戻る(船詳細&予約)

船宿 岩田屋 本店(口コミ・評判)

船宿 岩田屋 本店を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
船宿 岩田屋 本店(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (29件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202310K(千葉在住)
釣割利用回数
96回

乗合船のタチウオ船を利用しました。 丁寧に釣り方も教えてくれるので、初心者でもオススメです とても居心地の良い船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:202310N(千葉在住)
釣割利用回数
6回

船長がさっぱりとした優しい口調。他のスタッフも、中乗りさんも女性。あっかたいファミリー的な船宿さん。そのせいかお子さん連れ、女性のお客さんも多いような?。中には女性1人のお客さんも見かけます。 せっかくの休日ですから、気分よく遊べるので私はここを選んでます。

5.0
投稿日
乗船日:202310S(千葉在住)
釣割利用回数
65回

当方、野田からの釣行。 高速を使って走水から乗るのも手ですが、浦安まで快適に着てあとはひと眠り(1.5時間)してるうちに到着が気に入っています。 が、当日は風が悪く飛沫を浴びまくりました。 こんな日もあります。 釣果は食い渋りの中、そこそこでした。 テンヤなんだからF5釣りたかったです!

5.0
投稿日
乗船日:20239U(埼玉在住)
釣割利用回数
61回

若女将が色々とサポート。気持ちがいい。アットホームな釣り宿。船は古く清掃も行き届いているとは言えない。

4.0
投稿日
乗船日:20238H(千葉在住)
釣割利用回数
33回

船長が一所懸命釣れやすいポイントを探しているため、釣りが楽しくなります。又機会があればぜひ乗船したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20238I(千葉在住)
釣割利用回数
16回

アットホームな船宿でした。女将さんも大女将さんも受付から良く声を掛けてくれ、船長も声掛け上手です。お子さんが多いのもなんとなくわかりました。 また中乗りさんは多分いなかったと思うのですが、常連さんと思われる方々が、みんなで協力しているのが、印象的でした。とても良い船宿さんだと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20237S(千葉在住)
釣割利用回数
14回

タコ釣に行ったのですが、一匹しか釣れず船宿のお母さんがキスをさばいてお土産をくれました。また、宿のおかみさんがタコ釣りのやり方をレクチャーしてくれ、次回もこの船に乗りたいと思いました。

5.0
投稿日
乗船日:20236T(東京在住)
釣割利用回数
239回

とてもアットホームな釣宿です。常連びいきもなく、船長も常連さんも優しいです。なので釣りに集中できますし、疲れたらまったりと休んでいます。なんどでも行きたくなる釣宿です。

4.0
投稿日
乗船日:20236Y(千葉在住)
釣割利用回数
44回

スタッフも親切で、一生懸命が伝わってきました。楽しいい釣りができました。また、ぜひ利用したいです。ありがとうございまいた。

2.0
投稿日
乗船日:20236K(千葉在住)
釣割利用回数
133回

解禁当初なので、タコのサイズは小型が多いと思っていたが、千葉方面に行ったり、横浜方面に移動したりで、あまり釣果が上がらなかった。

5.0
投稿日
乗船日:20234H(千葉在住)
釣割利用回数
21回

いつも楽しく釣らせて頂いています。道具はレンタルでき、釣り方も優しく教えてもらえるので、初めての方にもオススメです。

5.0
投稿日
乗船日:20234S(千葉在住)
釣割利用回数
84回

船長さん及び補助員さんも、かなり対応も良く丁寧でやさしくご鞭撻を戴いたので、一度乗ったらまた利用したくなるくらいです。

5.0
投稿日
乗船日:20231A(千葉在住)
釣割利用回数
43回

アジ船、カワハギ船でよくお世話になってます。 船宿のおかみさん、船長さんのお人柄もよいので 楽しく釣りができます。たたみにいる猫ちゃんが出迎えてくれて良い味だしてくれてます。駐車場も止めやすいので問題無いです。

5.0
投稿日
乗船日:20231I(埼玉在住)
釣割利用回数
15回

船長、ナカ乗りさんの対応よく、気持ちよく釣りできます。常連さんも変な人はいません。どの釣り物も釣り場まで時間かかるので、船で寝られる人にはおすすめです。

4.0
投稿日
乗船日:202210K(東京在住)
釣割利用回数
120回

船宿の対応良く、女将さんの愛想も言うことなしです。難点があるとすれば、船がかなり古くなっていることと、宿から船までの階段が急で荷物を運ぶのが大変なことです。すぐ近くの対応の悪い船宿(店主)に比べると最高に良心的な釣船さんだと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202210A(埼玉在住)
釣割利用回数
102回

