戻る(船詳細&予約)

邦丸 -大磯港-(口コミ・評判)

邦丸 -大磯港-を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
邦丸 -大磯港-(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.1 良い (5件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20242M(東京在住)
釣割利用回数
30回

イワシでテンヤと、サバの切り身餌と両方の釣り方で試しました。最初はテンヤで食いが悪かったですが、あたりは数回出て釣果はフッキングしたのが1匹、途中からサバ餌天秤に変え暖かくなったこともあり4匹。テンヤと餌とどちらもOKとあったので気兼ねなく二つの釣り方を試せました。ジグでもいいのでしょうが、ジグは試しませんでした。釣り方をいろいろ試して文句言われないのがいいです。ありがとうございました。

4.0
投稿日
乗船日:20239M(東京在住)
釣割利用回数
8回

いつも利用してます。魚がどの辺にいるか都度教えてくれるので狙いやすく、イメージしやすいので助かってます。また利用したいです。

5.0
投稿日
乗船日:20239N(神奈川在住)
釣割利用回数
25回

東京湾より出船が早めかつ1時間前の門限が厳しめですが、常連氏が前日にクーラーを置いているようなことなはくちゃんと受け付けた順番で席を決めさせてくれ、船上のアナウンスも細かく的確、しっかり釣らせてくれる船宿だと思います。 LTルアーなら時期もありますが、大磯港の前の浅場でやったり瀬ノ海(二ノ宮沖)辺りで深めに探ることがあり、ジグは40-100g程度とタチウオ向けがあれば一通り問題ないと思います。

2.5
投稿日
乗船日:20232S(神奈川在住)
釣割利用回数
12回

船長が冷たい

4.0
投稿日
乗船日:202211T(神奈川在住)
釣割利用回数
11回

船長が親切で、釣らせようという気持ちが伝わってきました。釣座も受付順なので、席取りに早く行く必要がありません。受付場所から船までが少し遠いので、キャリーカート等が無いと辛いです。