戻る(船詳細&予約)

浜田丸(口コミ・評判)

浜田丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
浜田丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (3件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202211W(神奈川在住)
釣割利用回数
147回

朝一番は港の出口あたり水深15mくらいの浅葉で泳がせの餌用の鯵釣り、サビキであっという間に30匹くらい釣れました。生き餌は十分となり水深50~60mの本命ポイントにgo! 真鯛狙いのコマセ釣りしながら脇でもう一本竿を出して泳がせ釣りも開始、が・・・イサキしか釣れない・・・。いくらコマセ撒いてもイサキとサバ、ウマズラばっか・・・。やっといい当たりが来て良型の真鯛かと思ったけど海面でも暴れていてワラサ・・・。意気消沈してたらアジ泳がせに強い当たりが来た!!。 ドラグ出されながら上げてきたら・・・ハリスたぐっている時にはヒラマサかと思ったけど・・・ダイエット中だったのかスリムな大きめのブリ・・・残念。コマセ釣りの方は竿を振ればサバやイサキばっかりなので棚でビタ止め、なるべくコマセは絞って置き竿で待つこと10分、ついに来た!!~。グイグイと強い引きでドラグから10mくらい糸が出される。慌てずゆっくりとやりとりしながら上げてきたら海中に白っぽい影が! あれ~なんかタイとは違うなあと思いつつ長ハリスをたぐっていくと・・・ゲッ!! 2k超えの立派なシマアジじゃん! 特上の外道に思わずにっこり。納竿間際に今度は泳がせ竿が絞り込まれて4k近いカンパチまで釣れちゃいました。本命はダメでも青物ざんまいで楽しい釣りできました。早川船長ありがとうございました。

4.0
投稿日
乗船日:20224I(千葉在住)
釣割利用回数
218回

船長も丁寧にアナウンスしてくれいろいろ釣らせてくれる釣り船です、仕立て船で自由にできるのが魅力ですね。

5.0
投稿日
乗船日:20214W(埼玉在住)
釣割利用回数
49回

仕立での出船でしたが、船長も優しく釣れるポイントを熟知しているようで、クーラー満タンで全員1日楽しく釣りが出来ました~!リピート決定!!!皆さんおすすめですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