戻る(船詳細&予約)

良栄丸(口コミ・評判)

良栄丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
良栄丸(和歌山県)の最新の口コミ・評判

4.9 最高 (21件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202310Y(奈良在住)
釣割利用回数
18回

鯛釣りにいきました。船長が丁寧に棚や釣り方を教えていただけ、楽しく釣りができました。餌、氷、仕掛けなどもご用意していただいているので、初めての方でも安心です。また、是非、行きたいです。

5.0
投稿日
乗船日:20239N(大阪在住)
釣割利用回数
9回

いつも釣らせようと一生懸命な船長で信頼できます。外した事はほとんどありません。仕掛けなども用意してくれるので大変助かります。おすすめの船です。

5.0
投稿日
乗船日:20238O(大阪在住)
釣割利用回数
16回

船全体として釣果を上げようと努力する姿勢が見える。 釣れた棚、釣れた色などを船長が一人一人から聞き取り発信していく。 必要なことと分かっていてもわざわざ自分から発信せず、聞かれたら教えるというスタンスの人が多いかと思う。 そんななか船長の気遣いは効いてくるはず。

5.0
投稿日
乗船日:20237U(兵庫在住)
釣割利用回数
63回

船長が親切かつきさくで船も広く心地よく釣りが楽しめます。初夏のイサギ、夏のアカイカで主にお世話になりますが、釣果も満足です。

5.0
投稿日
乗船日:20236M(大阪在住)
釣割利用回数
43回

何を聞いても、親切丁寧に教えていただき、台風通過後で、魚の食いがわからない状況でも、それでもいいか?(乗船)するか?と聞いてもらえるなど、良心的だと思いました。

5.0
投稿日
乗船日:20235M(大阪在住)
釣割利用回数
28回

船が大型で釣り座が広く気持ち良く釣りができます。船長の棚指示は細かく且つ正確で言う通りにしていればクーラーが魚で溢れますが、自分の釣りを見失いますw ぶっきらぼうに見える船長ですがこの業界では珍しく親切に教えてくれるのと少しでも釣らせようとする操船は本当のプロだと思います。初心者さんにはおすすめの船宿かと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20235W(大阪在住)
釣割利用回数
82回

この船との付き合いはもうすでに10年以上となります。それほど、良い釣り船です。春から初夏にかけてはイサキ、夏はアカイカ、秋から冬は鯛と1年中、釣りものに事欠きません。まして、船長は丁寧です。イサキの釣れる数に驚き、アカイカ・鯛の大きさに驚き、10年たっても飽きることはありません。

5.0
投稿日
乗船日:20235N(兵庫在住)
釣割利用回数
249回

和歌山でイサキ釣りと言えば良栄丸。船長も優しくいろいろな釣りを教えてくれるのでいつもクーラーにお魚満タンで帰れます。

5.0
投稿日
乗船日:20234O(大阪在住)
釣割利用回数
31回

船長も優しく、小まめに船を移動してくれます。印南ではかなり人気の船です。 初心者も安心して乗れます。

5.0
投稿日
乗船日:20234H(大阪在住)
釣割利用回数
20回

よく利用します? 船長がすごく丁寧親切でお気に入り?です タイや青物などすぐに傍に来てすくってくれ神経じめまでしてくれます 細かい棚も支持してくれたり 素晴らしい?船長の人柄が大好き 和歌山印南が今1番すきで 良栄丸は最高 行って見て頂けたら分かるはず おすすめです タイラバもドテラ流しで初めてやりましたが丁寧にアドバイスしてくれます?´- オキアミ五目、イサギ、アカイカ、ぜひ行ってみてください??

5.0
投稿日
乗船日:20234K(和歌山在住)
釣割利用回数
18回

船長が親切で餌、仕掛け共に料金に含まれているのですごく良心的です。 船も大きく広々と釣りが出来る点もすごく良いです。

5.0
投稿日
乗船日:20234M(大阪在住)
釣割利用回数
61回

船長は親しみやすく、こまめに働いて、客としては言うことなし。五目釣りのポイント(自分の場所)は多くない気がする。イサギ、アジ、青物狙いで利用する。夏は夜のアカイカ釣りとなるがポイントが遠い時期があるのが難点か。

5.0
投稿日
乗船日:20233M(大阪在住)
釣割利用回数
122回

船長は若くて親切です。仕掛けも用意しなくてもベストな仕掛けをくれるので、準備も簡単です。メジロやブリの大物が釣れると神経締めにしておいしく食せるようにしてくれます。

5.0
投稿日
乗船日:20233O(大阪在住)
釣割利用回数
22回

3月の釣り物が少ない時期でしたが連日ブリ、メジロが釣れているとのことで釣行しました。結果はブリ2匹にメジロ1匹と大満足でした。また船長のアドバイスもわかりやすくよかったです。

4.0
投稿日
乗船日:202210N(大阪在住)
釣割利用回数
88回

船長は親切で良く利用しますがこっちの事を思ってと思いますが、これは良くない等たまにうるさいと思う事があります又たまにくれるお土産が旨いです、買っても良いねで毎回持って来て欲しいです。

3.0
投稿日
乗船日:20229K(和歌山在住)
釣割利用回数
86回

印南港では1番人気を争う船です。 よって、最盛期には予約を早めに入れる必要がある。 又、船長の好き嫌いで釣り座が割り当てられたりもする事はある。 船長の立場で考えれば、いつも多人数で来てくれる客を優先するのは当然でしょう。

5.0
投稿日
乗船日:20228T(大阪在住)
釣割利用回数
36回

イカの季節に乗船しました。 高速道路から港迄が近く、アクセスが良いです。 船長も親切丁寧に指導してくれますので、安心です。

5.0
投稿日
乗船日:20228O(大阪在住)
釣割利用回数
34回

五目、イサキ、イカメタルと年中お世話になってます。 船長は、初心者にも丁寧に教えてくれますし、釣れなければフットワーク良く移動するなど、釣らそうと一生懸命やってくれます。

5.0
投稿日
乗船日:20228I(大阪在住)
釣割利用回数
13回

人気船宿のため、イカメタル船は他の印南港の船宿よりも乗船人数が非常に多かったですが、船長の人柄も良く、レンタル品も充実していて初心者の方も利用しやすいと思います。船に広い休憩スペースがあることも船酔いの可能性がある人には良いポイントです。乗合の客層も良かったのが印象的です。

5.0
投稿日
乗船日:20228S(大阪在住)
釣割利用回数
18回

とても優しい船長です。 船も大きくて綺麗で、とても快適に釣りができます。今後も引き続き利用したいです。

5.0
投稿日
乗船日:20209I(兵庫在住)
釣割利用回数
42回

優しい船長です。船も広くて快適です。生簀あり電動リールのバッテリーあり、毎年イカ釣り予約しています。土日はすぐに満席になりますよー