戻る(船詳細&予約)

安田丸(口コミ・評判)

安田丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
安田丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (45件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20244M(千葉在住)
釣割利用回数
21回

安田丸さんは今回で二度目の乗船でした。前回は色々な種類の魚が釣れて楽しく一緒に行ったメンバーも大満足でしたが、今回は食いが渋く釣れませんでしたが、ポイントを色々変えながら最後まで釣らせようとして頂き、館山での釣りの際は、またお世話になろうと思ってます。

3.0
投稿日
乗船日:20243I(埼玉在住)
釣割利用回数
7回

船長とその息子さんは寡黙な方で好感がもてます。 中乗りさんらしき常連さんはとても親切で、この方のYouTubeはとても参考になります。

5.0
投稿日
乗船日:20242S(千葉在住)
釣割利用回数
15回

船の乗組員の方達が とても親切で 感じが良かったです 今後は ズット この船に 乗りたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20242W(東京在住)
釣割利用回数
117回

快適に釣りができるように環境が整えられています。乗船する場所に駐車できるので、積み下ろしも楽です。 席の確保は少し離れた船宿の座席札を取ってから、港に向かう必要があります。 釣り中のアナウンスは水深くらいで、釣り方に関しては各自に任されている感じ。事前に釣り方などは調べて行くことをおすすめします。

5.0
投稿日
乗船日:20241Y(東京在住)
釣割利用回数
60回

前日 シマアジ船で、利用しました  魚が、釣れると、すぐ、タモを、用意して回りのお客さんを、良く見てます、その日も、平日のわりには、人が、多かったが、船長一人で、頑張ってました。

5.0
投稿日
乗船日:20241H(千葉在住)
釣割利用回数
66回

前回乗船して、釣行中船長からのアドバイスが分かりやすく丁寧で、予約入れて、乗船日が海がシケで出れないとすぐに連絡が入り安全の為決断が早く予定の立て直しが立てやすく助かります。中には、シケでも出船した船宿さんがいて、大変な思いをした時がありましたので、良いと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202312I(東京在住)
釣割利用回数
21回

素晴らしい釣船です。初めてのキンメダイ釣りでしたが、親切丁寧に釣り方を教えていただき大漁でした。またよろしくお願いします。

5.0
投稿日
乗船日:202312T(東京在住)
釣割利用回数
20回

予約して何も連絡が無く不安でしたが、 アドバイスも有り楽しく釣りが出来ました。 また利用したくなる釣り船です!

4.0
投稿日
乗船日:202312M(埼玉在住)
釣割利用回数
9回

基本電動リール含め道具を無料で借りることができます。電動まで無料は、他では経験したことがありません。 初心者と伝えると、細かく教えていただくこともできます。 始めての釣りの際にはお勧めです。

4.0
投稿日
乗船日:202311K(埼玉在住)
釣割利用回数
39回

スタッフの皆様の感じも良く、終始楽しく釣りができました。ただ釣座について、出ていた席札と、実際の乗船人数や席順とが少し違っていました(席札は左舷のみ7人出ており、実際は右舷4人左舷5人乗船)。直前で人数が増えて配置を変える必要が出たのかと思いますが、自分はそこまで釣座にこだわらないものの、気にする人は揉めかねないと思いますので、その辺はもうちょっと配慮した方が良いんじゃないかと思います。直前受け入れをするなら、いっそ最初から船長が席場所決める、とか、乗船時に予約順に選ばせるなどの方法にした方が良いと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202311M(群馬在住)
釣割利用回数
16回

この時期になると300km車を走らせてキンメ釣りに行きます。船長も優しいし、おまつりしても常連さんが助けてくれます。また釣行させて頂きます。良い釣り船です。

5.0
投稿日
乗船日:202310S(東京在住)
釣割利用回数
21回

これまで数回お世話になっていますが、初心者にも優しくハズレがないとても良い船だと思います。 とてもお勧めの船です。

5.0
投稿日
乗船日:20238Y(埼玉在住)
釣割利用回数
19回

船の中も清潔でとてもよい雰囲気で釣りができました。 船長さんやスタッフの方達も親切丁寧でした。 また機会がありましたら、お世話になりたいです!!

