい。

5.0
投稿日
乗船日:20225K(東京在住)
釣割利用回数
113回

いつも利用してます。 船長は寡黙ですが、話しかければ色々教えてくれます。 女将さんの対応もいいですね。

3.0
投稿日
乗船日:202112K(神奈川在住)
釣割利用回数
24回

デカアジが50くらい釣れました! そのほかには大ヒラメ、黒鯛等釣ってる方も見かけました。またいきたいです。

4.0
投稿日
乗船日:20219N(東京在住)
釣割利用回数
7回

船長さんはとても的確な指示をしてくれて船もとてもきれいで良かったのですが、中のりの人がうるさかったです。

4.0
投稿日
乗船日:202011K(東京在住)
釣割利用回数
74回

金沢八景エリアでビシアジならここのここの船宿さんをおすすめします。船長さんも優しく女将さんも感じがいいです。女将さんも釣り船に一緒に乗船していて釣りをしている事もあります。八景エリアはほぼほぼLTアジですが、130号ビシを使うアジ釣りは釣れるアジの大きさが全然違うので、LTに飽きた人にはおすすめです。納竿してから船上でのおしぼりサービスが嬉しいです。

4.0
投稿日
乗船日:201912O(東京在住)
釣割利用回数
150回

船長の腕はたしかです。 仲乗りさんもうるさいくらい 世話好きです。 上手な常連さんが多く 勉強にはなります。 駐車場からの距離が遠い。