船長や女将さん、常連さん達もとても親切で良い船宿さんです。 カワハギの餌は船宿でむいたアサリを使用している為、市販の餌より断然新鮮で扱いやすい。 船中のアナウンスも聞き取りやすく1日通して気持ちよく釣りを楽しませてくれます。

4.0
投稿日
乗船日:202210K(千葉在住)
釣割利用回数
5回

当日は、なかなか釣れない中色々なポイントに移動して、少しでも釣果を上げるように対応して頂いていたと思います。

3.5
投稿日
乗船日:20227M(千葉在住)
釣割利用回数
80回

最初は浅いところでやって生まれて始めてかかって、びっくりしました。

5.0
投稿日
乗船日:20226Y(埼玉在住)
釣割利用回数
46回

受付の対応や船長の人柄もよく、楽しく釣りをする事が出来ました。 駐車スペースも広く、車が停めやすいのもグッドです。 また、リピートしたい釣り船さんです。

5.0
投稿日
乗船日:202111Y(茨城在住)
釣割利用回数
50回

隅田川の昔からある船宿さんです。店の駐車場がやや使い辛いところがあります。乗船する時は、堤防を超えてフェンスや有刺鉄線をくぐって行くため、竿の運搬やクーラーボックスの運搬には注意が必要です。釣り物が太刀魚の場合は観音崎沖まで推進するのに50分近く移動時間が取られて実釣時間は割と少ない事になります

5.0
投稿日
乗船日:202111U(佐賀在住)
釣割利用回数
63回

昔ながらの下町の船宿という感じです。駐車場は隣にあります。船は一隻ですが、船長は親切です。太刀魚で走水まで行く時は1時間半ほどかかる時があります。

4.0
投稿日
乗船日:202111M(茨城在住)
釣割利用回数
131回

受付け、船長みなさんとても親切で気持ちのいい船宿です。タチウオ、アジ釣にで何度か利用させていただきました。 干潮時は船の乗り降りに大きい船から小さい船に乗換えて岸に行くので少し不便ですが…それ以外は釣果も船長の操船もまずまずです。次はシーバスのボート釣りに挑戦したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20216H(埼玉在住)
釣割利用回数
125回

浦安の夢の国を見ながら釣り場に向かう船宿さんです。乗船したのはマダコ船。船長さんはぶつかるんじゃないかと思うくらい防波堤ギリギリまで船を寄せてくれるので仕掛けを遠くまで投げる必要もなく、必然的に根掛かりも少なくなり非常に釣り易く楽しめる船宿さんです。

4.0
投稿日
乗船日:20214K(埼玉在住)
釣割利用回数
76回

初めて利用させて頂いた時は駐車場の場所、船座の取り方がわかりにくかったですが常連さんが親切に教えてくれました 首都圏から利便性の高い場所にあるのはやはり楽で助かります

4.0
投稿日
乗船日:20213N(埼玉在住)
釣割利用回数
83回

とてもアットホームな雰囲気の船宿さんです。 常連の方々も、良い感じで気持ち良く釣りができます。 船長も優しくて、適切な操船で釣らせてくれます。

5.0
投稿日
乗船日:201811T(千葉在住)
釣割利用回数
83回

釣り方を丁寧に教えてもらいました。 おかげで満足行く釣果でした。 釣り後も温かいお茶とお菓子と優しい女将さんアットホームですごい良い船宿でした。

3.0
投稿日
乗船日:20179O(東京在住)
釣割利用回数
132回

親切な船宿でした。初めて利用した時は多少の不安があるものですが、家庭的な雰囲気で安心して一日釣りが出来ました。

5.0
投稿日
乗船日:20178N(千葉在住)
釣割利用回数
33回

ご家族でやられてる船宿です。船長も人柄が良くて話しやすく、女将さんもお母さん的存在♪若女将もいつも笑顔でとてもいい船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:20165K(千葉在住)
釣割利用回数
245回

釣り船としての持ち船が一隻の様で、店の若主人が船長。釣らせようという気は満々で、釣れないときは見切りも早い。