戻る(船詳細&予約)

第八勝丸(口コミ・評判)

第八勝丸を最安値でネット予約!

【2025年12月最新】
第八勝丸(神奈川)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (3件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日

乗船日:202211NEW!

T(東京在住)
釣割利用回数
12回

なんどか使わせて頂いておりますが、 アットホームな船宿で、女将さんも船長さんも「ザ漁師町の人」って感じの方で実家に帰ったようなホッコリした気持ちになります。 釣宿専業では無いので、貸竿の品質や釣りのサポートの質を求める方にはオススメはできませんが、仕立て船でのんびり釣りたいという方にはオススメの船宿です。

5.0
投稿日

乗船日:20219NEW!

K(東京在住)
釣割利用回数
16回

アジを毎回大量に釣らせて頂けます! 船長のフォローもしっかりと対応してもらえますのでおすすめです!!

5.0
投稿日

乗船日:202012NEW!

W(神奈川在住)
釣割利用回数
152回

有名な走水のアジが食べたくなり仕立てでお世話になりました。静かな港で他に釣り船はなく、気持ちも体もゆっくりと支度できました。釣果のほどはぷっくりと太った中アジ主体で大アジも少し混じりました。家族で食べるには十二分の量で、食べきれない分は行きつけのお寿司屋さんにもプレゼントしたら店で仕入れたアジより全然上物だと大喜びしてました。船長さんお世話になりました。