戻る(船詳細&予約)

稲荷丸(口コミ・評判)

稲荷丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
稲荷丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.2 良い (16件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20241M(埼玉在住)
釣割利用回数
167回

クロムツとヤリイカリレーで乗りました 最初はクロムツ フラッシャーサビキで釣るんだけど こまめに ポイントを探してくれて次にヤリイカ なんだけど こちらも一生懸命 群れを探してくれて 他の船 よりよく釣れました とてもいい船宿 だと思います

5.0
投稿日
乗船日:202312K(東京在住)
釣割利用回数
223回

船はチョット乗りづらいけど 1人でも出船してもらえる 船長はあまり喋らないけど 釣らせたい気持ちは とても伝わる 何度か乗ってるけど 釣果は常に満足

5.0
投稿日
乗船日:202311M(千葉在住)
釣割利用回数
20回

船長は元サラリーマンなのかと思うほど、気遣いの出来る方で、礼儀正しく、優しく接してくれます。稲荷丸さんは、唯一年賀状を頂いた船です。 船長との相性がいいのか、毎回40cm超の魚を釣っています。アラ(本命)、ウッカリカサゴ(外道)、メダイ(外道)。次回はアカムツに挑戦したいと思っています。 外房では大原、勝浦、鴨川、江見、館山で釣りをしていますが、大原は勝浦方面に、館山は江見方面に移動するため、移動距離が長くスピードを出すので船酔いに悩まされます。江見は港から釣り場までの距離が近いため、船酔いしにくいので助かります。

3.0
投稿日
乗船日:20239I(千葉在住)
釣割利用回数
184回

スルメイカの予定でいたのですが、前日連絡があり、スルメイカ釣れてないとの事で、アカムツに変更、仕掛けを変更し、当日稲荷丸さんへ、アカムツの釣り場へ、釣果は残念ながらアカムツは釣れませんでした、釣れるのは、黒い小さな鮫ばかり、夢カサゴ数匹と目鯛、鯖等でした。普段はアカムツが釣れなくても、クロムツ等の外道が釣れるのですが、今回は残念でした!

5.0
投稿日
乗船日:20237S(千葉在住)
釣割利用回数
32回

船長はとても親切で、初めての利用でも安心です。高級魚のアカムツは、あがれば良型です。さすが南房は魚影が濃く、クロムツ、メダイなど外道も豊富で、楽しめます。

5.0
投稿日
乗船日:20235S(千葉在住)
釣割利用回数
77回

鴨川沖でのサバ&アカムツ狙いで仕立て釣行したのですが二人初心者が船長が良く釣れるポイントに連れて行ってもらい初心者の人も大変満足しまた仕立てで今度はイカ釣りに挑戦したいと言っていました。 今度はイカ釣りで乗船したいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20235T(千葉在住)
釣割利用回数
129回

当日の釣果は微妙でしたが、渋い中でも可能性のある魚種を選択してくれて、1日楽しい釣りができました。

5.0
投稿日
乗船日:20224K(千葉在住)
釣割利用回数
118回

いつも利用させて頂いています。 釣り場までも近いので、長時間釣りが可能です。船長も優しい方ですので、安心して釣りが可能です。

2.0
投稿日
乗船日:20223Y(埼玉在住)
釣割利用回数
48回

アカムツやイカなど、深場に関心があり、デカイのを釣りたい方にお勧めです。 漁場までそれほど遠くなく、船は中型船ですが、船長のポイント 投入はぴかいちです。 アカムツの数を狙える時もあります。お陰様で、アカムツ ツ抜けも一昨年 出来ました.........。 バッテリーは、持参を忘れても、船長が親切に持参してくれます。また、女将さんも大変親切です。グループ2....3人がベストですね。船釣りでご満足ください。

4.0
投稿日
乗船日:202112M(千葉在住)
釣割利用回数
66回

毎年数人の仲間と仕立てしていただき、乗船させてもらっています。船を押さえさせてもらい、釣行日が近くになってから釣り物を決められるのも魅力です。リレーのリクエストにも対応してくれるので、欲張りな私にはぴったりです。

4.0
投稿日
乗船日:20214K(千葉在住)
釣割利用回数
126回

江見でアカムツをやるなら当船です。ブログはネガティブな発言が多いですが、腕は確かです。釣り座はトモが狭いのでミヨシの方が釣り易いと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20207K(千葉在住)
釣割利用回数
101回

千葉県外房の江見港からの出船。 常連さん主体のお客さんが多い船宿です。 船長は兎に角真面目な印象で控えめ。 釣果を盛ったりは何て事は絶対にありません。 船長のコメント読んで頂くと直ぐに解ります! 昔は烏賊が得意でしたが、今は釣果が良くないので深場のムツ、アラ、黄鯛、カサゴ類が多いですね。 船は古いですが何時も空いていますので、じっくりと釣りたい時には良い船宿です。

4.0
投稿日
乗船日:20196K(東京在住)
釣割利用回数
79回

釣行当日はお客さんの少ない日でした。その為、アカムツ釣り初心者だった私にアカムツの釣り方をほぼマンツーマンのように教えてくれました。おかげで今では他の地域でのアカムツ釣りでも平均以上の釣果を出せるようになりました。また機会があれば乗船したいです。

4.0
投稿日
乗船日:201811M(神奈川在住)
釣割利用回数
313回

船はちょっと小さいですが船長はとても感じがよいです。 ファミリー感がとてもよいです。 また是非行きたいと思います

4.0
投稿日
乗船日:201811N(埼玉在住)
釣割利用回数
44回

船長は優しくいつもアカムツ釣りで利用させてもらってます。船が少し古く見た目今一つも、釣りをするには支障なく、いつも懸命に反応探してくれます。また、お世話になりたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20148Y(千葉在住)
釣割利用回数
46回

アカムツ釣りで乗船しました。船長が熱心にポイントを探してくれて、なんとか本命を手にすることができました。自宅から少々遠いのですが鴨川方面はこの船と決めています。