戻る(船詳細&予約)

利永丸(口コミ・評判)

利永丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
利永丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.1 良い (26件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:20243H(千葉在住)
釣割利用回数
66回

ショウサイフグ釣りにお世話になりました! 風、うねり、波、強い中 釣果が出る様に何度も船を入れ替えて頂き船中坊主無しで行けました。

3.0
投稿日
乗船日:20241K(埼玉在住)
釣割利用回数
65回

船頭さんは親切で何時も楽しませて貰ってます。 最近はフグに嫌われていますが、海の神様がそのうち…。 その前に腕をあげないと。

5.0
投稿日
乗船日:202312T(千葉在住)
釣割利用回数
35回

船長もおかみさんも和やかな優しい方々です♪ 釣れだすと今がチャーンスっ!とマイクパフォーマンスしてくれます(笑) 先日はショウサイフグ釣りの自己記録が達成出来たので大変楽しく釣りができました♪

5.0
投稿日
乗船日:202312M(千葉在住)
釣割利用回数
11回

何度もお世話になっている船宿です。船長の人柄がとても好きです。必死に魚影を探す姿はかっこいいですよ。これからもよろしくお願いします。

3.0
投稿日
乗船日:202312W(東京在住)
釣割利用回数
33回

フグ船でお世話になりました。船長や女将さんの人柄や対応は良いですが、船はちょっと古くて狭いです。それだけなら問題はないのですが、私が乗ったときは満船で20人以上乗って寿司詰め状態。隣との距離は1mもないぐらいで、お祭りも頻発してました。船長の腕は良いので混んでなければオススメですが、さすがに乗せ過ぎなのはどうかなあと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202312H(神奈川在住)
釣割利用回数
28回

船長ご夫婦はとても親切な片で親しみやすいです。ポイントの移動もまめにやってくれるので飽きる事無く楽しめます。また世話になりたいと思ってます。

5.0
投稿日
乗船日:202312S(千葉在住)
釣割利用回数
32回

ショウサイフグ釣りで利用しました。乗船料の支払いにキャッシュレス決済が使えるのは嬉しいですね。 乗船した時は、ショウサイフグが連日爆釣している時で、当日も規定匹数の上限に達したので早上がりとなりましたが、良い釣りが出来ました。また良い時期に利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202311Y(千葉在住)
釣割利用回数
92回

フグでお世話になってます。根がかり多いとこ攻めるので、仕掛けは多めにもっていったほうがいいです。船長お手製の仕掛けにしたら、まじ釣れた。

4.0
投稿日
乗船日:202310A(埼玉在住)
釣割利用回数
90回

船長が丁寧なうえ、釣れた時やおまつりの時にはすぐに来てくれて良い感じの船長です。ただ今回は1匹しか釣れなかったから星4にしました。

4.0
投稿日
乗船日:20239S(千葉在住)
釣割利用回数
45回

フグ釣りでいつも利用してます。フグの探索も良い反応に当ててくれる腕の良い船長です。人柄は気さくで話しやすく何でも教えてくれます。フグの身欠きも速い。ただ一つ改善して欲しいのが、座席の確保要領です。先着順なのは良いが、釣座に物を置くのは安全面を考慮して他の方法を検討して欲しいです。

3.5
投稿日
乗船日:20236Y(千葉在住)
釣割利用回数
28回

船代がペイペイで支払い出来て、船長も女将さんも優しくて初めて乗っても安心して釣りを楽しめます。また次回も乗船したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20233A(千葉在住)
釣割利用回数
24回

的確なポイント選びでたくさん釣らせていただきました。船長も優しいです。また乗船させていただきたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20233S(千葉在住)
釣割利用回数
187回

