戻る(船詳細&予約)

大内丸(口コミ・評判)

大内丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
大内丸(茨城県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (36件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20242U(茨城在住)
釣割利用回数
10回

今回は2回目の利用でした。前回は坊主で今回は3kgオーバー含め2杯を釣らせていただきました。船長が的確に取り込んでくれました。周りは3~4杯の数釣りとなっていました。また利用したいと思います。

3.0
投稿日
乗船日:20241I(千葉在住)
釣割利用回数
9回

船は綺麗で、釣りやすかったです。船長はみんなに釣らせようとしているのが伝わります また、仲乗りさんも親切で良かったです そちらに釣りに行くときには利用したいと思います

5.0
投稿日
乗船日:202312T(千葉在住)
釣割利用回数
18回

船長や中乗りの方が優しく サービスも最高です? 船から上がった後の 女将さんのサービスもありがたいです。

4.0
投稿日
乗船日:202312O(茨城在住)
釣割利用回数
32回

タコ釣りで乗りました。予約したもの順で席が決まるので必要以上に早く行って席をとることをしなくてよいのでありがたい

4.0
投稿日
乗船日:202312D(東京在住)
釣割利用回数
207回

人気船宿だからしょうがないかもしれませんが、予約人数の間違えで釣り客乗せすぎでした。ただ、船長さんは気を使って頂いたり等、一切イヤな思いはしなかったです。次は空いてる平日乗りたいです。

5.0
投稿日
乗船日:202311S(栃木在住)
釣割利用回数
13回

予約順に席を確保していただきました。前日や当日の早朝に場所とりをしなくて、楽でした。とても良かったです。

5.0
投稿日
乗船日:202311N(埼玉在住)
釣割利用回数
17回

予約順に席が取れるので、早く行く必要が無い船宿です。 船長さん、ちょっとぶっきらぼうな感じがしますが、聞けば色々教えてくれて親切です。

5.0
投稿日
乗船日:202310S(埼玉在住)
釣割利用回数
4回

キントキ タコ 初めてチャレンジしてみました。 船長の親切な指示で 納得のいく釣果でした。 凄くおすすめの釣り宿さんです。

5.0
投稿日
乗船日:20238K(群馬在住)
釣割利用回数
23回

初めてタコ釣りしたのですが、中乗りさんが丁寧に教えてくれてちゃんと釣果を上げられました。 また是非乗りたい船です。

5.0
投稿日
乗船日:20237K(茨城在住)
釣割利用回数
58回

タコ釣りで数回乗船しました。船長は穏やかで親切に対応頂きました。駐車場から直ぐなので凄く便利です。釣りのポイントなどもよく教えいただけます。又 次回も乗船します。

5.0
投稿日
乗船日:20237Y(茨城在住)
釣割利用回数
50回

マダコ釣りで利用させていただきました!船長さんの絶妙な流しで広い範囲を探れるとともに、ヒットエリアに来たならば、エンジン流しで定点で止まってくれます。お客さんの事を第一に考えた操船をしてくれます。船長からも今何色のエギにかかったよ!とアドバイスももらえて助かります!オススメの船宿さんです!

4.0
投稿日
乗船日:20236K(栃木在住)
釣割利用回数
41回

メバル、キントキ釣りでお世話になりました。 釣果も良く、とても楽しい釣りが出来ました。 次の機会も宜しくお願いします。

4.0
投稿日
乗船日:20236Y(茨城在住)
釣割利用回数
98回

マダコ釣れて良かったです。船も大きいので、船酔いもせずに、楽しめました。比較的根掛かりが、少ないポイントを攻めてくれるので、素人には助かりました。

5.0
投稿日
乗船日:20236H(千葉在住)
釣割利用回数
79回

那珂湊の五目釣りで利用させてもらっています。仕掛けのサービスなど初心者には助かります。メバルを釣らせるのがうまい船だと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20234U(栃木在住)
釣割利用回数
49回

女将さんの干し芋とたくあんが最後です。 最近エンジンを新調したらしく、船長さんヤンチャに飛ばします。 みよしに乗られる方はカッパのフル装備をおすすめしますw 船長さんは無口で沖では怖いですが、戻って女将さんといる時はニコニコと笑顔で見送ってくださいます。

4.0
投稿日
乗船日:20234K(茨城在住)
釣割利用回数
10回

ヤリイカで乗船しましたが、底あれで結果は あまり良くなかったです。 でも、釣りに関しては、毎日海の状況が 違うので、今日は悪くても明日は悪いとわ 限りません。 大漁を狙うなら一週ぐらい通わないとむりですね!大内丸は船が大きいので、波うねりがかなり硬くても安心です。

4.5
投稿日
乗船日:20232M(神奈川在住)
釣割利用回数
33回

親切な船宿で、操船も釣れない場合の移動も多く丁寧でした。沖上がりにでた、漬物、干し芋がとても美味しかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20231S(千葉在住)
釣割利用回数
51回

船長がポイントを良く知っていて、他の船が居ないポイントに行き、釣らせてくれました。タコのシーズンは大内丸さんを使わせていただいています。

5.0
投稿日
乗船日:20231N(埼玉在住)
釣割利用回数
67回

2023年1月7日に、大型の渡りダコを狙いに乗船させていただきました。夏終わりの時期には数釣り(19匹)を楽しませてもらったので、今回も期待大です、です、ですが…。やってしまいました。自分の不注意でロッド・リールを海に奉納(;´・ω・)激しく落ち込みましたが、船長が嫌な顔一つせずに電動リール付きのロッドを貸してくれました。気分的に復活できずに釣果はありませんでしたが、船長には「ありがとうございました」と伝えたいです。(もちろん現場でお礼は伝えております。)また、嬉しい事に一緒に行った友人は3.5kgを含めて大型渡りダコを3匹釣り上げていました!オススメできる船宿さんですので、是非とも釣行してみて下さい?

