戻る(船詳細&予約)

不動丸(口コミ・評判)

不動丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
不動丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (25件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:20244O(神奈川在住)
釣割利用回数
12回

釣り場でのアドバイスが良く、しない船もたくさんあります。色々気を回してくれるので、助かります。また、宜しくお願い致します。

5.0
投稿日
乗船日:20243K(東京在住)
釣割利用回数
26回

二回目の利用となりますが、船長が穏やかで気持ち良く釣りができました また、利用したいと思う船宿です サバイカのリレーでしたが外房特有の大きな波のため船酔いしやすい方は注意が必要です

5.0
投稿日
乗船日:20243N(東京在住)
釣割利用回数
9回

初心者の女の子と行ったのですが船長さん、中乗りさんが気にしてくれて色々教えて頂いたり、おまつりしたのを対処して頂いたり全部やって頂けたので安心して釣り出来ました?

5.0
投稿日
乗船日:20243K(千葉在住)
釣割利用回数
96回

サバイカで利用しました。 女将さんも船長も中乗りさんも親切で丁寧な船宿さんです。 お祭りの時はすぐに助けに来てくれて助かりました。 また利用したいと思った船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:20242K(東京在住)
釣割利用回数
85回

船長、女将さん,中乗りさん皆親切丁寧に対応して頂きました。マサバ狙いでしたが船長の腕も確かでゴマサバを避けてマサバに当てて頂きお土産沢山釣れて満足です。ナカノリさんも気さくな方で冗談言って和みました また行きます

5.0
投稿日
乗船日:202312K(埼玉在住)
釣割利用回数
44回

スルメイカ船に乗りました。 船が大きくて、船長も優しく、こまめに棚を指示してくれるので釣りやすかったです。 またお世話になりたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:202311M(千葉在住)
釣割利用回数
15回

時期が悪く釣果が良くなかったので評価は4にしましたが、船長は丁寧で根掛かり、お祭りもほどいてくれます。 沖上がりも日が落ちるギリギリまで頑張ってくれるのでオススメします。 港に行く道が狭く、少し離れた駐車場までがネックくらいです。

5.0
投稿日
乗船日:202311Y(東京在住)
釣割利用回数
138回

好調の勝浦スルメ平日に休み取って行ってきました。 平日だけに空いていて大型船に片舷4人の大名釣り それでも投入に遅れる人はオマツリするが、仲乗りさんがすぐに飛んできて対応してくれる 初心者には釣り方も教えてあげてて親切な仲乗りさんでした。船長のマイクアナウンスも的確で水深や反応を逐一教えてくれる 人気があるのが納得できる船宿さんでした。釣果もばっちりでクーラーずっしり有給取って大正解 またおじゃまします

4.0
投稿日
乗船日:202311K(東京在住)
釣割利用回数
48回

スルメイカねらいで、二度目の乗船でした。船長や、中乗りの人はお祭りした時に対応が早くて助かりました。また乗船したいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20235M(千葉在住)
釣割利用回数
115回

まあのんびり過ごせるいい船です。 以前より釣りものが減って残念ではありますが。

5.0
投稿日
乗船日:20234O(埼玉在住)
釣割利用回数
316回

気持ちの良い船宿です、丁寧親切に逆に有難いです、やはりポイントを知りつくしていて安心して釣りが出来ます。

5.0
投稿日
乗船日:20234O(東京在住)
釣割利用回数
16回

船長も優しく対応してくれて、初心者と一緒でも安心して乗れるSLJ船。 少し強めのタックルも可だし、タイラバも出来る。 SLJだが大物が釣れることも。

5.0
投稿日
乗船日:20233M(埼玉在住)
釣割利用回数
167回

船長 も 優しく おかみさんも気さくな方で中乗りの人もお祭りの時とかすぐ来てよく動いてくれてとても釣りやすい 船です 席順は宿の方で札を取るやり方なのでいい席取るには早く行く必要があります 船もでかいしよく掃除されてて綺麗なので おすすめですよ

