戻る(船詳細&予約)

多希志丸(口コミ・評判)

多希志丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
多希志丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.3 すばらしい (8件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:202211H(埼玉在住)
釣割利用回数
19回

良い点 駐車場が広く停めやすい 船宿の人は親切で初心者でも行きやすい 船長のアナウンスも聞きやすい 帰りにペットボトルのお茶がサービスで付く 悪い点 腰越漁港のトイレは女性には使いづらい 車を縦に停めるので、前の人が出ないと出れない その他 カワハギ用のアサリは業務用スーパーなどのボイルを持って行くと注意されます(釣れないらしいです)船宿で買うか、ボイルしていないアサリを持って行くといいです。

3.0
投稿日
乗船日:202110K(東京在住)
釣割利用回数
85回

かわはぎでお世話になりました。前から利用させて頂いていており良い釣り船なのですが、今回にカワハギ釣に関してはちょっと人乗せ過ぎでした。やはり稼ぎも大事ですが釣り人が気持ちよく釣り出来る船であってほしいです 辛口ですみません

3.0
投稿日
乗船日:20185A(東京在住)
釣割利用回数
49回

船は大きくて綺麗です。船長も特に問題ありません。近年はマルイカの釣果がパッとしないのでご無沙汰しています。

5.0
投稿日
乗船日:201711D(埼玉在住)
釣割利用回数
39回

感じのよい船宿さんで、初めての利用でしたが変なアウェー感なく一日楽しめました。 また機会があればぜひ利用したい船宿さんの一つです。

5.0
投稿日
乗船日:201711I(神奈川在住)
釣割利用回数
26回

腰越港のピンクの船の多希志丸さん 港も広くなって乗船しやすくなりました。 主にカワハギ船でお世話になってます。 シーズンになったら必ず乗船する船宿さんです。釣果情報もわかりやすく行ってみたくなる船宿さんです。

5.0
投稿日
乗船日:20177K(埼玉在住)
釣割利用回数
29回

女将さん、船長ともに気さくな方々で わからないことがあれば親切丁寧に 教えてくれました。 船は清掃がいきとどいており、快適です。

5.0
投稿日
乗船日:201610Y(神奈川在住)
釣割利用回数
95回

船長が優しく釣り方を教えてくれたので、楽しく釣りをすることが出来ました。また機会があれば乗船したいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20169M(神奈川在住)
釣割利用回数
313回

この船宿さんは船長が気さくな方てをとても感じがよいです。 船も大きくて安心出来ます。 また乗りたいと思います。