戻る(船詳細&予約)

久寿丸(口コミ・評判)

久寿丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
久寿丸(静岡県)の最新の口コミ・評判

4.8 最高 (4件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20242K(千葉在住)
釣割利用回数
23回

下船後にオニギリのサービスもあった。急いで帰る人には港で手渡ししてくれて、宿に寄れる人は温かい飲み物も付いていた。船長、女将さんも親切です。

4.0
投稿日
乗船日:20242I(埼玉在住)
釣割利用回数
98回

よく利用する船宿ですが、毎回、面倒見がよく、しかも釣果のはずれが少ないのでお勧めです。船長が相当頑張っているのだと思います。当日は潮が早くて重りは200号でしたので予約時に重りの号数は確認したほうが良いです。この船宿には温泉があり、下船後に大眺望の温泉に入り、塩を落とすことができるのも魅力です。

5.0
投稿日
乗船日:202311H(静岡在住)
釣割利用回数
16回

メダイ釣りで乗船しました。メダイが食った時は、竿が絞り込まれ重量感がたまりません。久寿丸さんはメダイをメインにしてるだけあって、その日の状況で船長がいろんなポイントを探してくれます。また釣れてない人には、アドバイスをくれたり、とにかく全員釣れるようにしてくれるので有難いです。中乗りさんはいませんが、乗船者同士で協力したり、何より船長が可能な限りサポートしてくれるので、あまり気になりません。とにかく釣らしてくれますよ。釣行後は軽食もあり、とても満足です。釣割の釣りプランを使えばお得に乗れるので、コスト的にも最釣(高)です。

5.0
投稿日
乗船日:20229S(神奈川在住)
釣割利用回数
73回

初めての乗船で不安でしたが、船長が親切、丁寧に釣り方を教えていただきました。また、機会がありましたら乗船したいと思います。