戻る(船詳細&予約)

松福丸(口コミ・評判)

松福丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
松福丸(福井県)の最新の口コミ・評判

4.3 すばらしい (15件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20239O(兵庫在住)
釣割利用回数
37回

平日の半夜イカ釣りでした。 少人数でしたので、ほとんどの方が胴付とイカメタルの2本竿でした。2本竿を許して頂ける船は珍しいと思います。 私はイカメタル1本でしたが、胴付の釣果の方が良かったので、船長が5本針仕掛をその場で作って下さり、スッテも頂きました。おかげで釣果も良く、こんな親切な船は、他にはありませんでした。

5.0
投稿日
乗船日:20239T(兵庫在住)
釣割利用回数
56回

平日でしたので乗船客が少なく、おまつりすることも無く自由に釣らせて頂きました。 イカ釣りでしたが釣果も充分で楽しめました。

4.0
投稿日
乗船日:20239E(大阪在住)
釣割利用回数
33回

昼は五目夜はイカメタルの超お得プランでお世話になった。 さすがのベテラン船長でいいポイントに付けてもらってたくさん釣らせてもらった。 事前に水深やオモリ、最近の海況でどんな餌がよく当たってるか教えてもらえるとありがたい。

5.0
投稿日
乗船日:20237K(滋賀在住)
釣割利用回数
59回

昼はアジ、根魚でギガアジが狙えます。値打ちがあって、刺身や巨大アジフライで食してます。前半が終わって、夜はイカ、大型や数釣りを何時も提供してくれるオススメ遊魚船です。

5.0
投稿日
乗船日:20237M(大阪在住)
釣割利用回数
10回

釣り仲間5人お世話になりました。全員剣先イカ40杯前後釣れ、良型混じりで皆んな満足な釣行となりました。毎年イカの時期にお世話になっています、今後も船長さん宜しくお願い致します。

2.8
投稿日
乗船日:20236O(滋賀在住)
釣割利用回数
18回

となりの方とおまつりしましたが船長が直ぐに気がつき絡まった糸をほどいてくれました。 少しでも釣りする時間と魚を釣って帰って貰いたい、そんな船長の優しい思いがあり、また、乗船したいと思いました。

3.0
投稿日
乗船日:20235M(愛知在住)
釣割利用回数
9回

船長さんはいつも気軽に釣りをさせて頂けています。 ただ、移動の際に巻き上げているのに船を動かしてしまうのは勘弁してほしいところです。

5.0
投稿日
乗船日:20234T(京都在住)
釣割利用回数
5回

親切な船長で楽しく釣りができました。 状況が悪かったせいか予定よりも延長していただいたような気もします。 また乗船させていただきます。

4.0
投稿日
乗船日:20234H(京都在住)
釣割利用回数
5回

初心者の方と一緒に乗船しました。お客さんに沢山釣ってもらおうと頑張ってくれる優しい船長だととても感じました。

4.0
投稿日
乗船日:202211Y(京都在住)
釣割利用回数
8回

船長が優しく釣り方をおしえてくれたので助かりました。釣果もよく楽しく釣りができたのでよかったですよ。

5.0
投稿日
乗船日:20229H(大阪在住)
釣割利用回数
14回

大きな船で安定します。 風が強く、かなりウネリがあったのですが、船長の操船が素晴らしく怖い思いをする事なく釣りに集中出来ました。

5.0
投稿日
乗船日:20228T(兵庫在住)
釣割利用回数
45回

初めて乗船しました。 船頭さんはとても親切で、釣り方などこまめに教えて頂きました。 昼過ぎからの出港で、魚とイカの両方の釣りを楽しむことができました。 また、上水しようと思います。

2.8
投稿日
乗船日:20227O(大阪在住)
釣割利用回数
31回

船長が何を喋っているか、意味も分からず 指示ダナも開始の合図も無く、2度と行く事は無い! だから、他の船は満席時期でも、空いてるんやろなぁ。かなり、評判は悪い

4.0
投稿日
乗船日:20227O(滋賀在住)
釣割利用回数
51回

船長は親切丁寧に指導して、時についお叱りがある時もありますが、真に釣果を思ってのことだと思います。 特に仕掛けがマツリの時は、手早く処置して助かります。

5.0
投稿日
乗船日:20218S(兵庫在住)
釣割利用回数
267回

昼から出船し、夕方までアジ五目釣り、夜はイカ釣りと名前の通り贅沢なプランでした。私の行った時は、大きなアジとチダイ、白イカでお土産十分でした。船は大きく、少しの波でも十分釣りが出来ます。今がトップシーズンなのでお勧めします。