戻る(船詳細&予約)

五エム丸(口コミ・評判)

五エム丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
五エム丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.4 すばらしい (41件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:202312T(神奈川在住)
釣割利用回数
10回

松輪行くよりのんびり釣りできて良いです。 カワハギ釣りで中乗りさんみたいな人が釣りしてて、弛ませ釣りしてトモ側の人としょっちゅうマツッてたのが気になりました。 そしてまつった時は同じペースで糸巻いてきましょう。 船長ご指導お願いします。

5.0
投稿日
乗船日:20237K(埼玉在住)
釣割利用回数
29回

船宿の方々は親切丁寧対応してくれました。 機会があれば利用したいです。

4.0
投稿日
乗船日:20237M(神奈川在住)
釣割利用回数
313回

朝車で行くと駐車場を案内してくれらのですが荷物を置いてちょっと離れた駐車場まで行くのでタックルボックスなどはちゃんと一つにまとめておいたほうがよいです。

4.0
投稿日
乗船日:20233Y(神奈川在住)
釣割利用回数
23回

船中当たり少なく、 食いが渋い日でしたが、 船長があちこちポイントを移動して頂いたおかけで、 なんとか一枚上げることがてきました。

3.5
投稿日
乗船日:20233O(神奈川在住)
釣割利用回数
27回

船長の対応は良いのですが レンタル品が酷かったです 特にリールが酷く、ガタガタで使えたもんじゃなかったです。 これを機にレンタルは絶対しないと決めました。

5.0
投稿日
乗船日:20232A(神奈川在住)
釣割利用回数
115回

カワハギ、アマダイなどでいつもお世話になっている釣り船です! いろんな釣りでお世話になっていますが、毎回本命を釣らせてもらえて、大変感謝しています! スタッフの方々もとても優しく、釣りが好きなんだなぁと感じられる方々ばかりで、ついつい話が弾んでしまいます!

5.0
投稿日
乗船日:20232O(神奈川在住)
釣割利用回数
21回

船長はもちろん常連のお客さんも凄く優しくオマツリしたときも見事に捌いて頂いて楽しく釣りを満喫させて頂きました! 初心者連れでも安心して乗れる船宿さんです。

5.0
投稿日
乗船日:20231S(東京在住)
釣割利用回数
281回

主に冬場のカワハギ、アマダイ釣りに利用させて頂いています。両船長共に指示が的確で助かっています。カワハギは釣場も近く実釣時間が長く釣果も安定している印象です。アマダイはなんとか大型を釣らせたいとの船長の気持ちがよく伝わります。船も大型で綺麗、快適です。

5.0
投稿日
乗船日:20231K(神奈川在住)
釣割利用回数
119回

毎回良型のカワハギを釣らせてくれます。 当日も27.5cmの他、良い型が釣れました。船は良く清掃されてきれいで、水が出ます。

5.0
投稿日
乗船日:202212H(東京在住)
釣割利用回数
30回

船長も親切に教えてくださり、友人ととても楽しく釣りができました。また機会があればぜひ利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202211S(神奈川在住)
釣割利用回数
35回

寒い時期などにお世話になりましたが出船前にコーヒーや紅茶などサービスしていただき身体も温まりました。 対応も良くまた利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202211N(神奈川在住)
釣割利用回数
14回

受付から案内もわかりやすく、またアマダイは実績が高い船宿です。帰りに葉山マーロウのプリンも買いやすいので万が一のお土産確保も万全です。

3.0
投稿日
乗船日:202210A(神奈川在住)
釣割利用回数
35回

日にもよりますが混み合うことも多い印象です。駐車場が曜日などにより近くのコインパーキングで自費になる場合があります。 出船時の葉山の景色は素晴らしいの一言です。

4.0
投稿日
乗船日:20228N(東京在住)
釣割利用回数
338回

まず、船長の腕ですが、船の捜査能力が素晴らしいとしか言えません。キハダ釣りに欠かせない要素ですから、必要不可欠だと思います。 釣れた際の段取りの良さや装備が充実しているので、キハダ・カツオ釣りはこの船でした行きません。

