戻る(船詳細&予約)

長福丸(口コミ・評判)

長福丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
長福丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (31件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202311S(東京在住)
釣割利用回数
18回

感じの良い船長がいい感じに教えてくれるので、すごく楽しく釣りが出来る船宿の一つです!またよろしくお願いします!!

5.0
投稿日
乗船日:20239N(神奈川在住)
釣割利用回数
46回

船長、中乗りさん、女将さん、みんなとても良い人達で、楽しく釣りが出来ました。もちろん、釣れるポイントを熟知しており、素人の私でも沢山釣ることができました。乗船下船時のアシスト、荷物運び、ゴミ捨て等々、細かな気遣いにも感動します。

5.0
投稿日
乗船日:20239S(千葉在住)
釣割利用回数
62回

フグの解禁日から数日後に乗船した所、最初は上手くフッキングできなかったが、後半から調子が出て40cm強のフグが釣れ始めた。大型フグが釣れる良い漁場で、船長の誘導も良いと思われる。 尚、最近はアオヤギからアルゼンチンエビに餌が変わったので、それなりの対応が必要である。

5.0
投稿日
乗船日:20235N(東京在住)
釣割利用回数
34回

毎度リピートさせて頂いてます。 船長も中乗りさんもフレンドリーで色々教えてもらえます。 駐車は船宿でやってもらえるのも地味に嬉しいところ。 これからもお世話になります!

3.0
投稿日
乗船日:20234S(千葉在住)
釣割利用回数
33回

5.0
投稿日
乗船日:20232N(埼玉在住)
釣割利用回数
14回

初めて一つテンヤで乗船しました。船長もアドバイスなど優しく対応して頂きました。多少船酔い気味でリーダーを組むのが億劫でしたが、そこも船長が声掛けしてくれ組んでくれたので助かりました。次回はジギング でお世話になる予定です。

4.0
投稿日
乗船日:20232M(千葉在住)
釣割利用回数
22回

なかなか釣れなかった私を船長が気遣って、いろいろと指導してくれたため、最後の最後、ギリギリでしたが真鯛が釣れました。 本当に嬉しかったです。 船長、ありがとうございました。 また、伺います。

5.0
投稿日
乗船日:20231T(千葉在住)
釣割利用回数
72回

駐車場も広く、夜間に到着してもトイレも仮眠所も使える。雰囲気もとてもよく初心者もベテランでも間違いなく楽しめる。

3.0
投稿日
乗船日:20231S(埼玉在住)
釣割利用回数
27回

潮が悪く釣果に恵まれませんでしたが、サービスいいです。お土産も貰えます。  テンヤとなってますが、タイラバもジグも使わせて貰えて、割と自由にやらせてもらえます。

4.0
投稿日
乗船日:202210S(埼玉在住)
釣割利用回数
17回

船や船宿の設備もよく、スタッフの対応もフレンドリーかつ適切で、好感の持てる釣船でした。ビシマの鯛釣りも是非チャレンジしたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20229Y(東京在住)
釣割利用回数
106回

船長が親切に釣り方を教えてくれました。 また、リーダーが切れた時は、船長が結んでくれたので、その間は別の竿で釣りを続けることができロスが少なかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20227S(埼玉在住)
釣割利用回数
18回

気持ち良く釣ってもらうという気持ちが、こちらにも伝わってくる良い船宿さんです。 指示も分かりやすく、初心者にもおすすめです。

5.0
投稿日
乗船日:20227U(東京在住)
釣割利用回数
21回

船も綺麗で釣り方の説明も丁寧です。

5.0
投稿日
乗船日:20227Y(千葉在住)
釣割利用回数
59回

いつも結果を出してくれます。アットホームな雰囲気で釣りをやってて良かったと思わせてくれる大好きな釣宿です。イサキ釣りで毎年お世話になっていますが、ヒラメやマダイでもチャレンジしてみたいと思っています。

5.0
投稿日
乗船日:20225K(千葉在住)
釣割利用回数
96回

船長も中乗りさんも他スタッフの方々もみな親切だと思います。 船宿のYou Tubeのチャンネルで受付方法も釣り方も事前にレクチャーを受けられたので安心して釣行できました。

5.0
投稿日
乗船日:20224H(千葉在住)
釣割利用回数
31回

社長自ら駐車場の案内をしてくれたり 全体的にホスピタリティを感じる 素晴らしい船宿だと思います。 いつまでもこのクオリティを保って 更に良いサービスを期待しています。

5.0
投稿日
乗船日:20223K(東京在住)
釣割利用回数
49回

毎回ここの船宿です。船長さんたちにも良くしてもらってます。いつも釣らせてもらってます。ありがとうございます。

5.0
投稿日
乗船日:202110H(神奈川在住)
釣割利用回数
28回

いつも綺麗に清掃されていて気持ちよく釣りが出来ます。 捌きも綺麗で帰ってから直ぐに食す事が出来ます。また乗船したいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20218O(千葉在住)
釣割利用回数
31回

周りがどんどん釣れているのにもかかわらず、私だけ全然釣れない!! 時間だけが流れて、やばい感じになったが・・・ しばらくして、見かねた船長の指示通りやったら、釣れたー! どうもありがとうございました。 また、行くよ!!!