5.0
投稿日
乗船日:20233S(千葉在住)
釣割利用回数
20回

真冬の寒サバ→ヤリイカのリレーで昨年から利用しています。 レンタルタックルも使いやすく、初心者でも満足な釣果が得られるように、船長さんが親切に教えてくれました。 今年2度目の釣行では、フラッシャーを付けかけていたところ、早々に「ヤリイカがいいよ」とアドバイスしていただき、仕掛けを付け替えて落としたところ、いきなり多点掛け。 腕の確かな船長さんだと改めて確信した次第。

5.0
投稿日
乗船日:20233N(埼玉在住)
釣割利用回数
10回

釣り初心者でも優しく教えていただき大量に釣ることができました! 釣った後のおすすめの調理の仕方も教えていただき帰った後も満足です! リピートさせていただいてます!

5.0
投稿日
乗船日:20233T(東京在住)
釣割利用回数
104回

いつも冬カンサバ時期にうかがっておりますが、お客様さんがおおくなると2隻出しにしてくれて快適にすごせます!

5.0
投稿日
乗船日:20223O(千葉在住)
釣割利用回数
43回

サバイカ船に乗りましたが、船長が優しくて、安心して乗ることができました。また次の機会に乗船したいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20223T(千葉在住)
釣割利用回数
129回

数回乗せていただいてますが、こちらの船はとても親切です。また釣りに関して適確ななアドバイスもいただけるので助かります。

5.0
投稿日
乗船日:20223M(千葉在住)
釣割利用回数
150回

冬、波がそこそこ荒れた日の乗船でしたが、大型船なので安心して釣りができました。 丸々太った鯖は、本当美味しかったです。

4.0
投稿日
乗船日:202112H(神奈川在住)
釣割利用回数
107回

外房勝浦市近く川津港の不動丸さん スルメイカ?船に乗船させていただきました。駐車場の案内等親切で、船長も親切 積極的に釣りを楽しませてもらいました。

4.0
投稿日
乗船日:20212I(神奈川在住)
釣割利用回数
31回

スルメイカ、サバなどで乗船しています。 たくさん釣れるので満足しています。 PayPay使えるので、時々勝浦×PayPayキャンペーンでお得な時があります。

5.0
投稿日
乗船日:20206N(栃木在住)
釣割利用回数
73回

スタッフの方が親切で、初めての釣法でし分かりやすく指導してくれて、大鯛2枚釣れました。また同様の釣法の企画がありましたら参加したいと思っています。

4.0
投稿日
乗船日:20205M(神奈川在住)
釣割利用回数
98回

ルアー、寒サバ・ヤリイカで利用しました。ルアーは船が空いているので落ち着いて、アットホームな感じで釣りが出来ました。寒サバ・ヤリイカは最盛期には混雑しますが、船自体も大きくスペースを考えて載せてもらえるので、それほどおまつり等も無く釣りが出来ました。また、サバ・イカの釣果は大満足の釣果でした。

4.0
投稿日
乗船日:20205O(千葉在住)
釣割利用回数
48回

船長が寡黙におもいますが、誠実な人柄と感じます。 私のときは少ない人数でも出船してくれました。 ジギングで乗りましたが、ビックサイズのマハタが釣れたのは良い思い出になりました。

4.0
投稿日
乗船日:201611K(千葉在住)
釣割利用回数
101回

川津港は近辺の道が狭くて駐車場も判りづらいので初めての時は要注意です。 不動丸も船の真横に駐車とはいかず、少し離れた場所に成ります。 不動丸は家族全員でサポートしてくれて気持ちの良い船宿です。 船は大型で、とても綺麗に整備されていて気持ち良く釣らせてくれます。 最近はスルメイカ、ヤリイカが不調ですが青物、イサキ、いろいろな釣りが楽しめます。