戻る(船詳細&予約)

聡丸(口コミ・評判)

聡丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
聡丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (12件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20241S(東京在住)
釣割利用回数
69回

楽しく釣りが出来ました。 暗い時から釣るのは新鮮でした。 おまつりの時とかも助かりました。 また利用させて頂きます。

5.0
投稿日
乗船日:202312N(千葉在住)
釣割利用回数
16回

船長が厳しく釣りを教えてくれて沢山釣れました。 イカヅノ投入機は6本のを1個だけ貸してくれます。 ツノ数多い場合は持参する必要があります。

5.0
投稿日
乗船日:202311S(埼玉在住)
釣割利用回数
30回

受付~船まではやや距離があるものの大型台車借りられるので苦にはなりません。駐車場の入口は少し狭いので慎重に。若船長のお祭り対応迅速で安心です。落ちたクロムツも素早くタモですくってくれます。季節に応じたリレー出船で色々な釣りが楽しめます。

5.0
投稿日
乗船日:202310K(千葉在住)
釣割利用回数
32回

いいサイズのクロムツを釣らしてくれました。言葉遣いも丁寧ですし気持ちよく釣りが出来ました。受付場所から船まで少し距離がありますが台車を貸してくれるのでそれほど苦になりません。女性割引がないのが少し残念なところです。

5.0
投稿日
乗船日:20233H(茨城在住)
釣割利用回数
53回

クロムツ食べたくなったらいつも乗船しています 釣り方、やり方いつも教えてくれます 時には優しく、時には厳しく、釣らせたい気持ちが伝わってくる船長です 朝も早い出船なので早く帰れて得した気分になりますよ

5.0
投稿日
乗船日:20232K(千葉在住)
釣割利用回数
88回

中乗りさんがとても親切!フットワークが軽くオマツリほどきが素早く、アドバイスもしてくれるので助かります。船も綺麗なので女性にもオススメです。

4.0
投稿日
乗船日:20232T(千葉在住)
釣割利用回数
72回

黒ムツ船で乗船。船長の話をよく聞いていれば間違いなく釣らせてくれる船。オリジナルのフラッシャーは間違いないです。

4.0
投稿日
乗船日:20231K(千葉在住)
釣割利用回数
11回

長いフラッシャーサビキを使うので、慣れるまで手返しが大変でしたが、針を刺すスポンジのようなものがついているので、それに針を刺しておけば手前まつりすることは少なかったです。中乗りさん、船長とも親切で、優しいという感じではありませんが、個人的にはちょうど良い対応だと感じました。何より釣れる魚はクロムツ、甘鯛など高級魚が多く、丸ボウズということもないのでオススメな船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:202212H(神奈川在住)
釣割利用回数
107回

年中行事で旨いクロムツ?をお手軽に 釣らせくれる大船長&若船長の親子釣船 時期に合わせてクロムツ&旬の旨い魚を リレー釣り?で狙い満足感のある船宿 ですね♪ 出港は早いですが帰港9時頃 有意義な一日を過ごせますょ!

3.0
投稿日
乗船日:20228E(東京在住)
釣割利用回数
77回

魚の群れを追って、頻繁に移動してくれます。クロムツを釣るなら聡丸以外には考えられません。港を出ると直ぐに仕掛けの取り扱いをアナウンスしてくれます。初心者でも安心して、釣行出来ると思います。

5.0
投稿日
乗船日:20227S(千葉在住)
釣割利用回数
101回

黒ムツを釣りたいなら聡丸で決まり!フラッシャーの長仕掛けでハードル高そうに思えますが、丁寧なレクチャーと若船長のおまつりサポートで初めてでも楽しめます。

5.0
投稿日
乗船日:20225K(東京在住)
釣割利用回数
56回

以前、クロムツとヤリイカのリレーで乗船しました。クロムツ20匹以上、ヤリイカ20杯以上釣れました。特にヤリイカ釣りは初めてでしたが事前の仕掛けの問い合わせから当日の釣りまで船長の丁寧な指導でとても満足の行く釣果になりました。