5.0
投稿日
乗船日:20214M(千葉在住)
釣割利用回数
115回

太原港では有名な人気の船宿で、いつも混んでいますが 丁寧にアドバイスをもらえて、楽しかったです。 またリピートしようと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20209T(神奈川在住)
釣割利用回数
38回

その日は私と友人の二人しか乗船客がいなかったのにきちんと出船してくれました。 ポイントも転々と移動してくれ、釣れるところを探してくれました。 船長はお若いけど、ポイントや流しを熟知されていて、水温低下で活性が悪いのに一日中ポツポツと釣れる状態を実現してくれました。 更にその日は幸運なことに新太郎さんが乗船してくれていたので、初めてカットウをやった友人にも親切丁寧にアドバイスいただき、結果私より釣ってしまうという素晴らしい思い出を友人にプレゼントしてもらいました。 帰港前には全て身欠きにしてくれ、段取りも良かったです。 私は赤目がゲストできてくれたので、大満足でした。

5.0
投稿日
乗船日:20209M(東京在住)
釣割利用回数
19回

私は、マダイやフグ釣りで利用させて頂きます。 船宿関係者さんは、皆親切で丁寧な対応を頂けるので、気分良く釣りができる船宿さんだと思います。 専用駐車場も有って、船までも近いですよ。

5.0
投稿日
乗船日:20207M(神奈川在住)
釣割利用回数
98回

毎年イサキで乗船しています。船宿に仮眠スペース等もあり、慣れると色々使いやすいです。初回に利用される際は、予約の時に電話で確認をしておくことをお勧めします。船長も中乗りの方も丁寧に教えていただけるので、教わった通りにやれば釣果は出ると思います。

5.0
投稿日
乗船日:20202K(埼玉在住)
釣割利用回数
174回

大原の老舗。運が良ければ新太郎さんと釣りができる。私はオニカサゴ貰いました。すごく親切で、楽しく釣りが出来ました。

3.0
投稿日
乗船日:20202K(千葉在住)
釣割利用回数
59回

スタッフさんはとても親切でした。魚が釣れた時もサッとタモ入れしてくれて助かりました。受付場所にシャワーが有るのも良かったです。

5.0
投稿日
乗船日:201912O(神奈川在住)
釣割利用回数
55回

船長をはじめスタッフ全員のアットホームなところがおすすめです。初めて乗船したとしても戸惑うことなく釣りを楽しむことができるよう配慮してもらえます。 コーヒーのセルフサービスは寒い日にはホッとできていいですね。

4.0
投稿日
乗船日:20196I(神奈川在住)
釣割利用回数
196回

大原のジギング釣りではかなり前からやられている船宿さんです。乗船時はなかなか厳しかったです。また次回挑戦。

5.0
投稿日
乗船日:201810K(千葉在住)
釣割利用回数
39回

マダイとヒラメで乗りました。 ヒラメのレンタルタックルがライトタックルで手が疲れず助かりました。 外道で釣れたショウサイフグも身欠きにして持たせてくれたり。 今後も何度かお世話になると思います。

4.0
投稿日
乗船日:20187U(千葉在住)
釣割利用回数
94回

黒潮キャスティング! 本カツオ 4kg 2匹 ゲット! 友人もハガツオ、マサバ をゲット! なかなか面白かったです!  タタキがウマいですね。

5.0
投稿日
乗船日:20182T(東京在住)
釣割利用回数
249回

大原でどうしても一つテンヤがやりたくてこちらの船に乗ることにしました。船宿大きく待合室も大きく船もたくさん持っているので、いろいろな釣りが楽しめます。また何度か行きたいと思っています。

5.0
投稿日
乗船日:20161T(群馬在住)
釣割利用回数
28回

いつも上限の50匹まで釣らせてもらえます。フグの処理も丁寧できれいにさばいてもらえます。船も大きく清掃も行き届いているので、気持ちよく釣りができました。