ショウサイフグ釣りのベテラン船長でいいポイントに連れて行ってくれます。イサキ釣りではシマアジ狙いを臨機応変にしてくれるのでバラエティがあって楽しめます。

5.0
投稿日
乗船日:20232H(千葉在住)
釣割利用回数
59回

船長も女将さんも話しやすく、よく面倒をみてもらえます。釣らせようと頑張ってくれます。楽しい時間を過ごさせてもらえます。

4.0
投稿日
乗船日:20232H(神奈川在住)
釣割利用回数
107回

家族的な雰囲気な釣り船でのんびりしている 船長も温和な感じですね 多分だいせんちょうだと思いますがなかのりの 年寄りも感じが良かった

5.0
投稿日
乗船日:20226S(神奈川在住)
釣割利用回数
37回

親切な対応の良い船でした。一生懸命にフグを探してくれてとても乗り心地が良かったです。常連さんが多い船です。

2.0
投稿日
乗船日:20212N(埼玉在住)
釣割利用回数
67回

あまりこういう事は書きたくないけど、何かね。 フグ釣りが終わり、港への帰り道。海も荒れていたが運転も。。。私が船べりに付けていた竿受け等全て吹き飛ばされました。船の外側にデカイフロート?が船外から船内に飛んできた。それが原因。走り始める前から船内に入れておくものじゃないのでしょうか?やっと港に着いたので吹っ飛ばされた物を自分で片付け。なんと竿までもです。これで折れていたら弁償してくれたのかな?その状況を見ていた船長は何も言わずに無言です。もう二度と行かない。

5.0
投稿日
乗船日:202012A(東京在住)
釣割利用回数
69回

船は古かったですが、船長や女将さんは親切で初めてでも楽しく過ごせました。電話対応も分かり易かったです。また行こうと思ってます。

4.0
投稿日
乗船日:20209K(千葉在住)
釣割利用回数
245回

フグ主体の出船で、フグファンにはありがたい存在。操船も上手で、糸がよくたつ。身欠きも船上主体で、待ち時間も少ない。ただ仕上がり状態は、粗い。

4.0
投稿日
乗船日:20202K(埼玉在住)
釣割利用回数
174回

私はフグ釣り専門で利用していますが、大原の船宿の中で一番と言っても過言ではないほど、フグのポイントを熟知しており、ポイント移動の見極めもピカイチで釣らせる船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:201911K(千葉在住)
釣割利用回数
126回

大原のショウサイフグならこの船がイチ押しです。フグの棒身への裁きも確かで家に帰ってからの調理も楽です。

3.0
投稿日
乗船日:201910N(神奈川在住)
釣割利用回数
90回

フグ釣りでは有名な船長と聞いて乗船しました。出船してポイントにつくまで、今日の戦略?を聞かせてくれたのが印象的でした。潮の流れや昨日までの釣果などを元に、今日のポイント移動予定を話してくれたので、移動のたびに期待感が増し増しでした。

4.0
投稿日
乗船日:201811K(東京在住)
釣割利用回数
79回

イサキ釣りにしてもフグ釣りにしても、船長が釣れるようにポイントを探し流し変えし一生懸命なところが気に入ってます。 但し、釣り座の決め方については再考をお願いしたいです。

2.0
投稿日
乗船日:201711Y(東京在住)
釣割利用回数
87回

・クーラーボックスを、好きな釣座へ置くよう言われましたが、照明もなく真っ暗なので大変危険です。 他船では座席ボードのキャップを取って、座席を確保する方法がありますので、取り入れていただけると助かります。 ・船べりが低いので、立って釣るのはやめた方がよいです。 ・海の状況により横流しをするので、船酔いしやすいです。弱い方は事前に薬を飲んでいた方がよろしいかもしれません。

4.0
投稿日
乗船日:201612K(千葉在住)
釣割利用回数
101回

利永丸は大原漁港直営の直売所・食堂で有名な「いさばや」のすぐ隣です。 利永丸の得意は何といっても「フグ」です。 船長は一年中「鰒・河豚・フグ・?」を追いかけています。お客さんに釣らせる努力が凄い、凄い、釣れるとお客さんと一緒になって慶んでくれます。フグは下船前に捌いてくれるので手間要らづです。

4.0
投稿日
乗船日:201612A(千葉在住)
釣割利用回数
93回

同じ港の他の船より少々古く雑然としてはおりますがその分予約は取りやすいです。ふぐの磨きは手早くやってはいただけますが自分で最終的な仕上げは必要です。