戻る(船詳細&予約)

作十丸(口コミ・評判)

作十丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
作十丸(新潟県)の最新の口コミ・評判

4.0 良い (6件)

お名前は名字のイニシャルです

3.0
投稿日
乗船日:202310K(福島在住)
釣割利用回数
7回

シケ後の乗船で釣果は全然でした。料金は安くてマダイを釣るにはいい船だなとの印象です。ただ、中乗りの方々がお疲れのようでした。

5.0
投稿日
乗船日:202310M(群馬在住)
釣割利用回数
16回

昼便に初めて乗船させてもらいました。早起きしなくて良く、夜も遅くならないので身体的に楽なのでまた利用したいと思います。女将さんの対応も良かったです。

3.0
投稿日
乗船日:20232S(埼玉在住)
釣割利用回数
14回

マダイ釣りで乗船予約をとったはずが、朝行ってみるとヤリイカに、、、 初めてやること伝えても、支援はなし。 どちらかというと、釣りに慣れている人向けの船かも!

2.8
投稿日
乗船日:202211A(埼玉在住)
釣割利用回数
27回

常連さんが多く、遠方から一人で来た新規客の私はかなりアウェイ感ありました。釣り方や船のルールの説明などは特にないのでyoutube 等であらかじめ見ておいたほうがいいです。釣り開始と移動はピーと笛のような合図で行います。ポイントカードあります。1kg位の氷が付きます。女将さんは気さくな方で癒されました。

5.0
投稿日
乗船日:202211N(埼玉在住)
釣割利用回数
109回

海釣りを初めて30数年...一向に上手くなりません。 最初はサビキ釣りやスルメイカ釣りでした。 埼玉県西部に住んでいるので東京湾や外房、茨城県に行って楽しんでいました。 それが何時の間にか年間を通して新潟県の寺泊港がホームになっており、殆どがコマセ真鯛釣りになってます。 寺泊港の遊漁船は7つの船宿があり、長屋形式の施設が整っていて、贅沢を言わなければ無料で使用できます。 私がメーンに利用している釣り船が「作十丸」です。 総重量19トンで定員は40名ですが、真鯛釣りでは 片舷7名位にしているようです。 この船には「仲乗り」さんが常時2名は乗っていて、空いていれば自分でも竿を出して、釣れなかったお客さんに分けてあげるし、オマツリの時や大物がかかった時は直ぐに助けに来てくれます。これには助かります。 それと、船が大きいので物を置くにも動くにも余裕がある事で、船上で真鯛を捌くのにも便利です。 寺泊は「お魚市場」があるし、「きんぱちの湯」という温泉施設もあり、帰りには温泉には行ってサッパリして帰路に着く事ができ、高速道路はガラガラで貸切状態ですから、ノンビリ運転する事ができるので、今ではすっかり常連さんになってしまいました。 他の遊漁船もそれぞれが特徴があるので、東京湾と違って人や魚がスれていないのが良いですね!

5.0
投稿日
乗船日:20229W(新潟在住)
釣割利用回数
10回

初めての真鯛釣り。 タナやわからないことが沢山ありましたが、優しくアドバイスをいただき、釣果につながりました。 現場でのアドバイスがうれしかったです。