戻る(船詳細&予約)

愛正丸(口コミ・評判)

愛正丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
愛正丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (26件)

お名前は名字のイニシャルです

3.0
投稿日
乗船日:202312S(神奈川在住)
釣割利用回数
120回

状況が悪い日に当たってしまい、加えてフグの猛攻と釣果は振るわず。 乗船までの手続きや、船長の対応などは良好です。 下船後の手洗い場も1箇所だけではありますが完備しています。 時間いっぱいまであちこち探索してくれたのは大変良かったです。 ただ、前日になっても結局座席予約の電話は来ませんでした。こちらから問い合わせてようやく返信あり。 また船宿の問題ではなく、港の構造的な問題で、休日だと釣行後に駐車場から出られず1時間近く待機することも多いです。 駐車場難だけは港として何とか改善してもらいたいですね。

4.0
投稿日
乗船日:202311M(東京在住)
釣割利用回数
123回

五目アジで乗船、 仕掛け無料、船長は人柄良くとても親切で釣れるポイントも良く知ってます、 何と言っても釣ったアジで泳がせや端物釣りができるのが魅力、夢の大物を。

5.0
投稿日
乗船日:202310K(東京在住)
釣割利用回数
5回

とても楽しい1日を過ごすことが出来ました!気さくな船長さんがいろいろとレクチャーしてくれ助かりました!また伺いたいと思います!

4.0
投稿日
乗船日:20239N(東京在住)
釣割利用回数
52回

料金もお手頃で仕掛けもアジ用、深場の端物用を無料でつけてもらえるのでサービスはかなり良かったです。 ただ一つだけマイナスだったのはこの日は乗船者が多く片側8人くらいいて潮の具合で場所によっておまつりが頻発したところ。 仕方ない事なのに、隣のベテラン釣り師にキレられ少し不快な思いをしました。 余計かもしれませんが人数制限があればと思いました。

5.0
投稿日
乗船日:20238I(東京在住)
釣割利用回数
52回

毎年夏になると決まって大物を狙って乗船させて頂きます。船長もお客さんもフレンドリーで、とても楽しい釣りが出来ました。

5.0
投稿日
乗船日:20235U(神奈川在住)
釣割利用回数
159回

キンメ狙いで乗船しました。オモリ350号を持参したのですが、現場で確認したところ、潮が早いとのことで使用オモリは急遽400号に変更。でも船で貸してくれたので助かりました。釣果は数は出ませんでしたが、型が良いのが上がり満足でした。

5.0
投稿日
乗船日:20235O(東京在住)
釣割利用回数
107回

深場の釣りでいつも利用しています。船長も他のお客さんも気さくで、いつも楽しく釣りしてます。ハードルが高そうな深場の釣りを、手軽に感じさせてくれる船宿だと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20234Y(東京在住)
釣割利用回数
33回

深場五目でキンメダイ狙いで出船しました。 船長は強面ですが、とても優しく、親切。初心者でも親切にフォローしてくれます。また行きたいと思える船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:20232W(東京在住)
釣割利用回数
22回

最初の電話から好印象を持ち、ワクワク受付へ。。。 受付へ方の応対も丁寧で本当に心地よく楽しむ事が出来ました。 当日はトホホな釣果でしたがリピートを決意。 少し時間は空いてしまいましたが現在予約中。 今週末ワクワクドキドキで伺います。 座席が事前に決まっているのは焦らずに向かえるのでかなりオススメのポイントです。

5.0
投稿日
乗船日:20232K(神奈川在住)
釣割利用回数
119回

釣り座は予約時に決められて、ゆっくり目で釣行できました。駐車場も無料でありがたい。当日は、アマダイ、レンコダイ、ムシガレイと満足できました。

5.0
投稿日
乗船日:20232X(東京在住)
釣割利用回数
42回

船長が親切・丁寧で、いつも気持ちよく釣りができます? また、マグネットシートを無料でレンタルできるのもありがたいです。 アコウダイのほか、様々な魚種も釣れて、良い釣行になりました。

