戻る(船詳細&予約)

太幸丸(口コミ・評判)

太幸丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
太幸丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.4 すばらしい (17件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:20229Y(千葉在住)
釣割利用回数
44回

スタッフも親切でカップヌードルも自由に頂けます。楽しいい釣りができました。また、ぜひ利用したいです。ありがとうございまいた。ただ、釣割での1名申し込みが出来ず残念です。

5.0
投稿日
乗船日:20226H(千葉在住)
釣割利用回数
79回

船長が優しくてよい船宿です。カップラーメンのサービスも気に入ってます。 大船長も口は悪いですが釣りを教えてくれるので自分は好きです。特にコマセ釣りを。

5.0
投稿日
乗船日:20221M(埼玉在住)
釣割利用回数
51回

船長も女将さんも穏やかな方達で釣り方などもレクチャーしてくれるのでとても良い船宿さんだと思います。 またアジ釣りの際はお世話になりたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20215N(千葉在住)
釣割利用回数
38回

船宿から船までが近く、船のすぐそばに車を止めておくことが出来るので荷物の運び込みが楽です。船長も、常連さんも良い人だかりで楽しく釣りが出来る船です。もちろん釣果の方もバッチリ釣らせてくれます

4.0
投稿日
乗船日:20215O(埼玉在住)
釣割利用回数
70回

テンヤにはまっていた頃ですね。手頃サイズが多く釣れた記憶があります。大鯛も釣っていた人もいました。ヒラメや真鯛は、飯岡が一番。

5.0
投稿日
乗船日:20214Y(埼玉在住)
釣割利用回数
68回

ハナダイが始まる時期にいつも利用します。 マダイは数釣れないし、テンヤは素人だと少し難しいですが、コマセハナダイなら運が良ければ数も狙えて、コマセをやったことのある人ならとっつきやすいのでオススメです。 船長さんも非常に優しいですよ。 ポイントまで若干距離があるのと朝が早いので、船酔いし易い人は要注意ですかね。

5.0
投稿日
乗船日:20214I(神奈川在住)
釣割利用回数
40回

親切丁寧また乗りの良い船長です。 楽しく釣りできました。ヒラメ釣り楽しかったです。ポイント移動も少なく長い時間釣りを楽しめました。マダイも次回はチャレンジしたいです。ハナダイは期間限定のようですが是非行ってみたいですねぇ! 帰りの氷のサービスなどもあって助かります。長距離ですので帰りの氷?大事ですので!

5.0
投稿日
乗船日:20205K(千葉在住)
釣割利用回数
118回

優しい船長さんなので、はじめての方や女性でも安心だと思います。船ないにカップラーメンが置いてあり、自由に食べれるのも良いですね。

4.0
投稿日
乗船日:20203N(埼玉在住)
釣割利用回数
83回

若船長が、優しく対応してくれるので、よく使わせていただいてます。 船の操船も安心して乗っていられるので、初心者にもおすすめです。

3.0
投稿日
乗船日:20202S(東京在住)
釣割利用回数
72回

思ったより船長さんが優しかったです。 質問すると、いろんな情報を教えてくれます。もう一度行きたい船宿の一つです。

5.0
投稿日
乗船日:201912I(東京在住)
釣割利用回数
56回

船長が優しく、初めてのコマセ釣りも楽しくできました。 またヒラメ釣りでは釣れた時に自分以上に喜んで取り込みをしてくれました。 今度はタイラバを太幸丸さんでやってみたいです。

5.0
投稿日
乗船日:201812H(東京在住)
釣割利用回数
155回

船長が楽しく釣りかたを指導してくれたのでよく釣れました。ヒラメが、10匹以上入れ喰いでした。またいい指導していただきたいです。

4.0
投稿日
乗船日:201811T(神奈川在住)
釣割利用回数
72回

船は新しくはないですが、掃除が行き届いており清潔感が感じられます。また、横幅があるので安定感は良好です。荷物も置きやすいので、釣り人にとっては使いやすい船だと思います。 トイレを使用する際には、ほかの釣り人の背中側を通って、声を掛けながら移動しますが、この行為をスムーズに行うことが可能です。 船長のお人柄も温厚で好印象です。私は、言葉が荒い船長は苦手なので、同じような考えの方には是非お勧めします。

3.0
投稿日
乗船日:20185K(埼玉在住)
釣割利用回数
112回

駐車場も広く、 接客、釣行共に安定していると思います。 安心して乗れる船宿になります。 ただ、到着から乗船、まで利用できるトイレが遠いのでそこだけマイナスポイントですね。

5.0
投稿日
乗船日:20172S(千葉在住)
釣割利用回数
187回

テンヤ真鯛、ヒラメ釣り、ヤリイカ釣りで乗船しました。船長は優しく的確なアドバイスを出してくれるので、気持ちよく釣りすることができます。

4.0
投稿日
乗船日:20164A(千葉在住)
釣割利用回数
93回

最近伺えておりませんがこちらの船宿もアットホームな船宿さんでした。またタイミング合えば伺いたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20164I(埼玉在住)
釣割利用回数
138回

大船長はぶっきらぼうな感じですが、若船長は優しく対応していただけます。 息子が小さい頃に乗せてもらいましたが、海が悪いかでも、息子に気を遣ってくれてありがたい限りでした。