戻る(船詳細&予約)

新栄丸(口コミ・評判)

新栄丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
新栄丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.8 最高 (8件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20244M(東京在住)
釣割利用回数
28回

今年二回乗船させてもらいましたが、いずれもクーラー満杯になるほど釣らせていただきました。船長の様々なアドバイスは、人によっては厳しく感じるかもしれませんが、乗船者にたくさん釣らせたいという心意気を強く感じるもので、理にかなっていて、個人的にとても勉強になります。

4.0
投稿日
乗船日:20241U(千葉在住)
釣割利用回数
64回

江見沖は、魚の宝庫です。色々な魚が釣れました、Kg前後の鯛が3匹、イサキ7匹、カイワリ3匹、鯖1匹、ホウボウ1匹、キダイ1匹と6目釣り!この沖で操業している遊漁船は僅かですので、チャンスは高いと思います

4.0
投稿日
乗船日:20241T(千葉在住)
釣割利用回数
72回

とても良い船長です。良い釣りをして貰おうと努力しているのがわかります。オリジナルの特性仕掛けがおすすめです。

5.0
投稿日
乗船日:202312H(千葉在住)
釣割利用回数
79回

船は大きくて綺麗です。 船長はとにかく釣らせようと一生懸命な人です。色々と言いますが口調は丁寧ですし的確なのでありがたいです。 好きな船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:202312W(東京在住)
釣割利用回数
33回

前評判で、船長が口うるさい、自由にやらせてくれない、等々のネガティブなことを聞いていましたが、私にとっては納得の行くことばかりで、船長の言う事を聞いていれば学びはあるかと思いました。 が、確かに「遊びなんだから楽しく自由にやらせてくれよ」というスタンスの人にとっては合わないかもと思います。 ということで船長のアナウンスについては賛否両論ありますが、船は綺麗で整備もされてて、船縁のマグネットやリール電源の位置など使いやすく工夫されていますので、ハード面ではオススメなのは間違いないです。

5.0
投稿日
乗船日:202312M(千葉在住)
釣割利用回数
109回

色んな魚種を釣らせてくれる最高の船です? この日も8目釣れました♪ 皆さん??是非一度行ってみてください??

5.0
投稿日
乗船日:202311S(埼玉在住)
釣割利用回数
18回

船長の本気を感じます。 ポイント移動をかなりされるのでゆっくり釣りをしたい方向けではないです。 なんとしてでも釣りたいときはおすすめです! 天候に関わらず波がすごい時が多いので上級者向けかと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202311I(千葉在住)
釣割利用回数
184回

11月2日に乗船!一番最初に45センチ越えの丸々とした黒むつゲット??40センチ以上の黒ムツを5匹ゲット、大きなサイズがよく釣れました。黒ムツ全体で15匹の他大サバ、おおあじなどがたくさん釣れました。後半の釣りはイサキはあまり釣れず、ハナダイやカイワレのデカサイズ、キントキは15匹も釣れる。 クーラーが満杯になり持って帰るのが大変な状況でした??