戻る(船詳細&予約)

金比羅丸(口コミ・評判)

金比羅丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
金比羅丸(和歌山県)の最新の口コミ・評判

4.4 すばらしい (5件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20241H(大阪在住)
釣割利用回数
15回

船長と奥さまがとても優しく、2回目なのに覚えてくれたので 又次も行きたいです? 2回ですが 必ず何かお土産が釣れて良かったです?

3.0
投稿日
乗船日:202312I(大阪在住)
釣割利用回数
105回

加太の美味しい鯵やがしら五目釣りの釣り舟です。 船長は、人当たりが良く家庭的な雰囲気ですが、 年間通して五目釣りしかやっていません。 太刀魚や他の釣りものをしたい方には、お勧めしません

5.0
投稿日
乗船日:20237H(和歌山在住)
釣割利用回数
12回

とにかくゆったりのびのび自由に釣らせてくれる釣り船です! 何より船長が優しく、一人ひとりの様子やスキルを見ながらフォローしてくれます。 エサもイソメを用意してくれてますが、自分でエビを持っていってもいいですし、喰いが渋い時は船長が用意してくれたワームをもらって釣れたりもします。 船内も綺麗に保たれている印象です。 急かせかイライラ口調も厳しくなりこちらが気を遣ってしまう船長も少なくないですが、こちらの船長は穏やかで、釣りを存分に楽しませてくれると思います。 友達を連れて行っても皆たのしかったと言ってくれます。 これからも利用させて頂きます!

4.0
投稿日
乗船日:20156K(和歌山在住)
釣割利用回数
86回

素朴な船長です。 アオイソメの付け方はマスターしておいた方が良いです。 石粉を持参した方が良いかも!

5.0
投稿日
乗船日:201411S(兵庫在住)
釣割利用回数
267回

アジをメインに潮の合間にガシラを狙って釣行しました。船はイケス、座布団、手拭きタオルと装備が整っています。常連さん以外の私のような人にも、親切丁寧に対応される優しい船長さんです。加太のアジは身が締まっており刺し身やフライなど、何にしても絶品です。難しい釣りではありませんのでお勧めします。