5.0
投稿日
乗船日:20227O(埼玉在住)
釣割利用回数
316回

マダコ、ヒラメで利用させて頂いています、場所的にも自宅から近いので気に入ってます、今後も利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20224I(神奈川在住)
釣割利用回数
69回

駐車場が離れた有料駐車場なので少し不便ですが感じの良い船宿さんです。 乗船時に美味しい味噌汁とコーヒーのサービスも有り難いです。 また利用したい船宿さんです。

5.0
投稿日
乗船日:20222M(神奈川在住)
釣割利用回数
66回

年始の釣り始めでヒラメ船に乗船しました。 駐車場も広めで船まで近く、乗船時などにバタバタすることは少ないと思います。 船宿や船長の雰囲気はゆったりしているので、初心者でも不安なく乗れるかと思います。

4.0
投稿日
乗船日:202112I(神奈川在住)
釣割利用回数
196回

葉山のティップランアオリイカ釣りでは予約がなかなか取れない有名な船宿さんです。 駐車場から少し歩く必要があるのがネック。

4.0
投稿日
乗船日:202111O(神奈川在住)
釣割利用回数
107回

逗子駅までお迎えに来てくれる(平日のみですが)ので、電車釣行組には嬉しい船宿です。甘鯛船は大型の新造船なので、釣座も広々として快適です。一つ難点はエサのオキアミが冷凍ブロックであること。付けエサ専用の箱エサに変えていただけると、エサ持ちが良くなるので、更に快適な釣りが出来ると思います。

5.0
投稿日
乗船日:20218O(東京在住)
釣割利用回数
58回

以前乗船し船宿の皆様が親切でやさしく常連さんも優しくして頂き気さくに声掛けいただきまして大変満足いたしました。仲間も五エム丸でのカツオ・キハダ釣りを楽しみにしています。今回は、一人での釣行で予約させて頂きました。楽しみにしています。

5.0
投稿日
乗船日:202011Y(東京在住)
釣割利用回数
10回

ティップランに乗船しました。 なかなか難しい釣りですが何とか釣ることができ満足です。 シーズンになると毎年HPで釣果を確認し、タイミングが合えば乗船しています。 ちょうど今から予約を入れます!

3.0
投稿日
乗船日:20209W(東京在住)
釣割利用回数
117回

マグロ船にルアーで乗船しました。あいにくの釣果でしたが、ターゲット的にはよくあること。船は丁寧な対応でした。人気があるようで、駐車場が近くはいっぱい。けっこう離れたところになるので早めの到着がいいかも?

4.0
投稿日
乗船日:20208M(神奈川在住)
釣割利用回数
98回

エビングで使用しました。船長さん・中乗りさん共にわからない事等聞けば教えていただけます。持っている船の数も多いので混んで乗れないようなことはあまりないと思います。船宿と駐車場が少しは離れている為、船宿に荷物を降ろしてから移動する際、バタバタすので初めての方は事前に確認等をした方がいいかと思います。

3.0
投稿日
乗船日:20205U(神奈川在住)
釣割利用回数
157回

夏のタコ釣で乗船しました。 受付から駐車場までが少し遠めに感じる点以外は 特に問題ない船宿です。根回りを攻めるので根がかりは必ず起きますが、反対側へ操船して外し易くしてくれるので助かりました。

5.0
投稿日
乗船日:20203O(神奈川在住)
釣割利用回数
172回

船長が優しく教えてくれました。ありがとうございました。色々なポイントを回っていただき、釣ることができました。大きな甘鯛も釣れました。また、よろしくお願いします。

3.0
投稿日
乗船日:20199H(神奈川在住)
釣割利用回数
10回

仲間とカツオ・マグロの仕立てで利用させて頂きました。船長も優しく丁寧な言葉遣いで素人が多かったのにも関わらず楽しい釣行になりました。仕方ない事なのかも知れませんが残念な点としては駐車場が有料だった事です。

