投稿日
乗船日:2021年10月NEW!
S様(広島在住)- 釣割利用回数
- 157回
お名前は名字のイニシャルです
乗船日:2021年10月NEW!
S様(広島在住)乗船日:2016年12月NEW!
Y様(神奈川在住)船長が優しく釣り方を教えてくれたので、楽しく釣りをすることが出来ました。また機会があれば乗船したいと思います。
乗船日:2015年9月NEW!
S様(広島在住)ここ10年あまりでよく利用させていただきましたがタイラバは得意にされてますので以前2週続けて真鯛80センチオーバーを釣らせていただきました。太刀魚も得意とされてますがここ数年は太刀魚激減で残念です。
乗船日:2009年11月NEW!
I様(神奈川在住)船長が優しく釣り方を教えてくれたので、楽しく釣りをすることが出来ました。また機会があれば乗船したいと思います。
ウマヅラシーズンのはじめに乗船させていただきました。前半はよく釣れていたのですが,後半は食いが悪くなったと記憶しています。大物釣りは苦手なのでウマヅラや太刀魚の話が載るようになったらまた乗船させてください。