戻る(船詳細&予約)

山下丸(口コミ・評判)

山下丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
山下丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (8件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20159A(神奈川在住)
釣割利用回数
132回

船宿の人もみな親切で、どんな魚種でも釣果も安定。 特にカワハギは関東随一の人気。あと食べて美味しいスミイカも冬には出征してくれるすごくお気に入りの船宿です!

5.0
投稿日
乗船日:20159K(東京在住)
釣割利用回数
120回

夫婦橋にある3件の船宿では、断トツに良い船宿です。船長さんから女将さん、スタッフさん全員が気持ちの良い対応をしてくれます。ただ残念なのは人気がありすぎて、常に乗船者がいっぱいで、釣行時にとなりと近すぎてゆったり出来ないことがあることです。それでもこの船宿は最高に良い船宿だと思います。最近は暑すぎてお邪魔してませんが、暑さが落ち着いたらカワハギで利用するつもりです。

3.0
投稿日
乗船日:20158K(神奈川在住)
釣割利用回数
150回

駐車場が満車になるのでマイカーの人は早目に到着することをお勧めします

5.0
投稿日
乗船日:20157A(東京在住)
釣割利用回数
50回

思っていたよりもたくさん釣れたので たのしい釣りができたと思います。 また機会があれば利用したいです!

5.0
投稿日
乗船日:20156M(千葉在住)
釣割利用回数
131回

カワハギの聖地の老舗店でもある山下丸さん。 一にも二にも船長さん、女性スタッフさんの皆さんのホスピタリティーに初めてのお客様でもMY釣り船感を持てると思います。海の上では船長が乗っているお客様全員に釣果を出させようと、アタリがなかったり遠のいたりすれば新たなポイントへと躊躇せず移動してくれるので、期待感と集中力を一日維持できます。 難しいと言われるカワハギ釣りですが、デビュー戦にとても向いている船宿さんだと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20155T(東京在住)
釣割利用回数
80回

毎年、山下丸のカサゴ釣りを楽しんでいます。小型~大型までサイズはいろいろですが、数釣りが楽しめます。船は大型で幅も普通の船より幅が広くて、ゆったり釣りができます。えさもサバの切り身のほか生きたドジョウもあります。

5.0
投稿日
乗船日:20155S(東京在住)
釣割利用回数
167回

カワハギ釣りのパイオニア船だけあり、カワハギ釣りに精通しており、尋ねれば親切に色々教えてくれます。週末は満船になる事も多く、早めの予約がおすすめです。

4.0
投稿日
乗船日:20137M(神奈川在住)
釣割利用回数
313回

カワハギ、アジ、アマダイで乗らせてもらいました。よく釣れた印象があります。 船長も良い印象でまた乗りたいと思います。