5.0
投稿日
乗船日:202212M(埼玉在住)
釣割利用回数
167回

茨城県の那珂湊港の昔からある船宿です 駐車場が船の横にあるんですけれど 狭いので おさかなセンターの駐車場を借りるのがおすすめです だいたい200円ぐらいです 階段もついてて船にアクセスがいいので止めるのはそっちの方がいいと思います釣りについては 中乗りさんも乗ってて 釣りやすいです

4.0
投稿日
乗船日:202212O(東京在住)
釣割利用回数
107回

タコ釣りで利用しています。船長は寡黙ですが、その分他のお客さんと会話しながら楽しんでいます。人気の釣りもののせいかもしれませんが、週末は少しお客さん乗せすぎかも?と感じる時がありますが、釣りにはそれほど支障なし。

5.0
投稿日
乗船日:202212C(群馬在住)
釣割利用回数
22回

船長、おかみさんの気遣いが心地よく、冬になると毎年通っています。 決して多くを口にするわけではないが、客が釣りに没頭出来る環境、釣果を上げられる雰囲気をさりげなく提供してくれます。

5.0
投稿日
乗船日:202212M(東京在住)
釣割利用回数
42回

船長が良いポイントを粘り強く流してくれたたため、良い釣果に恵まれました。出船時間も港の他船より早目でやる気を感じました。

3.0
投稿日
乗船日:202212N(千葉在住)
釣割利用回数
324回

夜イカ・タコ・メバルでお世話になっています。釣り人のに対して無口な方ですが、割と自由にさせてくれるところがうれしいです。深場をやっていただくと乗船回数が増えると思います。

5.0
投稿日
乗船日:202212M(東京在住)
釣割利用回数
35回

タコ釣りで乗りました。護岸の駐車スペースはそんなに広くなく、土日など満車の場合は防波堤外にある有料駐車場を使います。料金も安く気になりません。船回りのスペースがない場合は、焦らずに那珂湊漁港駐車場に。出港時間はガラガラなので、防波堤を上り船にいける階段近くに止めると荷物移動が楽です。 船の評価は、大洗、那珂湊方面らしい人情味あふれるよい船宿です。

3.0
投稿日
乗船日:202212I(東京在住)
釣割利用回数
115回

無口な船長ですが、安全第一で釣行してくれます。 乗船料が格安なのも有難いです。 座布団ガレイは釣れなくなってしまいましたが、元気なタコが相手をしてくれます。

4.0
投稿日
乗船日:202211M(東京在住)
釣割利用回数
34回

タコ釣りでお世話になりました、経験豊富な船長で満足の釣果でした、帰港すると奥さんがお茶お菓子で迎えてくれてホットな船宿でした。

5.0
投稿日
乗船日:202211K(埼玉在住)
釣割利用回数
44回

船も大きくて船酔いしにくいと思います。 楽しくタコ釣りができました。船長さんも良い方で、気持ちよく釣りを楽しめました。

5.0
投稿日
乗船日:202211N(茨城在住)
釣割利用回数
65回

波が荒い時は他の船より早く帰船し 安全第一の船です

5.0
投稿日
乗船日:202211K(東京在住)
釣割利用回数
121回

構内に大きな公衆トイレが整備されています。駐車スペースも十分にあります。船長は穏やかな性格で、安心して釣りが楽しめます。

3.0
投稿日
乗船日:20223K(茨城在住)
釣割利用回数
93回

以前はなかのりさんのような方がいて、いろいろと面倒見てくれましたが、最近は船長のみのようです。のんびり釣りする方にはお勧めです。

4.0
投稿日
乗船日:20221U(佐賀在住)
釣割利用回数
63回

サービスを含め全体的に普通の船宿です。 韓国か中国かわかりませんが外国の方が乗船してました。サービス券があり次回から安く乗船できます。駐車場は船着場周辺は縦列駐車になります。

5.0
投稿日
乗船日:20221M(茨城在住)
釣割利用回数
131回

タチウオ、タコ釣りで何度か乗船させていただいてます。船長の釣らせてあげたいと思う気持ちが釣る側に伝わってくるような船長のサービスです。釣割から予約しても乗船の半券を次回渡せば1000円割引で乗船できます。お得感満載です。

5.0
投稿日
乗船日:20221I(千葉在住)
釣割利用回数
49回

数年前から冬に茨城沖で盛り上るタチウオと秋のタコ釣りで利用しています。 この地域のタチウオ釣りに関しては歴史が浅く、まだ釣り方が確立していない感じなので同船している方のタックルによってお祭りの注意が必要です。 船は少し古い感じで他船よりゆっくりなイメージですが不満という感じではありません。 席決めは予約順に呼ばれて乗船するスタイルだったと思います。 下船後は女将さんがお茶とお菓子、おしぼりを用意してくれているレトロな雰囲気も良し。 すぐ裏手には東京から観光バスが来るほどの観光名所、お魚市場があるので釣果に恵まれなくてもお土産が確保出来ます。

5.0
投稿日
乗船日:202112T(栃木在住)
釣割利用回数
140回

船長等が人がよく気分良く楽しめました。 また仕掛けや餌など試し釣りをするようにチャレンジ精神が感じた。

5.0
投稿日
乗船日:202012Y(埼玉在住)
釣割利用回数
61回

何度か利用させていただきました。大型の船なので釣り座は窮屈な思いをしないで済みました。タコ釣りで使うキラキラした飾りを持参しなかったのですが、貸して貰えたのは助かりました。