5.0
投稿日
乗船日:20238B(神奈川在住)
釣割利用回数
43回

8号ハリスを3回もブッチ切られました。 カンパチなのか、サメなのか、わかりませんが再チャレンジせざるを得ません。

5.0
投稿日
乗船日:20238H(千葉在住)
釣割利用回数
32回

利用しました船長は穏やかで腕もいいです。 中乗さんいるのでタモ入れの心配いりません。 近年は一年中シマアジ狙いになってしまって冬の中深海釣りがほぼなくなってしまったのが残念です。 冬の午後キンメも◯です。

5.0
投稿日
乗船日:20235H(千葉在住)
釣割利用回数
51回

中乗りさんが色々釣り方のポイントを分かりやすく教えてくれる良い船です。船長も優しく、初心者でも気軽に乗船できます。

3.0
投稿日
乗船日:20235K(東京在住)
釣割利用回数
10回

中乗りさんもよく教えてくださり、よかったです。反応をもう少し細かく言ってくれると尚、いいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20235S(神奈川在住)
釣割利用回数
20回

ここ1年くらい、釣りをするときは、もっぱらここ!ってくらい通っています。船は広々としていて、いつも船長や補助スタッフの方がとてもハキハキとしています。それでいて、非常に丁寧な対応をしてくださいますし、本命が釣れた時も一緒に喜んでくれたり、帰りの際も必ず挨拶に来てくださって本当に気持ちの良い船です。あまり人気になると予約が取りづらくなるかなとも思ったのですが、本当に良い船なので皆様にも知って欲しいと思いレビューしました。自宅からは2時間以上かかるので、毎週というわけにはいかないのですが、これからも通い続けます^ ^

4.0
投稿日
乗船日:20234N(埼玉在住)
釣割利用回数
68回

船長が色々と教えてくてます。仕掛けの販売等もしているので初心者でも安心です。楽しく釣りができました。

3.5
投稿日
乗船日:20234S(東京在住)
釣割利用回数
45回

前回乗船した時にすごく良くて大満足だったのですが、今回は満席との事で別船での案内でした。釣果としては日によりけりな部分もあるので、何も言わないですが、悪いなりにの案内もあっても良かったかなと。納竿までほぼ放置でしたね。最初の大船長的な方はそれなりにチャレンジしてくれましたが、若い方に変わった後が評価の下がる部分でした。週末でしたので、次回は前回同様平日の利用であれば別船ではないかと思うので是非伺いたい船です。

5.0
投稿日
乗船日:20233O(千葉在住)
釣割利用回数
3回

船長が優しく丁寧に釣り方を教えていただきいろいろな魚種を釣ることが出来ました。

4.0
投稿日
乗船日:20233W(東京在住)
釣割利用回数
33回

シマアジ五目で乗船。船長も中乗りさんも印象良く、操船や棚の指示も的確だった。船も綺麗で、総合的に見てオススメできる船宿さんだと思う。船着き場に手洗い水道やトイレがないのがマイナスポイントなので星4つ。余談ですが当日はシマアジ船中ゼロだったのが残念です。船宿さんのせいではないですが・・・。

4.0
投稿日
乗船日:20232K(東京在住)
釣割利用回数
79回

本命のシマアジは釣れませんでしたが、優しい船長とこの釣り初めての小生にも中乗りさんと常連さんが色々と丁寧に釣り方等を教えて下さいました。また機会があれば乗りたいです。

5.0
投稿日
乗船日:20232K(埼玉在住)
釣割利用回数
65回

何時も親切なサポートをして頂き、楽しい釣りをありがとうございます。 船頭さんも中乗さんも誰にも優しくしてくれるので、また来たくなる宿です。 また、宜しくお願い致します。

5.0
投稿日
乗船日:20231N(東京在住)
釣割利用回数
338回

船長も中乗りさんも丁寧で素敵な方々です。いろいろとご指導いただける上、非常に優しく接してくれます。船も大型でメンテが行き届いております。 私はこの船の常連ですが、釣りを始めてトライしたい方でもおすすめです。

5.0
投稿日
乗船日:20231K(千葉在住)
釣割利用回数
88回

シマアジ五目で何度かお世話になってます。船長がポイント移動の度に棚や誘い方をアドバイスしてくれます。中乗りさんもとても丁寧に釣り方や仕掛けを教えてくれて助かります。

5.0
投稿日
乗船日:202212D(東京在住)
釣割利用回数
207回

乗船した日がダメな日でお土産は少なかったですが、船長も優しく、丁寧にタナを指示してくれました。上乗りさんも優しく、仕掛けや誘い方等、分からないことは何でも教えてくれました。又乗りたいです。

5.0
投稿日
乗船日:202212I(神奈川在住)
釣割利用回数
156回

少し遠いのが玉に瑕だが、シマアジを狙って釣れる数少ない船宿さんだと思います 中乗りさん?もフグを捌いてくれたりと心遣いも有り難いですね~ また利用させて頂きます!

