戻る(船詳細&予約)

かりゆし丸(口コミ・評判)

かりゆし丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
かりゆし丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (24件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20242Y(神奈川在住)
釣割利用回数
25回

船長はいつも優しく、お祭りした時などすぐ対応してくれて、頼りになります。 皆様もぜひかりゆし丸に! おすすめです。

3.0
投稿日
乗船日:20242I(神奈川在住)
釣割利用回数
22回

息子と父の2人で、2回目の乗船です。引き潮で渋いながら、40センチのイナダを釣りあげました。ありがとうございました。

5.0
投稿日
乗船日:20241S(神奈川在住)
釣割利用回数
8回

船長、女将さん、若船長みんな素晴らしい人間性でもてなしてくれます。 きっと良い一日になると思います。 これからも利用したい船宿さんです。

4.0
投稿日
乗船日:20241H(埼玉在住)
釣割利用回数
185回

昨年末からお世話になってますが、アットホームな感じが気に入ってアマダイで通っています。 船長も親切で釣れるポイントにしっかりと連れて行ってくれ、初釣りも満足の釣果でした。

5.0
投稿日
乗船日:202312K(山梨在住)
釣割利用回数
14回

早々に連れたところからあたりが減り、渋い日だったようですが、船長さんは根気強くポイントを探してくれました。また利用したいです。

4.0
投稿日
乗船日:202312M(東京在住)
釣割利用回数
8回

五目船でお世話になりました。船長が丁寧にポイントを説明してくださり、非常に助かりました。浅場ではヘダイがよく連れたものの、深場では苦戦し、何度かポイント移動してくださいましたが、三目で終了しました。気持ちよく釣りができたので、また利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202312I(埼玉在住)
釣割利用回数
22回

ライトアマダイで行きました。初めてでしたが、釣り方を優しく教えてくれたのと、魚種と美味しい食べ方を話してくれたりして他の船に比べても釣りが楽しいと感じられる環境だとおもいます。

5.0
投稿日
乗船日:20239E(東京在住)
釣割利用回数
11回

釣果は悪くなかったものの、途中かなり岸寄りのポイントの時間があり、せっかくのオフショアなのでもっと沖で釣りをしたいと思った。

5.0
投稿日
乗船日:20239A(埼玉在住)
釣割利用回数
12回

船長が優しいので初めての方も安心して利用できると思います。女性、子どもは割引もあります。釣れる釣れないはその時の運だと思いますが、先日利用した時はたくさん釣れました。

5.0
投稿日
乗船日:20234M(神奈川在住)
釣割利用回数
21回

船長がとても人柄良く穏やかで、気持ちの良い釣り船です。 同行者のレンタル竿の状態が今ひとつだったことが改善されるとありがたいです。

5.0
投稿日
乗船日:20233I(東京在住)
釣割利用回数
28回

船長も女将もとても温かみのある人柄で初心者の方には安心して利用できます。 アマダイのポイントを熟知されていますので、釣らせてくれる時間も長めかと思います。 料金もやや抑えめにしてくれているので、特にファミリー利用にはオススメです。

5.0
投稿日
乗船日:202212T(東京在住)
釣割利用回数
65回

船長がとても気さくな方で話しやすく、釣り方も丁寧に教えてくれて楽しく釣りをする事が出来ました。また機会があれば乗船したいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:202211Y(神奈川在住)
釣割利用回数
28回

女将さんは明るくて船長はとても優しく言葉使いの丁寧な感じのいい方です。 五目釣りがメインのようなので何かしらお土産持ち帰りたい人や初心者にはお勧めの船宿さんです。

5.0
投稿日
乗船日:202210S(神奈川在住)
釣割利用回数
49回

船長も釣り客もゆったりのんびりしていて 他の船宿のような釣座争奪戦もなく、ストレスなく心地よい船釣りが出来ました。

4.0
投稿日
乗船日:20229I(神奈川在住)
釣割利用回数
21回

船長とおかみさんは大変良い人柄で毎年年賀状を頂きます、相模湾での経験が長いので多くの釣りに対応して頂けます。現状中乗りさん等、他のスタッフさんはいらっしゃらない為、常連さん等が接岸などに協力なさっております。燃料費高騰の中で少ない値上げで運営されていますのでユーザー側としては大変ありがたいです。船宿兼食事処と港が離れているため魚をさばく場所は無く釣り具を洗う水場も一か所なので了解したうえでご利用なされると良いと思います、お二方ともベテランなので少しでも長く営業していただけることを望みます。

5.0
投稿日
乗船日:20229S(東京在住)
釣割利用回数
15回

優しい女将さんと穏やかな船長です。 釣りをしている間はあまり移動せずに、結構同じ場に留まって釣ることが多く、その日のコンディションをじっくり探ることができますので自分の腕を試せます。

5.0
投稿日
乗船日:20229K(神奈川在住)
釣割利用回数
3回

ショートルアーは火曜日限定の短い時間ですが楽しめました。 船長も優しい方なので、いつも使わせて頂いております。 また宜しくお願いします。

5.0
投稿日
乗船日:20228H(千葉在住)
釣割利用回数
93回

初めて乗船したときから、初対面を感じさせない優しい丁寧な対応で、釣果はいまいちで残念な気持ちもなぜかまた船長に教わって楽しみたくなる穏やかな空間の釣舟です。 釣らせようと一生懸命な優しさが伝わるところです。

5.0
投稿日
乗船日:20227H(山梨在住)
釣割利用回数
10回

船長さんのやさしさを慕う常連さんが多いので、家族連れ、初心者ともに安心して乗船できますよ。 但し、最低限のマナーは守って気持ちよく過ごしましょう! (子連れは親がサポート:自分が釣りに夢中にならないように!) (初心者:ミヨシなどはまだ早い!操船室横がベスト)

5.0
投稿日
乗船日:20226H(埼玉在住)
釣割利用回数
18回

船長が色々と親切にしてくれて、助かりました。時期的にサバやワカシがメインとなりますが、SLJならではの引きは楽しめました

5.0
投稿日
乗船日:20226T(東京在住)
釣割利用回数
62回

火曜日の格安ぷらんで何度か使わせていただきました。 日によりますが色々釣れる船宿なのでお試しで乗るには良いと思います

4.0
投稿日
乗船日:20225T(神奈川在住)
釣割利用回数
11回

船長はとても優しく、非常に気持ち良く釣りできる船宿です。ショートルアーやアマダイで利用させていただいています。釣果も他の船宿にヒケをとりません。おすすめです。

5.0
投稿日
乗船日:20224M(神奈川在住)
釣割利用回数
5回

広い釣り座でのんびりと優しい船長の下で楽しく釣りができました。ゆっくりと楽しみたい方にはオススメです!

4.0
投稿日
乗船日:202110Y(神奈川在住)
釣割利用回数
73回

船長さんはとてもアットホームな感じでお勧めできる船宿さんです。女将さんもとても優しく好感が持てます。 受付と船着き場がかなり離れているので、事前に調べておく必要があります。時間に余裕をもっておくとよいと思います。