4.0
投稿日
乗船日:20232S(神奈川在住)
釣割利用回数
2回

大人3名、子供2名で乗船致しました。 船長からアドバイス、ヘルプをいただき皆満足。ここぞというタイミングでアドバイスもいただけるので、飽きずに更に釣りの腕が成長して港に戻れました。釣果も良く、大満足な1日を過ごしリピ確定です。 また次回、宜しくお願いします。

3.0
投稿日
乗船日:20231W(神奈川在住)
釣割利用回数
30回

釣りに関しては、いろいろサポートしていただけたので、良かったのですが、駐車場が、到着順に、奥から隙間なくつめていく止め方なので、早上がりしても、駐車場を出るのに、長時間かかってしまったのが、残念でした。

5.0
投稿日
乗船日:202211H(神奈川在住)
釣割利用回数
13回

船長の気配りがグッドです。

5.0
投稿日
乗船日:202211Y(東京在住)
釣割利用回数
20回

かれこれ10年程、仲間と利用させて頂いているのですが、田舎の舟宿にありがちな常連さん専用といった雰囲気とは真逆で船長が優しく丁寧に対応していただけるので、初心者の方でも安心して利用できます。 年間を通してアジの釣果は安定しておりデカアジなんかもよく釣れます。 秋のイナダ五目なんかは毎回、腕がパンパンになりだいたいクーラー満タンが期待できます。 おすすめな舟宿です。

5.0
投稿日
乗船日:202210M(東京在住)
釣割利用回数
46回

船長が釣らせようと頑張ってくれて、釣っていて楽しい。 悪天候での判断が釣り人に配慮していてリピートしたくなる船宿です。 落とし込みによる青物狙いがおすすめです。

5.0
投稿日
乗船日:20228O(東京在住)
釣割利用回数
60回

キンメダイでもお世話になっております。この日は釣れませんでしたが、群れに対して先回りするのは大変かと思いますが何度もチャレンジしていただきました。またご利用させていただきます。

5.0
投稿日
乗船日:20228A(埼玉在住)
釣割利用回数
85回

あぶずり港の開門まで、車列で並びます。船長、中乗り、受付、皆さん親切です。船は大きくキレイです。都心から近くアクセス良い。キンメ・アコウも釣らせてくれます。

5.0
投稿日
乗船日:20227M(神奈川在住)
釣割利用回数
10回

またお世話になりたい船宿さんです! 船長は優しくて気配りのある方です。 自前の仕掛けも使いつつ、船宿さんからも仕掛けを提供してくださり一日快適な釣りを楽しむことができました。

3.0
投稿日
乗船日:20224M(千葉在住)
釣割利用回数
80回

深さ100mでチャレンジしてみました。食いはかなり良かった!人がいっぱいだととなり同士でお祭りしてしまい釣果が悪くなります。人が少ないほうがいいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20223S(東京在住)
釣割利用回数
21回

何回か行っていますが、分かりやすく良く釣れています。数も安定して釣れていますのでまたお世話になろうと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20221S(神奈川在住)
釣割利用回数
37回

ンメダイの初心者でしたがレンタルもあり安心して乗れました。親切に教えてくれます。優しい常連さんが多いです。

4.0
投稿日
乗船日:202112M(神奈川在住)
釣割利用回数
313回

初めてだったのですが船長も親切でとてもよいと思います。船も大きく乗ってて安心です。また是非利用したいと思ってます。

4.0
投稿日
乗船日:202112T(神奈川在住)
釣割利用回数
42回

常連さんが気さくにアドバイスをくれます。船長の釣りポイント良く、釣果は良かったです。仕掛けサービスも助かりました。

5.0
投稿日
乗船日:20217K(埼玉在住)
釣割利用回数
11回

毎回この船に乗船していますが、のんびりしていて殺気立ってないので、気持ち良く釣りが楽しめます。 初心者の方も船長が丁寧に教えてくれるので安心だと思います。 迷惑をかけなければどんな釣り方をしていても怒られないので凄く気に入ってます。

5.0
投稿日
乗船日:202012S(神奈川在住)
釣割利用回数
10回

根魚五目で利用させていただきました!キンメはじめてでしたが、船長が丁寧に教えていただき、とても助かりました!