戻る(船詳細&予約)

太郎丸(口コミ・評判)

太郎丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
太郎丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.4 すばらしい (18件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:202312N(東京在住)
釣割利用回数
52回

キンメ、クロムツ狙いで乗船。 この日、キンメは釣れてませんでしたがクロムツ良型2匹(45-46センチ)の他、シロムツ、アオカマス等も釣れて豪華で美味しい夕食になりました。ポイントが良いようで他の方々も45センチ以上の良型クロムツばかり釣れていました。 船もキレイでキャビンも軽食サービスを備えていて快適な釣行が出来るのでお勧めです。

4.0
投稿日
乗船日:202311M(埼玉在住)
釣割利用回数
9回

とってもキレイな船です。カップ麺のサービスや、席には1枚タオルが置いてあり、無料で貸してくれました。サービスが行き届いでいいて感動しました。船長さんは、初心者にも優しく釣り方をレクチャーしてくれたので楽しく釣りをする事ができました。また、機会があったら行きたいです。

4.0
投稿日
乗船日:202311W(神奈川在住)
釣割利用回数
30回

レンタルでしたが、乗船時にはきちんと準備されていて、あとは仕掛けをセットすれば良い状態だったので、助かりました。レクチャーも分かりやすく、丁寧でした。

3.0
投稿日
乗船日:202310N(埼玉在住)
釣割利用回数
157回

船は綺麗です。港にはトイレ?があり、小坪港は船宿も少ないので、落ち着いた感じです。駐車場は別途五百円かかります。女将さんも船長も優しいです。

3.0
投稿日
乗船日:20238Y(東京在住)
釣割利用回数
16回

五目釣りでいつも良い釣果なので、初のマグロ・カツオ狙い2人で乗合しました。乗合船は満席状態の大盛況。大磯沖まで行き常連さんは30kg超えをあげてましたが、初めての私たちには釣れず…簡単に釣れる魚ではなく自然相手なのでしょうがない。 帰りに釣れなかったので、2000円の割引券を頂きました。 懲りずにまたトライしに行きたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20238Y(東京在住)
釣割利用回数
42回

船長がやさしく、出船前のレクチャーも丁寧でよかったです。残念ながら釣果はボウズでしたが、またお願いしたいです。

5.0
投稿日
乗船日:20236S(東京在住)
釣割利用回数
17回

初心者でしたが、一から丁寧に教えてもらいました。釣具もレンタル可能で、何も持っていかなくても大丈夫です。

5.0
投稿日
乗船日:20235M(神奈川在住)
釣割利用回数
53回

太郎丸さんは3回目の乗船でした。 深海のキンメ狙いでもオマツリは少なく、快適でした。 キンメのサイズは大小様々ですが良型も釣れて美味しくいただきました。 何気にお土産のめざし干し好きです!

2.8
投稿日
乗船日:20235N(東京在住)
釣割利用回数
17回

8月解禁直後のマグロ釣行でしたが、時期が早かったのさ、水温が低かったのか、魚を見つけられず、クルージングになってしまいました。また、挑戦します!

5.0
投稿日
乗船日:20235A(神奈川在住)
釣割利用回数
15回

船長は周りをよく見て親切に対応して頂けました。 船も綺麗で大きいので沖でも安定しており釣りがしやすかった。今後もぜひ利用させていただきます。

5.0
投稿日
乗船日:20234I(東京在住)
釣割利用回数
59回

私の知っている限りで相模湾で1番船をキレイに使っている船宿だと思います。子供や女性も安心して乗船出来ると思います。釣り方に関しても出船前にレクチャーがありますので初心者でも安心です。その他乗船前には各釣座に氷やバケツ、タオル等用意してくれているので慌てずに自分の準備が出来ると思います。

5.0
投稿日
乗船日:20234K(東京在住)
釣割利用回数
21回

船長もおかみさんも、とても親切で好感が持てる船宿です。船は大きくてきれいでポイントまで楽々でした。 乗っている常連さんや中乗りさんも親切な人が多くて助かりました。 肝心な釣果もバッチリで、おかずに困らない内容でした。 また、リピートさせていただきます。

5.0
投稿日
乗船日:20233U(神奈川在住)
釣割利用回数
159回

女将さんも船長も優しく丁寧な対応でした。お土産のめざしも家族に大好評でした。また利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20233Y(神奈川在住)
釣割利用回数
91回

とにかく船が綺麗で清潔なので、女性にはおすすめです。席も予約時に希望を聞いて決めてくれるから安心。個人的にはおすすめ船宿さんです。

5.0
投稿日
乗船日:202212A(埼玉在住)
釣割利用回数
85回

逗子マリーナを目指して駐車場へ。夜間だと少し分かりにくい。船長は、いろいろ教えてくれて親切。船も手入れされていて快適。キンメ・アコウダイを釣らせてくれます。

3.0
投稿日
乗船日:202212M(埼玉在住)
釣割利用回数
12回

はじめてのキンメダイ釣りを行いましたが、残念ながら釣れませんでした。リベンジをいつか行いたいと思います。仕掛けも沢山残っているので。

5.0
投稿日
乗船日:20229A(神奈川在住)
釣割利用回数
15回

コマセマグロ狙いで乗船しました。道具をレンタルしましたが、電動リールもメンテナンスが行き届いており、使いやすかったです。 船長や女将さんも丁寧に対応してくださり、気持ちよく釣りをすることができました。 帰りにはお土産にシラス干しをいただきました。 船もきれいで大きいため、子供連れも利用しやすいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20227T(神奈川在住)
釣割利用回数
71回

何度がお世話になってる船宿です。清掃が行き届いた船でとても快適です。船長や奥さんや他の釣り人さんも良い人ばかりで楽しく釣りさせて貰っていま。帰港後の談笑も楽しく、これからも利用してしたいです。