4.0
投稿日
乗船日:20197O(東京在住)
釣割利用回数
93回

マルイカ狙っていきましたけど、いまいちな触りで、敏果でしたけど、帰りにヒジキのお土産は嬉しかったです。 地元サザエも格安販売していたので即買いでした。

5.0
投稿日
乗船日:20195Y(神奈川在住)
釣割利用回数
95回

初めてのタコ釣りテンヤで挑戦。乗船前に釣り方を丁寧に教えて頂き、無事にお土産を持って帰る事が出来ました。次はエギにも挑戦したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:201810N(埼玉在住)
釣割利用回数
40回

葉山有料道路からのアクセスも良く、船宿近くの駐車場も便利です。船長も穏やかなのでまた利用したいです。

3.0
投稿日
乗船日:20187D(埼玉在住)
釣割利用回数
62回

船長は感じ良いし何度も乗りました。最初はレンタルから、(竿は硬めでしたが、電動リールはフォースマスター)。 常連に感じが悪い人がいたので最近は利用してません。

5.0
投稿日
乗船日:20183T(神奈川在住)
釣割利用回数
54回

受付の若女将も船頭もとても親切で親しみやすい。 船宿から乗船場までも近くて便利、駐車場も近い。 釣り場は港を出てすぐ、裕次郎灯台を抜けて相模湾、富士山を見ながらの船釣りは贅沢この上ない。 釣り物も季節ごとにユニークな対象魚を狙うので面白いと思う。葉山芝崎の船宿で一番。

5.0
投稿日
乗船日:20179M(神奈川在住)
釣割利用回数
54回

カツオやメダイ釣りでお世話になりました。印象に残っているのは釣り客を大切にしようとする姿勢が強く感じられるところです。船長は色々な場所を移動し必ず釣らせようたとする熱意が感じられ、船宿の方もこちらの分からない点の質問等にも丁寧に答えて下さいます。サービス精神が根付いてる船宿だと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20179A(東京在住)
釣割利用回数
15回

イケメン船長がマグロのナブラを一生懸命見つけてくれて何度もチャンスに出会えてとてもエキサイティングな1日でした。 なかなか仕事の都合で通えませんが真っ先にチェックする船宿さんです。

4.0
投稿日
乗船日:20178I(神奈川在住)
釣割利用回数
156回

船宿の目の前が船着場なのでエントリーは比較的簡単ですが、住宅街なので駐車場が少しだけ離れています 早朝の車の騒音に気を使う必要がありますね!

4.0
投稿日
乗船日:201612M(東京在住)
釣割利用回数
123回

よく使わせてもらっています、なんの釣り物でも良く釣らせてくれる腕の良い船宿だとおもいます、又次回使いたいです。

5.0
投稿日
乗船日:201511K(神奈川在住)
釣割利用回数
215回

冬場のアマダイのオススメの船です。必ず釣らせてもらえます。 また、釣りの後の暖かい汁もののサービスも最高です。

4.0
投稿日
乗船日:20146A(神奈川在住)
釣割利用回数
132回

優しい女将さんがお迎えしてくれるとてもアットホームな船宿。アマダイ・マルイカ・カワハギなど好きな釣り物が揃っているのもよいです。

5.0
投稿日
乗船日:20138K(神奈川在住)
釣割利用回数
140回

今は車が無くて足が遠のいてしまいましたが、以前車を持っていた時は、マルイカやマダイなどよく乗船させていただいておりました。 驚いた事に最後にお世話になったのは10年前のようでレビュー依頼を見て、店主様他皆さん親切で良い船宿だったなあと懐かしんでおります。

4.0
投稿日
乗船日:20135S(千葉在住)
釣割利用回数
114回

船長が優しく色々なことを教えてくれます。おかげで、楽しく釣りをするこどができました。また、行きたいです。

4.0
投稿日
乗船日:201111N(東京在住)
釣割利用回数
57回

船宿の対応が丁寧で、全体を通して仲間からも好評でした。機会がありましたら、また仕立てをお願いしたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:201111Y(神奈川在住)
釣割利用回数
98回

何度か仕立てを、個人的にも利用させて頂いています。 スタッフ含めみな優しいイメージがあります。 午後マダイ復活してくれないかな。