4.0
投稿日
乗船日:202212I(埼玉在住)
釣割利用回数
98回

乗船してみて、船長はお客に釣らせようと一所懸命なのがよく伝わりました。お客を乗せすぎないところもよかったです。また、予約してしまいました。おいしい金目がつれますように。

5.0
投稿日
乗船日:202212T(千葉在住)
釣割利用回数
77回

船宿みなさん良い方です。船長も非常に優しく休日ゆったり釣りをするには最高の船宿です。仲乗りの方も釣り方を丁寧に教えてくれます。

3.0
投稿日
乗船日:202211K(神奈川在住)
釣割利用回数
97回

駐車場は船着き場の目の前で、車からの移動がとても楽です。 中乗りさんに頼むとアドバイスをしてくれます。中乗りさんのアドバイスに忠実に従っていた初心者の女性の方が、大きなシマアジを釣り上げていました。

5.0
投稿日
乗船日:202211S(千葉在住)
釣割利用回数
4回

なかなか本命が当たらなかったんですが、アドバイスを貰い その通りにした途端に釣れてビックリ! ネットでは誰も言って無いけど釣れる釣り方や、仕掛けの作り方を教えて貰いました。 それ以来教わった釣り方で釣行しています。 しかも魚探だけじゃなくカメラも使って水中の状態を教えてくれます!

3.0
投稿日
乗船日:202210K(東京在住)
釣割利用回数
223回

午前、しまあじ 夜、キンメで乗った シマアジは、初挑戦 中々難しい釣りになった キンメは、フラッシャーで 入れ食いで147匹 又、乗ります

4.0
投稿日
乗船日:202210T(千葉在住)
釣割利用回数
72回

駐車場は船の目の前なので便利。親切な中乗りさんがいていろいろと教えてくれる。どのレベルの釣り人でも楽しめる。

5.0
投稿日
乗船日:20227K(東京在住)
釣割利用回数
31回

アットホームな良い釣り船です。釣りの邪魔をするサメを常連さんと船長がもりで刺しギャフで吊り上げていたのが楽しかった。

5.0
投稿日
乗船日:20226U(栃木在住)
釣割利用回数
40回

船長は気さくで、船も大きく乗り心地いいです。土日は中乗りさんもいるので安心です。駐車場が船のすぐ前なので楽です。

4.0
投稿日
乗船日:20226I(東京在住)
釣割利用回数
151回

5.0
投稿日
乗船日:20223N(東京在住)
釣割利用回数
22回

釣り人の間隔を広く取ってもらえるので、おまつりが少なく、とても釣りやすい船だと思います。船長さんもスタッフさんも優しくて、釣り方も丁寧に教えてくれるので、初心者でも安心出来ると思います。

5.0
投稿日
乗船日:20222N(埼玉在住)
釣割利用回数
156回

ヤリイカにて乗船しました。駐車場は広く船からも近く便利です。船長、ナカ乗りさんも優しく気分良く釣りが出来ました。ヤリイカのポイントまでは、内房ヤリイカ船と比べるとかなり近く有利だと思います。船長の釣らせたい気持ちも伝わり釣りに集中出来ます。

4.0
投稿日
乗船日:202111A(埼玉在住)
釣割利用回数
85回

ホームページの釣果報告が独特ですが、船長はじめ、フレンドリーで良い船宿です。初めての乗船の際、遠くからうちに来てくれて有難うと言われました。場所が良いので釣れます。

5.0
投稿日
乗船日:20216K(埼玉在住)
釣割利用回数
13回

イサキ、真鯛、シマアジでお世話になりました。 船長、女将さんは親切丁寧なので、初心者の方も安心して釣りができると思います。

5.0
投稿日
乗船日:20213K(埼玉在住)
釣割利用回数
174回

ヤリイカ釣りで乗船。座席は速いもの順。投入器・電源レンタルも有り、快適に釣り出来ました。南房で釣り場も近い。

5.0
投稿日
乗船日:20198I(埼玉在住)
釣割利用回数
138回

船長はじめ、船宿の方々は優しく、初心者から玄人までオススメです。 今までの中でも、1,2位くらい物腰の柔らかい船長さんでした。

5.0
投稿日
乗船日:20197W(埼玉在住)
釣割利用回数
49回

船長も優しく釣れるポイントを熟知しているようで、クーラー満タンで全員1日楽しく釣りが出来ました~!リピート決定!!!皆さんおすすめですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

4.0
投稿日
乗船日:20183T(千葉在住)
釣割利用回数
129回

予約確認の電話対応もとても良く、安心して勧められる釣船です。いろんな魚種が釣れてとても面白かったです。