戻る(船詳細&予約)

米元釣船店(口コミ・評判)

米元釣船店を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
米元釣船店(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (17件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20214S(神奈川在住)
釣割利用回数
31回

船長に釣り方等を教えていただき終始楽しく釣りができました。また機会があれば乗船させていただきたいです。ありがとうございました。

4.0
投稿日
乗船日:20211H(埼玉在住)
釣割利用回数
19回

LTアジでお世話になることが多いですが、腕はいいと思います。たまーにめちゃくちゃ凹む時があり、その時は本当に釣れません。(稀な気がします)アジが釣れないとけっこう苦行ですね。普段は赤灯沖メインでよく釣れます。 船頭はいい人ですが、変なことをする人には厳しく当たっているようです。笑 基本ができている人にオススメの船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:20209H(東京在住)
釣割利用回数
29回

乗合で10人弱で余裕を持った釣りができました。なお、他の船が集まっていないタチウオがつれるポイントに連れて行ってくれて、ドラゴンがゲットできました。船長もやさしく気軽に一日過ごすことができました。

5.0
投稿日
乗船日:20208S(神奈川在住)
釣割利用回数
53回

船長が優しくとても釣りやすかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20208K(東京在住)
釣割利用回数
74回

普段、金沢八景エリアをメインに釣行しています。釣り物にもよりますが、アジ船なら絶対にココです?? 数を釣らせてくれるのもそうですが、 なんと言っても、船宿の皆さんの感じがすごくいいです。他の口コミにも有りますが、これは本当にそうなので一日を楽しく過ごす事が出来ます。嫌な顔しない、急かさない、罵らない。とにかく親切。これに加えていっぱい釣らせてもらえるので言うこと無しです。この船宿さんのおかげでアジ釣りが好きになりますね。

5.0
投稿日
乗船日:20208O(埼玉在住)
釣割利用回数
316回

とても気持ちの良い釣船さんです、駐車場もすぐ近くに有り受付のお母さんが朝早くから釣り人に気を使っている姿を見るととてもアットホーム的になり気分が良い物です、又、利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20207A(東京在住)
釣割利用回数
69回

タチウオ釣りにて利用させて貰いました。船長も中乗りさんの息子さんも親切な対応で1日通して、気分良く釣りを楽しめました。隣接の駐車場が少し狭いので、送迎してくれる離れの駐車場に駐めました。複数人で乗合で行くと無料ですが、単独で行くと有料となります。八景の船宿なので仕方ないですかね。でも機会があれば再訪したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:201912H(東京在住)
釣割利用回数
73回

マダイ船でお世話になっています。駅近立地なので、郊外電車釣行でマダイ釣り大好きな私にはとてもありがたい釣宿です。

5.0
投稿日
乗船日:20196O(神奈川在住)
釣割利用回数
57回

アジ釣りでいつも利用させてもらってます。船長は丁寧で優しく対応してくれるので、また乗りたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20196H(神奈川在住)
釣割利用回数
50回

アジ船にのりました。船長がやさしく、釣らせようとする気持ちが伝わってきます。魚探で反応を細かく探してくれて、指示のアナウンスもちゃんとしてくれます。

4.0
投稿日
乗船日:201811A(東京在住)
釣割利用回数
49回

アットホームな船宿です。おかみさんの笑顔に癒されます。船宿の駐車場は非常に狭いので、運転に自信のない方は宿から離れた駐車場に停めましょう。

5.0
投稿日
乗船日:20188I(神奈川在住)
釣割利用回数
69回

金沢八景はアクセスが良く、受付などの対応もとても丁寧でした。そして船長さんが釣り方を親切にレクチャーしてくださったので初めての太刀魚釣りでも釣果を上げることが出来ました。

5.0
投稿日
乗船日:20187M(東京在住)
釣割利用回数
60回

金沢八景では1番オススメの船宿さんです。船長のアドレスも的確だし、船宿の雰囲気や常連さんも良い人ばかり。

5.0
投稿日
乗船日:20179A(埼玉在住)
釣割利用回数
85回

タチウオで乗船。初心者には親切に対応してくれるし、常連客も良い人が多い。船宿の前に車を横付けしにくいことと、駐車場が離れているのが難点。

3.0
投稿日
乗船日:20178O(東京在住)
釣割利用回数
82回

船長のアドバイスも頂き、同乗者が初心者でしたがとても安心して釣りができました。ただしこの時は潮も悪く魚の活性が悪くてかなり少ない釣果でした。また釣り物を選んで乗船したいと思います。

3.0
投稿日
乗船日:20162I(神奈川在住)
釣割利用回数
246回

ライトアジのため型は小さめですが、数はでます。 終盤に大型のアジを狙いますが、狙い通り釣ることができます。 船長の腕なのでしょうか? いつも大アジの余韻をもって満足して終了です。

4.0
投稿日
乗船日:201510S(東京在住)
釣割利用回数
281回

米元釣船店さんには暫くおじゃましていませんがアジ、マダイでお世話になりました。アジは順調に釣れましたが、マダイの釣り方が未熟で船長に熱血指導してもらったおかげで3枚の釣果で悠々帰って来れました。船長!また教えてください。