戻る(船詳細&予約)

鶴丸(口コミ・評判)

鶴丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
鶴丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.4 すばらしい (11件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20237Y(東京在住)
釣割利用回数
87回

船長が丁寧に釣りを教えてくれるので、それを実行すればお土産ゲット! おやつにカップラーメンをいただける。船の上で食べると格別に美味い!

3.0
投稿日
乗船日:20236S(東京在住)
釣割利用回数
167回

船長は釣りの知識も豊富で良い方だと思いますが、船上でのルールがやや多くちょっと辟易しました。一番のネックは港に車が置けず、場合によってはかなり遠くまで置きに行かなくてはならない事です。当然送迎はありますが、雨の日に車でぎゅうぎゅう詰めになるのは気持ちの良いものではありません。やはり車は船のすぐ側に置けるのがいいですね。

5.0
投稿日
乗船日:20236H(東京在住)
釣割利用回数
140回

初めてティップランに挑戦してから5回お世話になっていますが、初心者にも丁寧に教えてくれるので2回目以降は釣れるようになりました。かけた後の取り込みも丁寧に対応してくれますし、アオリイカを活かしておく水槽も釣り座ごとに仕切ってあってるがいいですね。 前回、ボウズくらってしまいましたが、常連さんからおすそ分け頂きました。(その後、ボーっとしててイカ墨だらけにしてすいません) 10時のオヤツの時間がまた楽しみです。 また、お世話になります。

5.0
投稿日
乗船日:20234N(東京在住)
釣割利用回数
10回

前情報ではかなり厳しい戦いを予想していたが、良い日に当たったみたいで外道も含め中々楽しい釣りでした。 昼時のカップ麺最高。

5.0
投稿日
乗船日:20233M(神奈川在住)
釣割利用回数
30回

いつもお世話になっております。 両船長ともとても親切に対応してくださるので、毎回楽しく乗船しています。

4.3
投稿日
乗船日:20232M(埼玉在住)
釣割利用回数
35回

船は古いですが良い船長達です。 予約が入って無い場合はリクエストをすると他の釣りものができるのは他にはなかなか無いと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20231I(神奈川在住)
釣割利用回数
134回

私は佐島港の釣り宿さんが結構好きで年10回位は通っています。佐島港の船宿さんはどこもみな良く親切丁寧で良いです!

4.0
投稿日
乗船日:20228H(埼玉在住)
釣割利用回数
185回

相模湾では珍しい根魚のテンヤ五目をやってくれている船宿。自分も何回かお邪魔してアカハタ、カサゴ、オオモンハタ等結構釣らせてもらってます。 秋以降はティップランエギングがスタートし、ファンには知る人ぞ知る船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:202110K(神奈川在住)
釣割利用回数
127回

秋のティップラン・アオリイカ乗合で御世話になりました。ティップラン初心者の当方に対し、船長が誘い方のコツを教えて下さり、無事に本命ゲットすることができました。

4.0
投稿日
乗船日:20212H(神奈川在住)
釣割利用回数
62回

中型の船で少人数で出船するので、相模湾でこぢんまりとイカを釣りたい気分の時にお世話になります。船長さんはティップランの知識豊富なので的確にポイントを回ってくれます。ただ冬の厳しい時期に行くと船長さんが出船前から「こんな時に来るなんてマゾですね。まあ釣れませんよ」と笑いますが(そして実際に誰も釣れない)、それなら別の釣り物にしてプランとして出すべきではないと思います。それで飯を食べているプロなんだから尚更。 釣りの合間にカップ麺を振る舞ってくださるサービスは寒い時に助かります。 駐車場は佐島漁港内には無く、集合後にかなり離れた自宅駐車場までカルガモ走行で案内されますが、自宅に入る道がかなり狭いので車のサイズによっては厳しいでしょう。自分も擦らないかいつもヒヤヒヤしながら通ります。

3.0
投稿日
乗船日:202011T(東京在住)
釣割利用回数
42回

初めての乗船でも色々な情報を教えてくれた気さくでとても良い船長でした。 船は多少古さは感じるものの、そこは船長の操船による好釣果がカバーしてくれました。 船から駐車場が遠かったので星を減らしました。 また利用させて頂きます。